ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満

投稿者:(無名) ◆zZr4WHECOU
削除依頼
2023/07/09 03:13:55 (TT6Esaz9)
40代既婚です。
夫のことは大好きです。
月2回~3回くらいエッチもしています。
とても優しいし大事にしてくれているのが伝わって、幸せだと感じます。

なのに足りないなんて、そう感じる自分が欲張りなのは十分に分かっています。
だからひとりエッチで我慢していますが、いよいよ我慢しきれなくなりそうで…。

夫と、エッチすればするほど、足りなくなるのです。
夫は、年齢だから仕方ないんだけど、早くて。
夫自身もそれを気にして、長持ちさせようと、すごく中途半端な入れ方をするのです。
奥まで入れないように、ゆっくり、ゆっくり。

ちゃんと奥まで、激しいのが欲しい私は、どうしても腰をうねらせて、もっともっとって、中をひくひく、きゅんきゅんさせてしまうのですが、
そんなに締めると出ちゃう…って、すぐ出てしまう…。

自分の体で夫が気持ちよくなってくれるのは嬉しいけど
私だけ満足できないことが、だんだん悲しくなってきてしまいました。
ひとりエッチでどれだけイッても、ぜんぜん満たされません。

こういうフラストレーションって、体だけのお相手がいたら、解消できるものなのでしょうか。
それとも、やっぱりこんなことするんじゃなかった、って後悔するのかな。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:祥平   10171711 Mail
2023/07/12 07:51:03    (6eia2fWu)
リアルに会うのはリスクあると思う このサイトにチャット部屋があります いろんな種類があります
そこで気を紛らわせるのもアリかと 私も部屋を持ってます

気になったならメールください 教えます
11
投稿者:
2023/07/11 23:59:53    (AuyL1m8Y)
体だけの相手がいれば解消できますよ。貴女の欲求は。
でも旦那とはうまくいかなくなるかもね。最悪は離婚。
だからと言って貴女が黙って我慢していても、体か心が壊れて結局は旦那とうまくいかなくなってくるよね。
どうせ別れるんだったら正直に自分が満足できないことを話してみて、それから2人でどうするかを考えていけばいいんじゃないかな?
旦那を強くするとか、旦那公認の相手を見つけるとか、もしかしたら寝とられ願望があるかもしれないし、良くも悪くもお互いが納得する方法だってあると思う。
10
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2023/07/10 06:17:42    (SQWuEjNG)
他人と寝てしまうと身体は満たされるかもですが、好きな旦那さんの気持ちとの解離がより大きくなり精神的に病んでしまうかもしれません。
あまりおすすめできないですね。
今のままで我慢するか、旦那さんに正直に話して
激しくしてもらうかくらいは簡単に思いつくのですが
これらも正解ではないかもしれません。
9
投稿者:七色 ◆KZnJVi5jCY
2023/07/09 23:17:55    (AXmXNx22)
理想のお相手が見つかれば出来るかもしれません。

罪悪感に苛まれるでしょうけど。

恥ずかしがらずに旦那さんとあなたとで真面目な話合いをして変わるのが1番ですけどね。
8
投稿者:(無名) ◆zZr4WHECOU
2023/07/09 16:55:02    (TT6Esaz9)
>>5 >>7
妄想乙です
仮に本当だとしても、
犯罪めいたことに興奮する性癖は持ち合わせておりませんので、悪しからずです
レスありがとうございました
7
投稿者:鬼畜2
2023/07/09 11:49:05    (LumhBEgl)
返事をよこしてな!
皆んな投稿者の反応を楽しみにしていて、返事を返して欲しいからレスしてると思うんだよな?
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/09 09:46:43    (goDCiV0E)
貴女の中がかなり気持ち良く、すぐに射精してしまうのですね。
前戯をもっと長くして貰うとか、オモチャを使ってとか、工夫してみましょう。
ただ、オモチャより、ご主人さんの生の方がいいと思いますが。。

身体だけの関係の付き合いで、後悔するかしないかは、貴女の考え次第でしょう。
ただ、ご主人とは違う非日常的なセックスは出来ると思いますよ。
5
投稿者:鬼畜2
2023/07/09 08:27:56    (IYSbQX.G)
奥さんもやってやろうか?

あれは5年程前になりますが、会社帰りの深○恭○

に似た顔、スタイル抜群(体のラインは本人より綺     

麗)の女をレイプをした時の話しです。

いい女でないと捕まった時に後悔するようなレ

イプでは、意味がないと思うのが僕の自論です。

家の柱を使って手足を縛り、開脚した状態で顔とマ

ンコが映るように写真を撮り、その写真をネタに脅

し奴隷のように飼った女がいました。三日間、体中

脇、臍、マンコ、脚、膝裏、つま先の匂いを嗅いで

舐め、空き家に監禁しヤリまくりました。M字に脚

を開かせた時に蒸れた足の匂いがしました。

マンコの穴が開きっぱなしになるまで犯し続け、中

出しを何回したかわからないほど射精しました。体

を触れただけでイッテしまう

何でも言う事を聞く女に仕立てました。

ローター、バイブ、マシンバイブでポルチオまで

届かせマンコを破壊してやりました。

綺麗な顔が涙と鼻水、汗で髪の毛がビショビショに

なって、綺麗な顔が歪んでいく姿が最高でした。

他にも素っ裸で毛深いマンコ丸出しの格好で、犬の

ように片足をあげさせ洗面器に小便、浣腸して

ペットシートの上に糞、その放り出した糞に顔を近

付けさせて、自分の糞の匂いに嘔吐したり、とにか

く人権さえも崩壊させてやりました。

その後も何回か呼び出して、もっと変態なことを

させて犯したのは言うまでもありません。
4
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2023/07/09 04:05:36    (Ynpej..V)
後悔先にたたずです。バレないように上手く遊んで下さい。
3
投稿者:ピッチ
2023/07/09 03:58:42    (hLy/L0h0)
今も、我慢できなくてあそこ触ってるんじゃない?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。