ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

太陽の下で全裸

投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
削除依頼
2023/07/17 14:05:26 (C6JBBeH0)
夏なので、太陽の下で全裸になって、野外全裸散歩とか野外全裸オナニーをしたいです。

去年、少し離れた田舎町のとある施設に休日の日中に行った時、広い場所に誰もいなかったので、着ているものを全部脱いで全裸になりました。

履いてたものも脱いで、全く何も身につけてない、完裸とでもいうか本当のまっ裸になって、辺りを少し歩きました。足裏に当たる小石にさえ、まっ裸になってる自分を思い出さされて興奮していまい、暑くてじんわりかいた汗も気持ちよかったです。

改めて太陽の光が当たっている自分の全裸を見て、自分でいやらしいなぁって思いながら元の場所に戻りました。

全裸で自撮りしたあとに長いベンチに腰をかけて、ムラムラしたので乳首やクリを触ってたらムラムラが抑えきれなくなってしまって…

私は、自分がグラビアモデルやAV女優になった想定で、カメラやビデオで全裸の私を写真や動画を撮影されているのを想像するのがオナニーの好きなネタなんですが、その時もベンチに座って、野外で太陽の光の下でそんな撮影をされてる場面を想像しながら触ってたら濡れてしまって…

太陽の下の野外で、しかも全裸で、遠くからでも誰かに見られてるかもしれない状況でって思ったら、暑いのに乳首はピンピンに立ってくるし、ますます濡れてきてオナニーしたくなって、ベンチに足を上げてM字開脚して、激しく中まで掻き回して、指だけですぐにイッてしまいました。

深夜に1人全裸露出の経験は何度かあり、ちょっと自分で刺激したりとかはありますが、日中に、イクまで野外全裸オナニーしたのは初めてでした。

濡れたあそこを拭いて服を着たあとに座っていたベンチを見たら、自分の汁で白く汚れてるを見て、どんどん恥ずかしくなってしまいました。

今でも、その時のことを思い出してオナニーすることがありますが、夏本番の今、また今年も行って、日中に野外全裸散歩や、野外全裸オナニーをしたいです。



 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/07/17 21:22:32    (C6JBBeH0)
調教師トシさん

昼間の全裸野外露出っていやらしいなぁって思って、またしてみたいって思っています。

露出指示ですか。

そういうプレーとかされたことあるんですか?

指示されたことを実行するのって、Mな私には興奮の要素もありますね。
3
投稿者:kkk
2023/07/17 19:45:25    (5SPJ6vcM)
こんばんわ。
はなさん。

もしも、近畿地方にお住まいでしたら、平日に滋賀方面に良い露出できる場所あります

太陽の下で、ベンチに腰掛けて思い切り開脚でどうぞ。
また、時間が夜には場所が変わりますが、ヤハリ公園でよい場所あります
 ただ、万が一の場合もありますので、男は複数が良いと思います
お近くでしたらよろしくです
2
2023/07/17 18:20:52    (Ied6UH8m)
真夏の昼間の全裸露出したいんだね

露出指示してあげるよ
メールに来て
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。