ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 07:28:42 (kJD7i2Ro)
私は40代前半の既婚者です。

看護師をやっていて日勤や夜勤が混在してます。

やっぱり夜勤明けってテンション上がっちゃって今までも誰かに抱いて欲しいなんて思っちゃったりしてました。

私は童顔で今まで年齢当てクイズで当てられた事無いんですよ(笑)
スタイルも良いねって同僚や後輩に褒められます(お世辞も含みます)

皆んなには内緒だけど旦那の趣味でパイパンです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/06/05 11:39:26    (Rzs6tCgj)
なんとなくわかりますよ。俺も徹夜明けは何故だか女性を求めてしまいます。岡山住みの178㌢85㌔47歳バツイチ独身です。近場なら是非宜しくお願いします。ほんのひと時でも癒やしあえれたらいいですね。
12
投稿者:ミズキ
2023/06/05 11:35:31    (Rc/VFnkp)
夜勤明けは専らオモチャ使ってオナニーです。
11
投稿者:kazu_10 ◆feL988S8jk
2023/06/05 10:18:36    (FTEzuC7M)
初めまして!
夜勤や立ち仕事で大変ですよね~
ストレスも溜まるし…
どんどん発散しましょう♪
お手伝いしますよ???
10
投稿者:KEI   sukesuki Mail
2023/06/05 08:53:11    (HirAhUvM)
時間の融通は効くので場所さえ遠くなければ合わせれますよ
長身ガッチリな40代で良ければお話からでもお待ちしてます(^.^)
9
2023/06/05 08:46:29    (qFwVwTfG)
ミズキさんのスタイル見たい。
8
2023/06/05 08:32:31    (/dR7pJkH)
おはようございます。楽しいお話メールでしませんか?よろしくおねがいします。
 ropekoyu@moimoi.re
7
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/06/05 08:05:14    (P1fHJdBY)
ミズキさん 日勤夜勤の混在の大変さ 慣れていてもストレス堪るでしょう? 過去数人の看護師さんと付き合った経験有るので 看護師の大変さ よく理解出来ます。ムラムラする時 メール貰えれば このナンネのメールで いやらしく虐めてあげますよ(笑)サディストな親父です。
6
投稿者:マサ
2023/06/05 08:04:36    (isZAoJjK)
おはようございます
看護師の方が癒されたいと思うのは、たまにだけではないと思う

激務本当にお疲れさまです
5
投稿者:つくし   japan2022
2023/06/05 08:04:23    (lCmN5FUg)
あそぼーーー
4
2023/06/05 07:54:37    (2HDRpB49)
夜勤お疲れ様です。
私も時々夜勤あけの女性と
エロい電話してますよ。
良かったら・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。