ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/16 10:38:35 (E8tJlSFx)
私は40代前半の既婚です、旦那が単身赴任中です。
忙しいみたいでお盆休みは帰って来れないみたいです。

子供が小学校に登校した後暇です。

ママ友からここ教わって妄想しながら凄くムラムラしちゃってます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者: ◆HUEQzlQ4KE   ty0027 Mail
2023/07/16 11:33:23    (PLALPPXz)
千葉からで45歳173cm65kg見た目アルバム写メ見てください
平日休み多いので昼間時間あります
ワクチン4回済みです
もし良かったらメールください。
12
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/07/16 11:24:56    (l9ghk9nr)
初めまして、こんにちは♪

ムラムラ大変ですね(^^)良かったらお話しでもして、盛り上がりませんか?プロフ内にカカオも載せてますので、是非宜しくお願いします。
11
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/07/16 11:23:55    (6L78ZXgW)
女性のお友達は40~45歳が「盛り」だったみたいですよ。
なのでサイトを見て変な気分になって下さいね!笑

そのお友達は私宛に変な画像を送ってきたりして、、
結構凄かったですよ。笑
10
2023/07/16 11:21:58    (7yZmFVJ.)
初めまして。
お盆休み 旦那さんの帰省した日に求める予定だったんですね。
予定が無くなり 寂しいことでしょうね?

お近くでしたら メールでお話して
もしよろしければ お盆休み楽しみませんか?

お近くでしたら
ご連絡お待ちしています
9
投稿者:はる   kohaku33 Mail
2023/07/16 11:18:56    (pNNc5dCd)
ムラムラしたとき、一緒に気持ちよくなりましょう
8
2023/07/16 11:18:39    (blgXrC3L)
いつでもHトーク大丈夫だから
イメプとかどうかな^ ^
7
2023/07/16 11:17:41    (V3Ap0IYv)
エッチなお話しませんか?
相互オナに興味があります

nyofanya385@simaenaga.com
6
投稿者:まこと   mapamapa
2023/07/16 11:14:54    (H08lGk9T)
旦那が帰ってくるの待ち遠しくて
戻ったその日は求めるのでしょうね!

昔単身赴任してた時を思い出します。
5
投稿者:たか   ace0819 Mail
2023/07/16 11:11:56    (zwpqyLbV)
みよこさん
わたしも 単身赴任してます。

よければ メールでお話ししませんか。
4
投稿者:拓磨
2023/07/16 11:11:18    (qLv1y.2v)
ダンナが単身赴任してからオナニの回数増えました?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。