ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 10:23:26 (On1xey8y)
毎日職場で会う幸(仮名)に毎日欲情しまくりです。
身体は嘗め回すようにじろじろ見て、頭の中では仕事中であっても、幸と結合してる妄想しています。
お互い残業仲間なので、最後に二人きりになった時に後ろから抱きついて豊満ボディを堪能しながら、還暦間近の旦那では満足できないくらいに突き上げて逝かせたい。

今日は数日ぶりに会ったから、いつもより激しい妄想で頭がおかしくなりそうだったので、離れた場所で少しクールダウンして、頭の中の卑猥さを成仏させるために書き込みしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:髭ジイ
2023/07/02 18:04:00    (Rpgc5Zq0)
昨日は、めぐみ奥さんは急遽休みになって会えずじまい。
今朝出勤してきた奥さんに聞くと、単身赴任している旦那が急用で帰宅したのだとのこと。
今朝、赴任先に戻ったというので出勤前に抱かれてきたのかも…と思うと、狂いそうなほど欲情。
今日は夏らしい薄い生地のスカートだったので、お尻を突き出す格好になるとラインどころかパンティーそのものが透けて見え、どうかするとお尻の割れ目までがモロ!!
旦那との性交を想像しながらそんなエロっぽい光景を見ていたら、もう耐えられなくなって会社のトイレで抜いてしまいました。
トイレから出て、激しい射精の余韻を感じながら目の前で奥さんを見ると、なんか妙に生々しくて再びスケベな気分が湧いてきたのですが、そこはグッと我慢して仕事に向かいました。
いまさっき帰って来て、オナニー用パンティーだけになって、他人に晒すことでもっと欲情したいので、喘ぎながら書き込んでいます。
でも、我慢できません!!射精したくて射精したくて、もう、耐えられません!!
めぐみ奥さんを、熟れきった人妻、井〇めぐみさんとやりたい!!
セックスしたい!っていうより、今は欲情しまくっているので「犯したい!!」っていう気持ちの方が強くなっている。
まだ旦那の精液の滓が残っている熟れマンコの奥までチンポ差し込んで、ドロドロに濃くなっている精液を注ぎ込みたい!!
47歳だけど、まだ生理があるようなので、犯しまくって孕ませたい!!
あああ~、スケベ願望で濃くなった精液で、めぐみ奥さんを犯して子供作りたい!!!
9
投稿者:髭ジイ
2023/07/01 09:25:16    (EBrBNs11)
ウチの会社は土日も業務があるので、もう少ししたら出勤します。
少し早めに行くと、めぐみ奥さんがデカいお尻をくねらせて応接コーナーの掃除をしている。
いつもモスグリーンのタイトスカート姿で、タイト尻がパンパンに張り詰めてパンティーラインがクッキリ!!
それをじっくり見るのが楽しみで早め出勤するんです(笑)
8
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2023/07/01 06:46:24    (g.jLfUpY)
そして土日は会えないから、余計に溜まる。
ロッカーに替えの下着とか置かないかな?
なんて妄想しながら、欲情しまくりです。
7
投稿者:髭ジイ
2023/06/29 17:20:23    (6.yY/npg)
私も、会社に来ているパートの奥さんに欲情しているんです。
47歳で、幸さんと同じようにムッチムチの熟れきった奥さん。
単身赴任で常時欲求不満の私としては、やりたくてやりたくて我慢できない存在です。
今日は休みなので、朝からずっと、会社のイベント時に撮った奥さんの写真を見ながら、溢れるような欲望を放出していました。
旦那の顔も知っていて、けっこうなイケメンさんなので、旦那とやった後の奥さんを抱いてみたい…なんて変態的なことを妄想したりしています。
めぐみさん…
やらせてくれ!
二人っきりになったら犯してしまいそうだ…
6
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2023/06/28 22:43:31    (yVAezGP.)
靴の匂いは嗅いだことありますよ。
オナネタは最近はほぼ毎日ですね。
5
投稿者:(無名)
2023/06/28 17:47:36    (Ws8unNtO)
もちろんオナネタにしていますよね?
4
投稿者:(無名)
2023/06/28 16:59:08    (tdLtLCFO)
何かのキッカケで靴の匂いが嗅げる機会が
あったら嗅ぎますか?
3
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2023/06/28 12:49:32    (On1xey8y)
正確な年齢は教えることが出来ませんが、50を少し越えたくらいです。

2
投稿者:(無名)
2023/06/28 12:21:38    (Ws8unNtO)
幸さんって何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。