ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/04 16:33:08 (D29yHuZ0)
私はDカップの32歳、主婦です。
奴隷になりたい願望があります。
拘束されて、縛られてご奉仕をさせられ、犯されるとか最高に濡れてしまいます。
暗い公園を首輪をつけた状態で裸で散歩とかしてみたい。放置されて、色んな人に犯されたい。無責任に中出しされたい。
身体に牝奴隷、肉便器って書かれたい。そしてそれを晒しながら歩いて痴漢されたい。
社会的に終わるぐらい馬鹿にされて犯されたい。
御主人様は夫でもいいけど、他人様ならもっと興奮しちゃうかも。
そんなこと考えながらいつもオナニーしています。

*募集ではありません。願望だけですので悪しからず。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/07/08 08:16:36    (VfWQDPFZ)
エロ小説のように男に騙されてエッチしている所隠し撮りされて脅されて奴隷誓約書書かされれて奴隷落ちなんかいかがでしょうか?
下腹部には肉便器お尻にはメス豚かなこと彫られて鼻とクリに左右のラビアにピアス穴開けられて旦那さんに見せられない身体に改造されてしまい隠しながら生活や調教されるのなんて面白そうですね。
9
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2023/07/06 05:50:48    (hl1ulqIC)
実は知っている人がそんな妄想にとりつかれてて、身体を弄ぶようになるって妄想が好きです。
リアルでするなんてハードル高すぎて実行なんて出来ないけども、したいことってたくさんありますよね。
8
投稿者:アキ
2023/07/05 04:02:26    (HowXtr35)
それだけ貴女の投稿が
魅力的だったんですよ
7
投稿者:かなこ
2023/07/04 22:17:10    (SzohskV/)
募集ではありません。って書いてあるのにIDやカカオ晒して応募してる人達って日本語読めているのかな?
6
投稿者:ぎん   ginrai
2023/07/04 17:49:47    (U/EPtZNC)
夜の首輪散歩、トイレ放置や貸し出しで知らない人の精子をまんこの奥にどくどく出されたりすることいつも考えて、オナニーしてるんだ?
変態だね
5
2023/07/04 17:35:33    (11Rpspen)
願望が現実になっても濡れて興奮しちゃいますか?
色々と話してみたいです
昨日アメリカから戻ってきたばかりで投稿が刺激的でした
メールお待ちしてますね
4
投稿者:show ◆uJYBeFyhic   vanhohenheim Mail
2023/07/04 17:22:33    (BYCRaukA)
こんにちは、掲示板の投稿を拝見しました。
私は横浜住まいの会社員です。

実に素敵な願望をお持ちですね。
是非とも私にその願望をぶつけてみませんか?

unclesugerolivereightzerozero@gmail.com
カカオ shyrpha
3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/07/04 17:10:00    (JhGfiwtl)
こんにちは
メールかカカオsyou44で画像を提供して
貰えれば文字コラして返しますよ
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/07/04 16:48:29    (jlqSYVn1)
しよ
愛知なら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。