ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

jy,js

投稿者:ろり
削除依頼
2023/07/27 12:11:07 (OttDlQus)
夏休みに入って昼間から薄着のYSを見かけることが多くなり
ノースリーブワンピ姿の炉を見かけると、トイレに連れ込んであれこれする妄想で勃起が止まらなくなる
もちろん実際にはやってないけど、汗かいてる身体を舐め回して、おしっこの匂いが残る割れ目がうんちが残る尻穴を舐め回したい
噴水で下着姿で遊んでる炉なんて、もう襲ってほしいとしか思えない

連日の猛暑もこういう楽しみがないとやってられないよね

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ロリおじ
2023/08/05 22:57:05    (UTfM0OKQ)
近所の花火大会、浴衣ロリが沢山いた
立って花火を見るのに疲れたのかしゃがんでるロリ
足広げて座ってるからパンツ丸見え
浴衣だと下穿きはかないんだね
いろんなロリのパンモロを隠し撮りして暫くは楽しめそう
16
投稿者:(無名)
2023/08/04 22:48:42    (Rrtp6VwJ)
近所で盆踊りがあって浴衣姿のロリが大量にいた
友達と一緒に帰ってる子の後をつけて、一人になった所で抱き着いて浴衣の中に手を突っ込んで胸とお尻を味わった

もちろん、妄想ですよ
15
投稿者:(無名)
2023/08/03 09:27:08    (28WLwVPZ)
さすがにJYは私の性欲の対象にはなりませんが、知人の家にお邪魔した時、ちょっとの間の留守番と娘さんのお相手を頼まれたことがあります。
6歳の娘さんなのですが、ちょっぴり幼くて甘えん坊。私の膝に抱っこしてTVのアニメを観ていましたが、可愛いお尻と心地よい体温に刺激されて不覚にもギンギンに勃起。避けようとしても腰が勝手に動き、亀頭がヒラミニの下のロリパン越しにロリアナルに突き刺さる。
娘さんはアニメに夢中で気づかない。さり気なく可愛いうなじに唇を這わせ、そっと体を引き寄せた途端にチンポがヒクついてパンツの中に大量射精しちゃったことがあります。
今でもあの時の射精の快感が忘れられず、オナニーのたびに、あの時の娘さんの体の感触を想い出して射精しています。
14
投稿者:ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
2023/08/02 10:43:37    (bCSVjzYm)
一昨日の帰りに2歳位と5歳位の女の子連れた親子さん。席詰めてくれたのは嬉しいけど女の子の服装肩から胸辺りまでにミニスカート姿でよく焼けたお腹が丸出しでずっとガン見してしまいました。降りるときお礼を言ったら五歳位の女の子ミニスカから白いパンティ見せていただけました。体調悪くて最悪な1日だったけど幸せでした。丸見えのお腹にキスマークだらけにしたかったのと膝の上に座って欲しかった。
13
投稿者:(無名)
2023/08/01 08:11:30    (jS7JIrQ0)
スク水jsもエロいですよねー
発育のいい娘のスク水姿見るとチンポがすぐ反応します
12
投稿者:(無名)
2023/07/31 18:09:55    (JF84L56H)
プールに行ったらロリ4人組がいた、小3くらいかな
3人はスク水だったけど1人はピンクのワンピースだった
みんなに合わせてスク水じゃないのは水着を自慢したかったのかな?
結構可愛い子だったので少し距離を取って眺めてたけど
まったく膨らんでない胸、少し肉がついてきたお尻、水着越しにどこからどこまでが割れ目かな?とか想像してた

お持ち帰りして家のお風呂で水遊びしながら、水着越しに悪戯したくなるような子だった
11
投稿者:(無名)
2023/07/30 23:58:48    (dn9ca84A)
花火大会があったので浴衣ロリに痴漢したり、金魚すくいしてるロリの胸モロを堪能してきたら今でも勃起が収まらない
10
投稿者:(無名)
2023/07/30 15:06:43    (fSms8c31)
水着やパンイチで水遊びしてるロリを眺めてたけど
持ち帰りてえな
9
投稿者:ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
2023/07/30 13:19:55    (KzHA/kxR)
盆踊りの季節ですね。
浴衣姿の炉利ちゃんが間近でみれる。

8
投稿者:(無名)
2023/07/29 22:05:51    (uM7dpRat)
パンチラパンモロ見たら襲いたくなるね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。