ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/26 07:44:45 (w5em85tb)
150/70で自分の体が好きじゃない、だからセックスも気持ち入り込めずに痛い。
オナは気持ちよくて大好きだけど、可愛いって言われたりしてイチャイチャしたい、ちょっとMだから意地悪もされたい、願望細すぎかなあ。
オナばっかしてるから声聞いて欲しいし一緒にしてくれる人もいいなあ……。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ユウキ   yuki-0022
2023/07/28 11:39:35    (M/LQOeP9)
すみません
No10レスの書き込みに
誤入力してしまいました
豚、ではなく部分です汗
確認不足で上げてしまいました
レス削除出来なかったので再レスします
すみません汗
10
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2023/07/28 11:02:44    (M/LQOeP9)
あいさん
こんにちは
あいさんと舐め犬プレイしたいです
イチャイチャエッチな豚を触りあったり
キスしたりしながら
あいさんのおマン〇に
舐め犬させて下さい
地域が合えばいいなぁって思います汗
よろしくお願いします



9
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/07/27 05:29:29    (K3SiL1Oh)
ぽっちゃり体型は醜いと言っているのは女性誌だけじゃないのかな?
ダイエット関係のスポンサーの為に。
男性からすればぽっちゃり~デブ体型の女性はある程度需要があるし、言い方よくないけどデブ専ってジャンルがあるぐらいですよ。
150cm代で70㎏位ならぽちゃかわでいけると思いますよ。
まずはデブは醜いと思わないでデブを好きな男性を捜しましょう。
70㎏位じゃデブに入らないので自分磨きしましょう。デブ専男性はまず変態なので度合いがあなたの許容範囲ならいいのですが。
偉そうな事書いてごめんなさい。

8
投稿者:(無名)
2023/07/26 18:44:14    (JNdhbbf2)
いつでも連絡してきてね

黄色、緑
Ririka029
近くなら可愛がってあげるよ
7
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/07/26 17:51:57    (awLrklXp)
俺みたいなぽっちゃり好きは多いですよ?
SEXは絶対細い子より気持ちいい。
オナ好きってのもいいですね。

デブコンプをイチャイチャ甘々SEXで上書きしたい
6
投稿者:**** 2023/07/26 16:07:08(****)
投稿削除済み
5
2023/07/26 13:26:55    (u7Rg1m1w)
あいさん、はじめまして。私にはたまらなく素敵で魅力的過ぎるスタイルですね。たまらなく、たまらなく興奮してしまうスタイルです。
私も無類のオナニー好きです。お互い、気持ちいいオナニーが出来たらと思います。あいさんのして欲しい事…いっぱいしてあげたいです。
優しく…時には…少し意地悪に…あいさんの事を…気持ち良くしてあげたいと思っています。
良かったらお話ししたいです。宜しくお願い致します。
4
投稿者:(無名)
2023/07/26 08:50:56    (5kD1ypY.)
小柄でぽっちゃりムチムチな体型が好きな男は結構多いですよ。
抱き心地いいし、どこを触ってもぷにぷにしてて可愛いし、愛撫しててもこっちが気持ちよくなります。
あいさんのオナ姿、見てみたいな…
3
投稿者:あい
2023/07/26 08:42:45    (w5em85tb)
>>2

それはただの貴方の趣味槌
2
投稿者:ラブ
2023/07/26 08:05:12    (JI2d3uyU)
そうなんだ!それじゃ~先ずはイチヂク浣腸をしなさい!なければ買いに行きなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。