ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/01 08:50:27 (hNFl7WjM)
私は40代前半の今は独身です。

2年前に旦那は癌で亡くなってしまいました。

ずっと家に篭ってましたが友達が声を掛けて救ってくれました。

新しい第一歩を踏み出そうと思ってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/07/02 04:00:37    (4c96vl81)
ぶよぶよに決まってる槌そもそも自分で自分を褒めるやつろくなの居ない(´;ω;`)槌
13
投稿者:(無名)
2023/07/01 19:05:34    (J5LBl8ma)
ぶよぶよでわ!笑笑
12
投稿者:ハル
2023/07/01 12:42:56    (SiZonkf8)
初めまして
近畿です
是非連絡待ってますね^_^
カカオ haru107
11
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/07/01 11:05:36    (a3uh9rdZ)
初めまして、岡山住みの178㌢85㌔47歳バツイチ独身のハァです。まだまだある人生の新しい第一歩を一緒に踏み出しましょう。勿論脱いだら凄いってのも気になります(笑)近場なら是非連絡下さい。
10
2023/07/01 10:52:18    (A6b15Gvk)
どんな身体なのか気になるなぁ
9
投稿者:マサ
2023/07/01 09:46:32    (.2V1Owrl)
これからマサミさんの人生楽しんでください。
辛いとおもいますが、時が少しづつ忘れてさせるよ
カカオbignoriben2
8
投稿者:kaze   sukisuke
2023/07/01 09:38:15    (j28J3x.Q)
新しい時の流れに祝してお話からよろしくお願いします(^.^)お返事お待ちしてます
7
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2023/07/01 09:27:27    (A8qD31YJ)
その一歩の先に、素敵な幸せがあらんことを
6
投稿者:ニッシー   jajmm22
2023/07/01 09:24:26    (PMA0FsRR)
人生まだまだ楽しいことはいっぱいあるので、一緒に楽しんでいきましょう
5
投稿者:オータ   orion-2024
2023/07/01 09:23:35    (SzP0hCty)
どんな身体なのかそろそろみせてもいい時期ですよね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。