ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/22 21:32:40 (I4.S7I.3)
彼氏はできたことありますが、挿入されたことは一度もありません
いろいろ教えてくれて調教などしてくれる方いらっしゃいますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2023/07/26 14:58:43    (7a5x7Btp)
なつさんこんにちは!
俺は快楽主義者のドSなので貴方が今想像出来ない程の快楽を経験させたいです。ド淫乱な男の性欲に逆らえないセックス依存病のドMに育てて上げましょうか?
お相手が見つからないので有ればカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺30代後半の都内住み男です。
貴方の初体験のイキ狂う姿が早く見たいです。貴方の一生最初に挿入されたトロ顔も楽しみです。
12
投稿者:M女命   aaa258bbb Mail
2023/07/24 14:16:40    (qL4N3u2d)
本気ならカカオbbb-369-bbb来てください。調教に興味有るなら自分の飼ってた調教してた雌豚達の痴態見せますから出来るか出来ないか見て判断されませんか?待ってますね。
11
投稿者:kkk   kkk1209
2023/07/23 06:57:41    (XrOqHqka)
すいません
何故か槌が抜けてました
槌kkk1209
是非 プロフアルバムもご覧下さい
10
投稿者:kkk
2023/07/23 06:52:06    (XrOqHqka)
おはよう御座います
掲示板拝見しました。
年令は62才でバツIです。しかし、その分長い調教経験有ります
僕は京都市内住みです

まだ男性経験の無い処女さんなのですね
その なつさんには専用の首輪を嵌めて麻縄緊縛が正装
その姿で処女を散らし 定期的に調教をして女の悦びとマゾ奴隷としての自覚を持って頂きたく思います
始めは優しく、しかし厳しく躾ます
そして休日前からは僕の家に来てください
女性は調教により性感度が高まります
時には友人達も呼び なつさんの品評会もします
勿論 撮影も
普段の管理等はしません
学生さんでしたら 夏休みの課題終わっておれば
僕の自宅で過ごして頂くのも有りですね
そして淫らな責めから三穴同時挿入 飲精飲尿なども
医療系以外の責め調教をして差し上げます



9
投稿者:けい ◆tHwkIlYXTE   kamder
2023/07/23 02:07:48    (oktPZjnr)
都内38歳です
処女の子を最初からイケるくらい慣らして挿入で貫通する時だけちょっと痛いくらいで突かれたら感じるみたいな初めてができます
おもちゃもたくさんあるので嫌というほどイカせ続けたりもしたいです
カカオkimysc
たくさん応募あると思いますが目に留まればよろしくお願いします
8
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/07/22 22:27:07    (G7TBtL1b)
近くの人だったら色々と教えてあげられるけど…何処の人?
7
投稿者:**** 2023/07/22 21:57:15(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2023/07/22 21:57:11(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2023/07/22 21:57:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ゴウ♂ ◆fjZ3YEQJyo   rgm-1919
2023/07/22 21:56:40    (btrqe.vg)
まだ色々と未経験の身体にイロエロな事を教えて、エロ初体験をたくさんさせてあげたいねぇ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。