ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2023/07/09 21:57:05 (immoIwfT)
ラブホで制服を着たまま シャワーで水をかけられたり

浴槽に落とされたり…

このようなプレイに興味がありますか?。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2023/07/13 07:41:57    (7ccpefLY)
複数の男性に犯されたいです。

乳首敏感なので、乳首もたくさんいじめて欲しいです。

亀頭がこすれるのが気持ちいいからたくさん突いて欲しいです。
おまんこにみなさんの精子をたっぷり注いで欲しいです。
11
投稿者:Taira   thewildflo Mail
2023/07/11 10:30:26    (fJHhrTUH)
菜穂子さんのような行為の風俗はあまりないのではないでしょうか。

どちらかというとヤクザ映画とかの描写にあります笑

起き上がれないようにして、呼吸ができるぎりぎりの状態でバスタブに沈めるっていう。

それは置いておいて。

非日常的な行為、服に水をかけることも、日常のNGを犯すことはドキドキしませんか。

それも、小さい時や、若い時の原体験や興奮した記憶があると余計に。

あとは相手に普通は許さないこんなことも許しているっていう関係性の喜びがある人もいるきがします。

そういうこと、またしたいなって思いますか。
10
投稿者:Choicepaperplace
2023/07/10 17:32:36    (XmjiTX0B)
やはりお水掛けると女性を無防備にするよね。そう言うびっくり感有りますね。驚いて相手のペースに乗ってしまうよね。ドSの俺にはとても魅力的です!
9
投稿者:Choicepaperplace
2023/07/10 17:27:46    (FJHDJa1M)
そう言うの興奮して楽しいですよ。
暖かいお水が全身にポカポカ刺激を与えて色んなプレイ出来ますよ。
是非顔から全身に掛けたいです!
良かったら黄色choicepaperplace に詳細遠話しましょう^_^
8
投稿者:菜穂子
2023/07/10 13:27:09    (LjbOGAgo)
中学の時に 掃除の時トイレの班になると 男子がホースの水を
かけてくることが よくありました

そのような 名残的願望もあるのでしょうか?。
7
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/07/10 08:19:18    (3J/o8hwH)
そんなプレイやりたいですね、度が過ぎれば水以外求めだすけど
6
投稿者:(無名)
2023/07/10 01:03:51    (IuuahMkM)
昔彼女とラブホに行った時に無料で貸し出ししてたコスプレにセーラー服があって
フロントに確認したらお風呂に入ったりシャワー浴びたりして濡らしてもいいって言われたのでそういうプレイをしたことある
彼女もすごく興奮しててびしょ濡れになったセーラー服のまま立バックで挿入して2発出したなぁ
5
投稿者:菜穂子
2023/07/10 00:02:52    (CpCbtm30)
風俗でそういったプレイはあるのですか?

足首と後ろ手に結束バンドで拘束され お姫様抱っこからの浴槽へ
… こんな流れもありました

服を着たまま浴槽に入るなんて考えたこともなく

何とも言えない 感覚でした。
4
投稿者:(無名)
2023/07/09 22:52:00    (j4mgnANF)
そうさな、全く興味ないな。
3
投稿者:Taira   thewildflo Mail
2023/07/09 22:36:42    (bcE91l0t)
反応次第ですけど、それは楽しいです。

笑いながらやってしまいそうです。

服着てる相手をびしょびしょにするのって楽しいですよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。