ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/12 02:48:42 (XbN.dZXu)
手マンされながらお漏らしするのが好き。すごく興奮する。
セックスの前に必ずルーティンみたいにお風呂場に連れてかれてお漏らしさせられたい。
「ちゃんと全部出そうね」って言われながら。
恥ずかしいけど私はそれに従って、頑張って出そうとするけど「力むんじゃなく、気持ち良くて自然に出るように訓練しようね」って言われて
リラックスした状態で手マンされて、我慢できなくなって意思とは関係ない状態でお漏らししてみたい…。
漏れちゃうって言ってるのに手マンをやめてくれなくて、腰をくねらせても手が離れる事はなくて快感から逃げられなくて
どうしようもなくなったところで勝手に流れ出るの。

全部出せたら綺麗に洗ってもらってベッドへ。
ご褒美の固くて長いおちんぽがそっと挿入される。
「上手にお漏らしできたご褒美だよ」って言って、気持ちいいセックスしてもらうの、
今度は相手が出す番だって言って、熱い熱い白濁液を中で受け止めたい。

手マンお漏らしが好きなんてリアルじゃ言えない。
こんな妄想ばっかりしちゃう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/07/12 19:51:48    (nnbjGI0E)
俺がする時は必ず手マンおもらしさせてる
6
投稿者:Choicepaperplace
2023/07/12 14:59:51    (EGnk4kFk)
花さんこんにちは!
俺の大きくて暖かい手で貴方が倒れるまでにしたいです。貴方をゆっくり興奮させて自然に流れるまでやって貴方が立てなくなったらベッドに連れて敏感になった貴方の奥の奥までにをゆっくりかき回して俺が最後までに出されたいです。貴方の腰振りに負けて思い切り奥の中に暖かいのを何度も出したい。

良かったら黄色choicepaperplace で話しませんか?俺は30代後半で都内住みです。
5
投稿者:Taira   thewildflo Mail
2023/07/12 08:45:59    (8ODukC08)
これからするんだなぁ、って普段の気持ちから切り替える儀式みたいで、なんかいいですね。

緊張してたら、出せないよ、ほら大丈夫。って言いたいイメージが湧いてきます。

手に温かいのを受け止めながらゆっくり動かしてあげて、その動かしてる手を支えに立っていようとするのを眺めたいですね。

読んでてとっても楽しい気持ちになりました。おしっこするときのなんとも言えない背徳感と、それを許してくれる安心感ってきっと落ち着いた気持ちになれますよね。
4
投稿者:(無名)
2023/07/12 08:13:16    (LEXp2EhJ)
お漏らししたいと言わなくても、一緒にシャワー浴びてるときに「アソコ洗って」って言えば普通は手マンしますから、そのまま漏らしてしまえばいいんですよ。
男は自分の手マンで漏らしたことを喜ぶでしょうし、洗うどころか綺麗に舐めてくれるかもしれませんよ。
3
投稿者:とい ◆oerGHnPTYU
2023/07/12 05:32:08    (Co4eIcHS)
すごくやらしくて素敵ですね

本当こんなんしてみたいし、
少し恥ずかしがる花を見てみたいですよ。
全然変だと思わない槌

もっと詳しく聞きたいかも
黄色florance1
2
投稿者:あお ◆jkBe0g8rNo   aomasatake Mail
2023/07/12 04:14:14    (dOUQuryZ)
こんばんは
そんな感じなこと、しているよ
お風呂場で、潮を噴かせたり
おしっこを漏らさせたり

そんな感じこと好きな男の人、多いよ
して欲しいことを伝えてみれば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。