ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:主婦
削除依頼
2023/07/06 19:18:45 (teqgsWEX)
なぜか数日前からムラムラが募っていて、今日やっと時間が少しできて3回も気持ちよくいっちゃった。
たまたま芸人のザコ○のSっ気を知ってしまい、彼を見るとムラムラするようになってしまった…。
産後で性欲落ち着いてたけどまた復活してきたなぁ。責められたい開発されたいドキドキしたい。。。
不倫願望があるわけじゃないのでM女の部屋で色々なご主人様の投稿を見ては妄想ドキドキする日々です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:主婦
2023/07/07 17:26:11    (iSrHNK5a)
>>20 kさん
お返事ありがとうございます。
気付いてくれて嬉しいです。

わかりました。ID作ったら一番にお知らせします。

今日は午前中、朝早くにムラムラしてしまい昨日のやりとり思い出しながらクリを触ってあっという間にいってしまいました。

午後もスッキリしなくて、触りたくなってしまい、でも指だけだと物足りないのでバイブを出してきてしまいました…
いつもはすぐ触ってしまうけど、昨日kさんの書いていたようにバイブをチンポだと思って口に咥えながら全身触って自分を焦らしてみました。。
そのあとあそこさわったらビチョビチョになってました…
バイブいれて2回我慢したけど、もうむりでいってしまいました。
恥ずかしいです。
20
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/07 16:51:43    (VNAxG3mv)
主婦さん。
お疲れ様です。カカオの件、了解しました。出来る時で構わないので、いつでもお気軽にどうぞ。
もしくは、このナンネメールで!

今日もビチョビチョに濡らしながら、オナニーしてましたか?
どんな妄想してたのですか?
19
投稿者:主婦
2023/07/07 13:43:45    (iSrHNK5a)
>>18 kさん
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
カカオ教えてくださりありがとうございます。
子どももいて夫も在宅だったりするので、なかなか頻繁にやりとりしたりできないので申し訳ないかなと思っています…
18
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/06 23:26:06    (E3twVWTs)
クリ触りながら、気持ち良くなっていたんですね。
そう思ってました。

明日も私から虐められ、責め続けられてるところを妄想しながらオナニーして下さい。
オナニーの報告、待ってます。
宜しければ、カカオしませんか?
katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
おやすみなさい。
17
投稿者:主婦
2023/07/06 23:19:39    (teqgsWEX)
1回イってから電マ責めですか?
拘束されていたら逃げられませんよね…頭真っ白になりそうです。。

ついごっくんしてしまいそうですが…
ご指示通りにできるようにがんばります。またジュポジュポします。

ごめんなさい。読みながらクリ触って1人でイってしまいました。ごめんなさい。
明日またkさんに責めていただいているところを想像してイってしまうと思います。。。
今夜こんな私を責めてくださってありがとうございました。おやすみなさい。
16
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/06 23:12:48    (E3twVWTs)
感じやすい身体ですね。
一回逝っても、責めるのはやめませんよ。
もうダメーって言っても責め続けます。

拘束椅子に座らせ、手枷足枷して電マ責めです。

口の中に射精しますが、すぐに飲み込んだらダメです。
いやらしく口を、開けて、精液を私に見せてから、ダラーと私のペニスに垂らし、その精液を舐めながらまたしゃぶるんですよ。
出来るね?
15
投稿者:主婦
2023/07/06 22:59:15    (teqgsWEX)
目隠しされたら余計に感じてしまって全身ビクビク止まらないです。
いきなり挿れられたらきっとイってしまいます…。。

はい、喉奥気持ちいいので嬉しいです。kさんにも気持ちよくなってもらいたいのでがんばります。
喉奥に精子ほしいです。。
14
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/06 22:53:30    (E3twVWTs)
目隠しして、主婦さんの身体にローション塗って、際どいところを触るか触らないかで焦らしながら、責めていきます。
おもむろに、深く挿入しますよ。

フェラは喉奥深くにペニスを突っ込みますが、嗚咽をあげながら唾液もダラダラ垂らし、気持ち良くしゃぶれますか?
13
投稿者:主婦
2023/07/06 22:47:13    (teqgsWEX)
ゆっくりなんて…じれったいです。
私は我慢するのが苦手なので気持ちいいけどつらいかも。
もっともっとってなっちゃいます。
クリいっぱい触ってほしいです。

はい。かたいおチンポ、フェラさせてください。お願いします。
12
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/06 22:40:14    (E3twVWTs)
太もも、背中、乳房とフェザータッチでゆっくりと触っていきます。
そして耳から首筋と舌を這わせていきますよ。
クリも触りながらです。

私の勃起しているペニスをしゃぶりたいのですね?
フェラさせてくださいって言ったら、しゃぶってもいいですよ。
言えますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。