ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/25 11:05:08 (vveS.74q)
暖かくなって以降、何度か、深夜に人気のないお気に入りの場所に行って、1人でこっそり野外全裸を楽しんでいます。

誰かに見せたいとかっていうよりかは、外で脱ぐこと自体が快感って感じです。

全裸になる時よく想像するのが、ヌードモデルになっている自分です。

写真撮影のカメラマンさんはもちろん、他にも動画撮影のための複数のカメラの前で、大勢のスタッフさんにも見られてる中で自分1人だけが野外で全裸になり、たくさんのレンズを向けられて、何も身につけていないフルヌードで恥ずかしいポーズを撮られて興奮して濡れてしまっているところや、オナを指示されてみんなの前で1人気持ちよくなっている姿までも撮られまくっているところ、そうして撮られた写真や動画が載ったものを見て、私をオカズにしている人たちのこと、というか、オカズにされている自分を想像したりとかしています。

野外全裸は、なかなか長い時間は無理だけど、そんな姿をもし撮影されたら、もっと興奮するだろうなって想像してます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/06/26 07:10:11    (bmRkPw5W)
露出調教してあげるよ

メールしてらっしゃい
9
投稿者:Choicepaperplace
2023/06/26 03:53:43    (3GIPSzZ6)
はなさんこんばんは、
ヌード撮影の経験がとても豊かでやはり特にグループ撮影でモデルが1人で写真家が数人にいると変な雰囲気ですね。人によりますがパワーの関係あるよね。1人が全裸でカメラ持ち相手に色んな感情が伝わるポーズ欲求したりカメラマン達の目線とアイデアのツールになりがちですよね。その無力感に興奮するのが想像出来ます。
後1人対1人であればエロチックなテンション上がるよね。距離感縮んだり、ポーズをお願いしたり目線だけ性欲を伝わったりする。もちろん相手のことを尊敬するので無理矢理何もしないけどそのただのプロフェッショナル関係より近い関係を作るとワクワクしますね。
野外のヌード撮影をやって見たいので真面目に話もしたいです。どんな感じで撮ったりどこまでの遊びと関係をするのは貴方次第です。良かったらchoicepaperplace @yahoo.co.jpでお話ししましょう!
8
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/06/25 21:36:42    (2T5woaQS)
自撮り、中々上手く撮れないですよね
他人に欲情のまま指示されて、凄く恥ずかしい格好で恥ずかしいところを撮られたほうが、自撮りよりむしろ恥ずかしくないかもしれないですね
だって相手が自分に欲情し、求めてくれることに応えているのだから
でも、他人に自分のいやらしい気持ちを伝えるイメージで自撮りすれば、それはそれで楽しいと私は思ってます
7
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/06/25 21:23:48    (vveS.74q)
まさきさん

まさきさんも野外露出されてるんですね。

私がしている場所は、ほんとに誰も来ないような場所でこっそりとなんですが、深夜とはいえ公園でされてるのはすごいです。

自撮りはしたことあるんですが、なかなかうまく撮れないし恥ずかしくてすぐに消しました。また挑戦してみたいです。
6
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/06/25 16:05:59    (ErWKLVkC)
はい、深夜の公園や人気のない森などで野外露出自撮りしてます
お互いを欲情の眼差しで視姦しあいながら相互観賞なんてのも出来たら良いなぁ、などと考えたりしています
私のプロフィールに少し画像載せてます
5
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/06/25 13:52:29    (vveS.74q)
まさきさん

まさきさんも野外露出をされているんですか?

自分のことを見て欲情してくれるのっていいですよね。

自分を性の対象としていやらしい目で見てくれる、自分の顔や裸に興奮してくれるってすごくうれしいし、その興奮している姿を見ると、こちらも興奮してしまいます。

4
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/06/25 13:43:49    (vveS.74q)
サドさん

ヌード撮影会に参加されたことがあるんですね。なんと、100人もの参加者さんとは。

そんな大勢の前で、みんなが普通に服を着ているのに自分1人だけが全裸フルヌードになって、一斉にレンズを向けられて撮られまくっているのを想像したら、緊張も興奮もするだろうなって思います。

流出とかはいやなので、身元の確認とかは大事ですね。

室内はもちろんですが、野外で明るい時間にとかだったら、より興奮しそうです。
3
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/06/25 11:42:03    (ErWKLVkC)
分かります!
男は特に野外露出は大変なんですが、欲情した異性の目で見られたいと常々思っていますから
自分に欲情している人を想像すると興奮しますよね
2
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/06/25 11:41:49    (xQETF1dg)
昔写真撮るのが趣味でヌード撮影会にも参加してました。
大きな撮影会ではモデルさんをカメラマン100人以上で撮ってました。
撮影はできると思いますが誰かが無断流失してしまい主催者が大変な思いしたそうです。
個人の撮影で楽しむ分は良いですが無断でネットとかに出され無いように身元や撮影条件等の注意が必要です。
それでも室内でも野外でも撮影は楽しいですけど。
1度ヌード撮影させて頂いて写真集風にしてプレゼントしてみたいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。