ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/25 11:19:03 (9d1cdfD6)
朝から異常に高まってしまい
自分で慰めるも物足りない
左右の脚を大きく広げてると
物欲しそうにお口を開けてる蜜壺に
血の通った肉棒を差し込んで欲しい
奥まで突いてハメ殺して欲しい

自分の蜜壺との結合部とか見せて
じっくりいやらしく犯して欲しい
肉棒を抜き刺ししてかき回して
じっくりたっぷり味わいたい
そして中にいっぱい注いで欲しい

いやらしい私

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Choicepaperplace
2023/06/26 14:47:59    (5.f/XjVh)
名無しさんこんにちは!
俺も朝起きると結構ムラムラしますね。今の天気で性欲も高まって起きると同じ気持ちの女の側に居てゆっくり指とペロで責めて上げてトロトロになったらゆっくり挿入して子宮まで刺される感覚を恥わせてクリをずっと責めたら出し入れたり掻き回したりしたいです。どちらかが先に逝くのが気になりますが貴方を絶対に何度も何度も中出ししてハメ殺したいです^_^

一緒に本能のままで楽しみたいならchoicepaperplace @yahoo.co.jpに連絡下さい。俺は30代都内住みです。
5
投稿者:無為   more-more Mail
2023/06/25 16:42:18    (HN9EAveq)
巨根なのでサイズに馴らすように
ゆっくり入り口から奥まで出し入れして
ほぐれたら子宮口コリコリするように
奥ばかり突いてドロドロにイカせたいですね
4
投稿者:ひろ
2023/06/25 15:20:01    (ENy5Gufx)
人前で開くことがない脚の間に女の子のお口があることは、男はみんな知っていて狙ってるんですよ。
清潔で可愛らしい服を着て、そんな場所を隠していても、男の硬く大きく勃起したペニスを受け入れるために開いているお口です。発情して、いっぱいヨダレを垂らして、奥までペニスを咥え込みたいと思っているなんて、いやらしいですね。

スカート姿のまま男に押し倒されて、ショーツを剥ぎ取られて、強引に脚をこじ開けられたら、そんなお口が丸見えになるんですよね。
蜜壺と呼ぶにふさわしい状態になるのは、男のペニスを受け入れる準備ができている状態、発情していて、いますぐ挿れてくださいと求めている状態ですね。

蜜の匂いは男をさらに欲情させ、恥じらうあなたをガッチリ押さえつけ、女の子のお口をたっぷりしゃぶり上げて、種付けの準備を進めるんですよ。
ぽっかり開いたお口から蜜が溢れてくるところに、ギンギンの勃起したペニスを当てると、お口に導かれるように簡単に咥え込みそうですね。

女の子のお口いっぱいにペニスを咥え込んで、ペニスをしゃぶるみたいにお口が締まって、恥じらって抵抗するのとは裏腹に、男のペニスを強く刺激して、一番奥にたっぷり男の精を吸い取ろうと動いているんですよね。

そんな発情中の女の子をじっくり犯してみたいですね。
3
投稿者:たろ
2023/06/25 14:31:48    (J72WESJF)
頭馬鹿になっちゃってもいいの?カチカチのペニスでまんこよがらせちゃうよ?!量もたっぷりだよ?!
2
投稿者:(無名)
2023/06/25 11:56:42    (H5jQnUkf)
ほんといやらしいね
俺も朝からそういう高まりのときあります。
寝起きから熱り立つ肉棒をしゃぶって起こして欲しい願望
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。