ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/12 08:08:22 (czA1Bodo)
女として射精の勢いと量に喜びを感じてます
お腹に出すつもりが胸まで飛び散り
溜まった精液は多すぎて脇腹をつたいお布団に
私で気持ちよくなってくれたと思うと嬉しい
そんな時は私からお掃除しちゃう、したくなっちゃう
首筋や顔まで飛ばされると
も~って言いながらも嬉しい

すごく良いAV見ても最後トロッとしか出なかったり
絞り出すような射精は見ていて寂しい
まぁ男優さんも何回も出した後かもしれないけど・・・
私だけかなそんなの思うの・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/07/12 15:05:09    (NO8qGcYJ)
ゆとり世代はやはりダメ大人が多いね笑笑

4
投稿者:(無名)
2023/07/12 10:31:08    (LEXp2EhJ)
2の者です。
佳子さんのように口に運んでくれたり、お掃除してくれたら本当に愛おしくなってしまいます。
精液を浴びた女性って全てを受け入れて許してくれる聖母のような不思議な雰囲気を感じます。
AVのように発射寸前に移動して胸や顔に掛けるわけではなく、引き抜いた股間の位置から手も添えずに飛ばすと、飛んだ距離や量が快楽のバロメーターのような感じがしますし、精液を浴びて女性がうっとりしている姿を見るのが堪らなく幸せなんです。
すぐにティッシュを取って拭き取られると興醒めですが、手で精液を撫でたり摘んだりしてる女性だと間違いなくもう一度抱きたくなります。
3
投稿者:佳子   keiko2021
2023/07/12 10:06:17    (czA1Bodo)
あ~同じ感じです
顔や髪まで飛んで汚されて少し怒った振りだけするけどうれしいですね
胸や首に散ったのを指で掬われると自然とお口あけます
本当は怒ってないよと思えるぐらいその指を丁寧に舐めたりしてます
2
投稿者:(無名)
2023/07/12 08:21:01    (LEXp2EhJ)
たくさん出たり、凄く飛んで胸や顔、髪に掛かっても怒る女性は居なかったです。
佳子さんのようにどこか嬉しげで、凄く汚したのに優しくて、そんな姿が可愛くて精液まみれの身体に覆い被さって抱きしめてしまいます。
一度だけ、彼女の顔を超えて頭の先まで飛んでいった時は2人で大笑いしてしまいましたが。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。