ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/27 07:19:02 (g8Qed0a1)
妻は30歳の、まだまだやりたい盛りですが、そんな妻を調教して性奴隷にしたいです。
もちろん私の粗末なちんぽでは無理ですので、雄々しく逞しい他人棒様に堕ちる姿が見たいです。
他人棒様に礼儀を尽くし、ご奉仕するように徹底的に躾けられ、調教されて欲しい。他人棒様の無責任な中出しも喜んで受け入れ、夫の私など眼中にないぐらい他人棒様に夢中になって欲しい。
私は妻の中から溢れ出す他人汁を見つめつつ、ずっと敗北オナニーしたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:鬼畜
2023/06/30 08:39:12    (qDTVarMf)
お前を椅子に固定して手足も縛られてるから勃起してもチンポを触ることもできず、我慢汁をダラダラながしてる見っともない哀れな姿で満足するんだな!
奥さんを失神するまで
オマンコの穴を自分の力では
締めたり、開いたりできないようにぶっ壊してやるよ!
Mで情けない自分を曝け出しな!
4
投稿者:(無名)
2023/06/27 14:21:09    (YWRYy5b4)
本気でそう思うなら地域くらい書けよ。
3
投稿者:Choicepaperplace
2023/06/27 11:28:56    (HA.P7Cq0)
貴方は哀れな男だな!
貴方を全裸で椅子に縛って目の前に貴方の妻を快楽調教してやるよ。彼女に貴方が見たことが無い表情を目の前に曝け出して貰って俺のチンポの虜になるまでに何度も何度も逝かせたり中出したりするぞ。
貴方の屈辱な顔ガチ楽しみだね。
妻が奪われるかの不安と絶望を味わいたいなら黄色choicepaperplace に連絡ね。


2
2023/06/27 07:58:15    (5Cx27TaV)
奥さんを調教したいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。