ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/25 07:12:35 (kPz6tUon)
来月の9月で5歳になる娘がエロ過ぎて、完全なロリマン大好きパパになってしまいました

とにかく、まだ、エロい事をされている認識がないので、すぐにパンツを脱いでマンコを見せてくれますよ

娘にいろんなエロい行為をしているうちに幼女専門のAV男優になりたくなったんです(フェラだけは、まだ、教えて半月くらいしか経ってません)

相手のAV女優の年齢は、9歳児以下になります

もちろん、マンコには入らないのでセックスシーンの撮影はありませんが、幼いワレメにチンポを擦り付けます

男優の条件は、純粋に幼女が大好きで幼女のマンコにしか興奮しない方に限らせて頂きます(ロリコン男優のみ)

年齢制限を超えてしまった女優達の保証だって充実してますよ

俺が種馬になり、女の子を妊娠させ続けさせるんです(引退後も子作りセックスをしている間はずっと報酬を払い続けます)

とにかく、俺の娘達が他の男優にエロい行為をされてる所を撮影するのが、たまりません





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/08/26 23:24:07    (m3ZrfupB)
ロリコンがナンネットに登録してなんになるの?

9
投稿者:ろりすとさん
2023/08/25 17:20:52    (kPz6tUon)
なるほど

近所の幼女に妄想ですか?

その妄想を実現させるのが男優としての、あなたの仕事になります
8
投稿者:ピノキオさん
2023/08/25 17:18:21    (kPz6tUon)
確かに幼女のマンコは競争率が高いかもです

しかし、無抵抗なのがたまりません
7
投稿者:hゆうさん
2023/08/25 17:16:45    (kPz6tUon)
4歳の娘についての話を聞きたいんですか?

ワレメに沿って舐めたり、石鹸を塗り付けて擦り付けたりしてます

近親相姦の親子体験談に投稿してますよ
6
2023/08/25 14:09:13    (rjs2L50s)
1桁の低い方がストライクな男としてはいい世界ですね
近所のJYみてそんな妄想で楽しんでますよ
5
投稿者:ピノキオ
2023/08/25 12:49:40    (4rhpi3Tr)











今は、JSも流行りですからねー。笑






JYとなると、かなり競争率が高そうですよねー。笑
4
投稿者:**** 2023/08/25 10:40:36(****)
投稿削除済み
3
2023/08/25 07:34:48    (kPz6tUon)
もちろん、俺みたいに実の娘を相手にするのは、大歓迎ですよ

その時は、種馬になり子作りセックスしまくって下さい

女の子が産まれたら、その娘があなたの相手をすればいいだけ
2
2023/08/25 07:26:30    (kPz6tUon)
幼女が大好きでチンポが付いていれば、誰だってOKで男優になれます

一般的なAVとは違ってラストシーンに合わせて射精(中出しフィニッシュ)する必要はありません

あなたの好きなタイミングで射精していいですし、チンポが耐えきれるなら、射精回数に制限はありません(その間は、ずっと撮影してます)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。