ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/24 10:00:35 (mU3GLCYD)
40半ばの男性経験が少ない主婦です。
最近になって性欲が高まり、やらしい妄想ばかりします。主人とはレスです。

たくさん舐めてくれる人と出会ってみたい。M嗜好な人ではなく快楽を教え込むような人がタイプです。逃げられないように腰を掴まれて、2、3回おかしくなるように舐めてイカされたい。放心状態の間に生で入れられて中イキを仕込まれたい。もちろん1番奥でたっぷり出されたい。
普段着ないようなエッチなコスプレを命令されたい。快楽が忘れられなくて、やらしい要求を受け入れてしまうまで依存させて欲しい。

こんなことしてくれる人が欲しい。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/09/03 17:09:28    (EcbH8d7x)
ママさん、こんにちは。

その後、いい男性とは巡り逢えたでしょうか?
もしもまだでしたら、ぜひ立候補させて下さい。

貴女のように男性経験が少なめの女性に、
少しずつ本当の性的快感を経験して頂くのが好きなんです。

まずは、目隠しや拘束といった、
ソフトなところからイキ狂い体験して頂きたいですね。
そしてアダルトショップでのコスプレ購入等、
徐々に開発していきたいです。

40代は、性的嗜好を一番楽しめる年代ですよ。
その相手になれたら光栄です。
13
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/08/25 23:50:31    (aV2Tp0eU)
東京在住、54歳の既婚者です。
目隠しして両手首縛ったり、拘束椅子に座らせ、手枷足枷して身動きの取れない状態にして、耳、首筋、乳首、クリと全身をゆっくり愛撫していきます。

その後、クリに電マ当てながらディルド責めして挿入です。
快楽の渦に巻き込んでいきます。
こんな行為はお嫌いですか?


12
投稿者:アツ   atu12345 Mail
2023/08/25 23:37:50    (AoFH6lw5)
需要ありますよ
一緒にいやらしい体に開発するのが好みで
最初は抵抗できないように拘束した上で快楽責めを繰り返しながら
ひたすら晒させ解放させることに専念し、焦らしや羞恥の耐性も育てていきたいですね。
色んなシチュエーションを経験させながら開花させます。
お話できそうなら是非お返事待ってますね
11
投稿者:ゆうき
2023/08/25 17:52:11    (0AR3336P)
こんばんは!

魅力的な投稿で気になってコメントさせて貰いました!
性欲が増したりすることはありますよね。

普段とは違う姿を会ったりしてる時に見せるのは良いですよね。
最初は、そこまで出来なかったり羞恥心が勝ってることでも、段々と色々やれるようになって気付いた時には、変態人妻になってしまってるのとかは凄い魅力的で好きですね!
色々話しながら仲良くなれたらと思うので、良かったら気軽に連絡下さい!
かかお
selectham1
話だけでもと思うので、よろしくお願いします!
10
投稿者:   4029-9n2
2023/08/25 13:27:17    (0mdwI7jl)
このサイトならいくらでも需要はあると思いますけど。
僕だったらママさんを目隠しして椅子にM字の格好で拘束して玩具でたくさん責めたいです。
9
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2023/08/25 06:37:09    (NZc1sjCo)
いやらしい書き込みですね^^

後ろ手拘束のままフェラさせたいですし、剃毛もしたいし。。
妻から女、女から牝に変えて 本能でエロい事させたいですね。
8
投稿者:ママさん
2023/08/25 03:06:18    (7T3.6FMM)
書き込みがあるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
アップする時はドキドキでどうにかなりそうでした。

最近とてもしたいと思うようになって自慰行為ばかりしてしまいます。
エッチなことをされて堕とされたいと強く願ってしまいますが、そんな相手に出会えるかな?

私は太ってはいませんが出産後のお腹周りのたるみなどがあり、体型に自信がありません。
顔は褒められるので良いようです。こんな感じですが需要ありますか?

どんなエッチなことをしたいのか書いて欲しいです。気になった方とお話ししてみたい。
今もまたウズウズしています。


7
2023/08/24 13:34:02    (uuOh1Vsi)
連続イキさせたいな~おかしくなってもやめないよ。カカオmaru4141
6
2023/08/24 13:18:23    (VvMi9Qtm)
はじめまして。
都内で良ければまずはお話から聞きたいです槌
5
投稿者:寝取り好き ◆sgOuXjVmSk   kasumi1010
2023/08/24 10:58:14    (cZ3Znb1i)
ママさん
メールください
ママさんはもう、
M妻として
生きていくことになります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。