ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/01 17:10:05 (NK5II5GR)
ナンネットで知り合ったぽっちゃり熟女と仕事帰りに待ち合わせして欲望を全部ぶちまけた。

「どうしてほしい?」
って聞いたら
「乳首を攻めてほしい」

というので、最初は時間をかけてたっぷり舌でチュパチュパして、それだけで逝ってしまう。冗談でしょ?ってくらい乳首で50回は逝ったんじゃなかろうか?ってくらい甘噛みしても逝くし、強めに吸っても逝くし、噛んでも逝く。途中で愛おしくなってしまった。

生で入れながら恋人気分でディープキスしながら好きだよ。って言うと目がとろんとしてきて、入れながら乳首を舐めてあげるとまた逝く。

疲れたので自分が横になりチンポをしゃぶらせて、すごく気持ちよい舐めるポイント見つけてくれたら
「忘れないで、それ、俺の好きな舐め方」
そう言いながら、乳首をコリコリしてあげたらしゃぶりながら逝った。

しゃぶって我慢できなくなったのか、騎乗位で勝手に腰ふりはじめたので、やさしく両方の乳首をコリコリしたら逝きそうと言うので

「逝っていいぞ。思いっきり逝け」

って言って、コリコリしてた乳首をひねりあげながら、伸ばしてあげたら最高に気持ち良かったのか騎乗位のまま痙攣して逝った。

逝った後は、キスをすること・・・って教えたら素直にキスしてきたので、

入れっぱなしで、やさしく乳首をコリコリしながら、また目がトロンとしてきて逝った。

こんな感じでずっと乳首だけで何度も何度も逝ってた。

最後は正常位で思いっきりピストンしてディープキスしながら中出し。

最高に気持ちいいマンコだった。

ピロトークしながら、乳首をなめたり、つまんだり、意地悪してちょっと強めにひっぱったり、

何をしても乳首で逝ける人だった。

騎乗位で、逝く瞬間、捻り上げてひっぱるのが虜になったみたい。

最高に従順で自分好みの牝犬だった。

済んでいる所が近くないので、なかなか次出来ないので、乳首を思いっきりせめさせてくれて、捻り上げたり、強めにつぶして逝ける女性がいたら思いっきり責めたいな・・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。