ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/18 03:10:27 (JWExzKel)
旦那の観てるところで犯されたい、私が感じてる姿を見てほしい。

今まで見せた事のないありのままの私を見てほしい。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/07/18 19:05:56    (KECgwGI0)
サチさん♪
初めまして。
他人棒未経験の奥様の寝取り経験30年になります。
ご主人さんが、奥様の寝取られ願望を抱いておられる場合が、多いですが。
サチさんのように、ご主人さんの前で、犯されたいんですね。
実現したら、ご主人さんのEDが改善出来るかもです。
夫婦生活について、ご主人さんと話された事はないと想像しますが、ご主人さんも、サチさんがそのような願望を抱いているのは、想像されていないと思います。
私は、京都在住の58歳です。
よかったら、サチさんの願望を叶えるお手伝いさせてもらえたらと思います。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です♪
20
投稿者:鬼畜
2023/07/18 10:46:25    (KCXXen8o)
旦那が見てる前でM時に固定されて両手、両足を縛られて
身動きができない状態で、オマンコ、ケツの穴を嗅がれたり、唾液たっぷりの舌でペロペロ舐められたりする羞恥なプレイがいいよな?
その後にマラをさちのオマンコへぶち込んでやるよ
19
投稿者:太郎
2023/07/18 07:38:38    (06xFnUZ2)
1、縛り吊り下げられ、丸出しになった蜜壺がどうなってるかを旦那さんにみしたい‥
2、家飲みで酔い潰れるか眠剤で旦那さんが寝落ちしたら目の前で犯したい‥
3、沢山の人に恥辱され、屈辱的な姿になりながら
口に入れられた肉棒を吸い付く姿をビデオに撮り
旦那さんにみしたい‥
18
投稿者:**** 2023/07/18 05:02:21(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2023/07/18 04:56:02    (5uAYvooW)
あなたごめんなさいって言いながらイク姿想像しちゃうね

16
投稿者:サチ
2023/07/18 04:44:42    (JWExzKel)
恥じらいながら逝く姿を見てほしい
15
投稿者:ツバサ
2023/07/18 04:41:58    (5uAYvooW)
ちんぽ欲しくて仕方ないから旦那の前で犯されてるのに喘ぎながら感じちゃうね。バックで突かれたらイく顔見られちゃうね
14
投稿者:サチ
2023/07/18 04:34:29    (JWExzKel)
恥ずかしいけど欲求不満です。

そんな妄想してしまいます。
13
投稿者:ツバサ
2023/07/18 04:29:38    (5uAYvooW)
じゃあ溜まってるんだね
目の前で奥さん犯されたら反応するかな笑
12
投稿者:サチ
2023/07/18 04:19:35    (JWExzKel)
旦那は管理職でストレスが沢山あるみたいで3年前位からEDなんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。