ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/14 01:55:30 (vkv0bQlL)
仕事しててもクリちゃん触ってしまう。
パンツのクロッチからカリカリ触ってみたり、直接触ってクリの皮を剥いてみたり。

クンニで悶えてみたい。
頭が真っ白になるくらいイッてみたい。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/07/15 14:49:06    (T/WlOtNH)
こちらもめっちゃくちゃ溜まってますから、、
なんぼでもご奉仕しますよッ!!
8
投稿者:M女命   aaa258bbb Mail
2023/07/14 14:43:39    (q0Aemls7)
俺はの趣向にぴったりやね。鼻フック最高にエロいですね、綺麗なゆうこさんに鼻フックして醜い雌豚…想像したらフル勃起ですね、でも会えないから見れ無いし残念。良かったらフル勃起のチンコとゆうこさんの鼻フックした可愛いお顔見せ合いしたいね。無理は承知ですけど一応性癖話し合いませんか?カカオbbb-369-bbb待ってます。

7
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/07/14 08:59:52    (YT9jSQnz)
仕事中、どんな環境でクリ弄ってるんですか?
周りに人はいないのでしょうか。
ゆうこさんみたいな人と同じ職場だったら、内緒でこっそりと毎日クンニさせて欲しいです。
仕事帰りの群れたオマンコもいいですね。
6
投稿者:kkk   kkk1209
2023/07/14 05:26:55    (s0W4yCAv)
おはようございます。
頭が白くなるくらい逝ってみたい。 簡単です
先ずは、ゆうこさんを麻縄で縛り、目隠し緊縛で首輪を嵌めて鼻フックを噛ませ、口にはボールギャグ
その姿で、拘束台に座らせ大股開脚で固定
これで、何をされても足を閉じることは出来ません。
アナルにはローターを入れて
性器に毛があれば全て剃り落とし、クリに吸引機を付けて肥大させ、吸引機を外せば、クンニの開始。
何度でも逝かせて、ボルチオも刺激して潮も吹かせましょう
その姿は、ビデオ・一眼レフで撮影もします
5
投稿者:無為   more-more Mail
2023/07/14 03:16:17    (XsFueJqC)
やらしくていいですね。
クリの皮を剥いて直接強めに吸って育てたり、
フェラみたいにゆっくり舌先でクリをなぞったり
皮摘まんでシコシコしたりして
クリばかり責めたいね
4
投稿者:R
2023/07/14 02:44:28    (/Uk1iDCV)
いいですね♪

あふれた汁ずっと吸って飲みながら
クリを舌で横にチロチロしたり
下から強く舐めあげて弾いてみたり

クリをすぼめた唇で吸い付いて
舌を上下左右に動かして じゅるじゅる音だして吸って
舌先でつんつん突っついて

はー欲求不満 最近してない 舐めたい
クンニしまくってあげたい
クンニしたらビンビンになる
3
投稿者:元気   hashigenki
2023/07/14 02:28:08    (XJy4xZu3)
本当の女の悦びお教えしますよ。
2
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2023/07/14 02:18:48    (biGAdBJC)
クンニ、しまくりたい…!
やらしぃ汁出しまくるんだろうな…!!
カカオできたりしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。