ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の本性…

投稿者:ゆみ ◆CVtagA3TrI
削除依頼
2017/08/20 15:11:09 (dUgiEIg9)
私は42歳の専業主婦で主人は46の会社で部長職、子供も私立大学に少し大きめの一軒家と外車2台あり夜の生活も月に2~4の生活を送っています。

お友達からなにも不自由がないと言われています。
けれども、時折いたらぬ想像??妄想?が心と身体を支配してきます。
いけない行為、お昼のテレビでは不倫を取りあげていたり、ヘアサロンに行っても女性雑誌にも必ずと言っていいほどそのような記事が載っています。

私の知らない高揚がそこにあるような感じがしてならない…理性がとんでしまうようなセックス…とか、戻れなくなるような、堕ちるような感覚…そんなおもいがわきあがってきてしまいます。

本心はされてみたい…理性は怖いしそんなことをしてはいけないと、

だけど、誰にも知られないように自慰行為をしてしまっています…

すてきな男性に上手にベッドに誘われたい…そして、秘密裏にわたしを快楽の世界に連れていって…ほしい

わたしっておかしいですよね、でも同じような人もきっといますよね。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/08/24 06:06:17    (gQbCP2XB)
僕と秘密を作りましょう。
50代紳士
22
投稿者: ◆JI45vn0rlc   overdrive7 Mail
2017/08/21 16:58:54    (IpeQLTmh)
ゆみさんの淫らな本性を覗かせていただきました。

既婚者である貴女には、様々な事情やしがらみがあるでしょうし、また、相手となる男性がどんな方かの見極めも大事になるでしょうから、焦って決断する必要はないかと思います。
しかし、ゆみさんの願望は何かきっかけがないと、なかなか踏み出せないことでもあるため、このサイトに書き込むぐらい願望が強くなったことは一つのきっかけかもしれませんよ。
一度きりの人生、「あのとき一歩踏み出してみてもよかったかな」と後になって後悔するのは勿体ないということも一つの真実なので。

自分の淫らな願望をかなえたいと、その想いがなくならないようなら御連絡をお待ちしております。ゆみさんに、妖しくも淫らで濃密な快楽への扉を開く手助けを差し上げますので。
21
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/08/21 05:41:58    (T1Id8M9K)
今日も自慰行為するのかな?

20
投稿者:物知りな現場監督 ◆TLEg9u5zz6   genbadairinin Mail
2017/08/21 04:18:20    (aorr9JZp)
はじめまして東京江戸川区に住んでる建設業の現場監督です。浮世絵(春画)のバックの文字が読みたくて古文書を学んでます。休みの日は上野の美術館、博物館の特別展を見に良く行きます。
こんなエロサイトだけど、真面目にエロ抜きで、日曜や祭日に上野の博物館、美術館の特別展で私と一緒に美術鑑賞と歴史の散歩でもしませんか?なんてエッチ以外のお誘いに、良かったらプロフ見て返事下さい。
付け加えると私と一緒なら動物園のパンダも並ばずに真ん前で見れます。メールくれたら訳は教えます。
貴女とは親子程の年の差が有りますが、男女の仲、官能の世界に決まったパターンは無いですよ。よろしかったら返事下さい。
19
投稿者:(無名)
2017/08/21 00:06:54    (nWBt5PO3)
あーよくわかりますよ、その願望は。老婆心ながらくれぐれも、貧乏人や無職なんぞと関係もたないように(笑)いずれたかられるのは明らかですから(^o^)
18
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/08/20 18:25:03    (XDqIxQ08)
奥さんの何処が蕩けているのかな?
17
2017/08/20 17:35:33    (xvT5xK6S)
こんばんは。初めまして!その様な妄想は自由です。但し踏み込んだら全てを捨てる覚悟はありますか?

言葉巧みに誘導されて快楽を味わうのはいいと思いますが、翌々、考えて下さい。

バレないようにする事は容易ではないですよ。

世の中にはいっぱいいますけどね。


16
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/08/20 17:22:20    (eTjOcCM1)
私も由美さんの秘めた願望をかなえたいおじさんの一人です。
女性の性欲は今頃が一番強いときですよ。
人生を思い切り楽しんでいきませんか。
15
2017/08/20 17:09:44    (u4qzV3RJ)
まずはゆみさんの妄想を具体的に教えて欲しいです。
ご連絡お待ちしております。
14
投稿者:けい   pale-ale Mail
2017/08/20 16:59:27    (0Pou9jCU)
互いに家庭がありますからね、絶対にばれないように。共通の秘密で。

でも、会ってるときは、どろどろにできるだけ下品にいやらしく。互いの体液がどちらのかわからなくなるくらい。背徳感を感じながら。

身体の芯から、ゾクゾクするような淫靡で蕩けるような快感の虜になりますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。