ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/22 10:36:59 (mFiFVU0V)
旦那が浮気してるのがわかり、旦那に私も浮気しても良いよねって言うと小さく頷きました。

今まで浮気とか不倫した事なくて家の近くの人だと後々嫌だから。

ワンナイトは嫌です、私は長野県に住んでます。

年齢は42歳です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/07/23 14:01:31    (KGpFxAAc)
近くだったらお相手したかったです。。。

奈良のおっちゃん
11
投稿者:レオSキング ◆kM6x3QRVJ6
2023/07/22 14:41:21    (bKCpTNiQ)
埼玉県北在住の56歳です。
松本や長野には月2ぐらいで遊びに行ってます。
時間が合う時にお会いしてみませんか?
お互いが楽しめる長い付き合いを希望しています。
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/07/22 13:29:19    (kTDRppmy)
同県住みなので県内なら何処でも行けますよ。とりあえずメールください。
9
投稿者:ナオ   nao924 Mail
2023/07/22 13:22:02    (RXLiDt6N)
はじめましてマサコさん

旦那さんの浮気の証拠は

しっかり掴んでおきましょう

また、マサコさんが

もし浮気や、一瞬の迷いで身体だけの

関係を持っても匂わせ位にして

浮気してるかもくらいの所までで旦那には

証拠を握られない様にしておきましょう

今後の事など考え

無茶や、やけにならない様に

と東京からですが

まずはメールでお話ししましょう
8
投稿者:まさ45 ◆JE8BnO0L9c   masa45 Mail
2023/07/22 13:07:29    (VHyPnSL2)
ショックでしたよね。
しかも、旦那さんが貴女が不倫してもいいという問いかけに対して、あっさり許してくれたところが根深さを感じました。

縁があれば会話をよろしくお願いします。

バイクに乗ります。群馬です。
7
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2023/07/22 12:21:02    (JirgYfX1)
こんにちは
はじめまして。東北からですがもし良ければお話ししませんか?

一途なんですね!少し冒険してみませんか?
カカオもあるのでカカオかメール頂けたら幸いです
ID kishi1060です。
6
投稿者:たかひこ   qfsjy6 Mail
2023/07/22 12:18:33    (3W6hsd0l)
旦那にも不倫される気持ち分からせてあげましょう!ご協力させてください。
永野すみです、30歳です
5
2023/07/22 12:09:35    (5XdLD25M)
マサコさん。衝撃が大きかったん、ですね。
離婚より。少し、愛の冒険がてらに、他の男性とSEX愉しむのもいいかもですね。エマニエル夫人の作品、観てみるのもいいかもですね。
感じるセックス観つけましょ!
想い出は、財産ですね。

4
投稿者:ます   yamano25
2023/07/22 11:34:09    (p0Ygzbho)
長野県住みです

年下はいかがでしょうか?
もしよかったらお話からお願いします
3
投稿者:(無名)
2023/07/22 11:16:49    (nUjjikU4)
今まで、旦那を支え、尽くして来たんだね

不倫・浮気したことないんだ。不倫・浮気

冒険してみようよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。