ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/02 09:45:41 (tzg/MDkj)
女児(園児ぐらい)とお友達になってランチや遊びに行きたい。
薄着の女児を見かけると可愛くてしかたない。
手繋いで歩いて抱っこして一緒に遊びたい。
身体や心を傷付けたくないけどこっそりおかずにしてしまいそうだけど。
どこかにかわいい女児いないかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ爺
2023/07/06 18:35:45    (lKNYCs.H)
さすがに4歳児には欲情できない私ですが、知人の6歳の娘さんを膝に抱っこしながら勃起しちゃって、娘さんに分からないように、お尻(もちろん着衣ですが)の割れ目に擦りつけて射精してしまったことがあります。
背徳感と罪悪感で、射精の瞬間は、今までに経験したことのない快感で脳味噌が蕩けそうでした。今でもオナニーの時はその子のお尻の感触を想い出して射精しています。
3
投稿者:ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
2023/07/06 04:29:32    (Pn0C5fFD)
4歳の娘さんなんてとても羨ましいですね。
かわいいさかりですし。
近親の方も見てみますね。
2
2023/07/02 23:33:45    (Jtzi5AXr)
4歳になった娘のマンコを舐めさせてもらってます

まだ、エロい事をされてる認識すらないので、無抵抗なんです

あとは、一緒にお風呂に入った時に石けんをチンポに塗り付けて、マンコを洗うフリをしながら、ワレメに塗り付けてます

詳細は、近親相姦の親子体験告白まで

のぞきに来て下さい

歓迎しますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。