ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/24 07:04:33 (.Ik55Mb4)
毎朝知らないちんぽに犯されながら目を覚ましたい
私が起きたら一番奥に中出ししていなくなっちゃうから、毎日えっちな夢見てるんだと思ってて、中出しされたから当たり前なんだけどでも私は夢だと思ってるから、朝起きたらいつもおまんこぐっちゃぐちゃでまた夢でこんな濡れちゃった…って思いながらシャワー浴びて仕事行くの
ほんとに奥に出されてるなんて知らないから、シャワー浴びても奥までしっかり掻き出したりしてないから、通勤中とか仕事中に奥からとろっと垂れてきちゃって、最近一日中ずっと濡れてるんだよなぁ…欲求不満なのかなぁとか思いながら毎日を過ごすの

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/24 16:38:09    (lDweCskR)
いやらしくて楽しい妄想ですね。
なかなか起き上がらず二度寝しちゃうとスヌーズ機能で次の人が挿入したりして、毎朝お腹の中がたぷたぷに満たされてしまいそうですね。

それとは逆に毎朝知らないおまんこに起こされるのを妄想してしまいました。
朝起きると毎日チンポがヌルヌルしたままダランと丸出しになってて、でも頭の中は賢者モードでスッキリしてたりして笑
5
投稿者:   4029-9n2
2023/07/24 14:30:46    (zOZJeF3w)
近くなら叶えられるけど…何処の人?
4
投稿者:ナオ   zukanao Mail
2023/07/24 07:51:50    (jTy/tbDa)
めっちゃ変態ですね!童貞ですけど気が合いそうです笑
3
2023/07/24 07:48:47    (TzAukChd)
チンポ画像を送ってあげようか(^ ^)
2
投稿者:(無名)
2023/07/24 07:27:20    (nP9KEROh)
いい妄想ですね
お部屋を
教えて頂ければ…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。