ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/18 07:27:54 (IDorciYH)
今日は夏休み後半のJC奴隷を調達しようと思う。身長150〜153の貧乳尻デカがターゲット。もちろん拉致ではなく納得ずくで来てもらう。クリトリスの伸長記録更新、直腸を食品貯蔵庫、膀胱には飲料を貯蔵したい。
膣は私好みのフィストサイズにしてしまいたいな。夏休み後半も合法的に拷問という自由研究で忙しそうだ!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アルプス
2024/08/20 11:16:19    (1M88Hr6g)
今回私は約6週間の夏休み中です。前半はJC1と木馬遊びや股縄旅行で楽しみました。今回のもえには時間をかけてイラマチオを習得させるつもりです。私のペニスは巨根とは言えませんが喉の最奥へ長時間固定したら意識障害をおこしかねません。したがってクリ豆を伸ばしながらじっくり調教するこてが必要になります。
もえのクリトリスには既に手動の吸引器と根元にはゴム製の拘束器を取り付け済です。
拷問についてはいろんな意見があるでしょうがイラマチオで得られる窒息体験、精液や尿の大量飲みはかなりの拷問だと思いますよ。
呼吸が許された瞬間に粘性の強い精液が押し込まれるのはかなり辛いはず。
今回はもえの調教が進んだ段階で前半遊んだJCを呼び、ダブル拷問を試そうと考えています。過去のプレイも10年分はありますが、それに改良を加えて今があります。
私はJC未満の幼女には手を出しません。簡単な獲物を志向する素人はタイにでも行けばいくらでもあそべます。
20歳前後の仕事ストレスが多い女の子はものすごい反応をしますよ。狙い目はアパレル店員です。
さて、長くなりましたが新しい展開があったら書き込みいたします。お付き合い下さい。
11
投稿者:(無名)
2024/08/20 07:41:13    (JdEtchbn)
数日はというと今もその子のお世話をしているんですね
拷問とありましたが痛い系のプレイは普段しないのでしょうか?
中出しだけはしない、は殺し文句ですね。それ以外なら何でも許してくれる感あります。言ったよね?みたいな

今回は18の子だったようですがそれ以外の体験ありましたら聞きたいです
10
投稿者:アルプス
2024/08/19 09:16:25    (oL5GDCPh)
ご要望もありましたので昨夜の女の子についてお話しましょう。
出会いの場所は言えないが150cmくらいの痩せ型の幼い娘。ただ胸はCカップくらいか、ウエストは引き締まりヒップが上向きでバランスのとてもよい少女。
声をかけると、夜間の棚卸しのバイトをしていたのだが契約打ち切りになり、身体を売るしかないとお客を待っていたとのこと。
理想の体型で何でもするとのことだったので、サイゼリアで軽く食事をしてから私の所有する郊外の屋敷へ案内した。
まず、ここでは2倍の小遣いを与えること、恥ずかしい責めだが痛いことはなにもないし、中出しはしないことなどを教え、バスルームでキレイに洗浄。特に腟内の洗浄薬、浣腸は念の為3回、陰毛は薄かったのでせのままにした。
彼女は「もえ」と名乗った。仕事をする為に政府発行の例の身分証を持っているという。確認するとなんと18歳。高校は一年で辞めいろんな仕事で生きてきたという。
狙っていたJC.JKではなかったが、あまりにも幼い膣口や締まったアナルを見て最初は少し優しく抱こうと考えた。
バスルームのあと、夏服セーラー上着のみを着せ、狭そうな膣口に挿入した。挿入はしたが私の場合ピストンは行わない。入れっぱなしでたまに奥へ突くだけ、2時間もそのままにしたら身体をよじってきた。
その後はイラマチオで3発発射。一滴残さずのんでくれたので、ご褒美にきつい股縄を施した。また縄の前にアナルには野菜類を中心に食品を挿入。膣にも同じ物を大量に詰め込んだ。
この時点で尿道には触れず、クリトリスも股縄に埋め込まれたため、もえの手足はベッドの四隅にマジックテープの枷で繋ぎ、そのまま添い寝した。
先程目が覚めたようだが膀胱がパンパンでトイレに行きたがっていたため、カテーテルを慎重に挿入し、もう一方の端はもえの口に噛ませてあるボールギャグに接続、途中のクリップをはずすと尿が勢いよくもえの口内に流れ込んだ。
これから数日は俺の精液と尿、あとは自分の尿しか飲めないからしっかり飲みなさいと指示をしたところだ。
今回の奴隷は年齢こそ18だが理想的な体型、性格の一匹に違いないと確信した。
9
投稿者:(無名)
2024/08/18 23:00:41    (3CrfQckz)
妄想だろうという前提で、詳しい報告を聞きたいです
8
投稿者:調査結果 ◆PFDdeYLZnk
2024/08/18 18:43:28    (w6x64jId)
「ふとんがふっとんだ」のイラストやデッサン
飲み残しの缶ビールやジュースは水洗トイレに捨ててください
ソーダを飲みながら「そうだそうだ」と言う
「と、表向きだけ言っている」場合は、「と、実は思っている」
価格の根拠よりも、「嫁の余命の根拠の医院」を疑え
「モリモリ食べ野菜」を、しばらく聞かなくなった人になりたい
つまらない要望や改善提案よりは、「トイレットペーパーの補充要請」
「ゆうざい」や「しけい」の根拠は「法的」か「医学的」か
有給休暇と介護休暇の「垣根」が自然消滅気味な不思議
7
投稿者:アルプス
2024/08/18 13:48:16    (IDorciYH)
JC⑤さんへ
SMには痛みを与えるものと私のように羞恥に特化したものがあります。
私の場合、相手の性器や身体には一切傷を残しません。あなたが想像したこともない恥ずかしいことをなすがままに受け入れるだけです。
良かったら経験してみませんか?
6
2024/08/18 13:47:27    (A/Djv/tJ)
こんな投稿を見て奴隷になりたい女の子が居るんでしょうか?
家庭の事情やイジメで後ろ向きの女の子が見たら応募してくるんでしょうか?

僕なら普通にオナホとして使いますけど
5
投稿者:JKだよ
2024/08/18 11:42:33    (aWQO9czw)
ソフトSMのエッチの経験あるけどスレ主の内容かなりハードでびっくりした。
JCじゃ進んでって無理と思う。
でも読んでドキドキしたのは確か。
4
投稿者:(無名)
2024/08/18 09:26:06    (IDorciYH)
拷問は楽しい。性的要素はない。
お前ら考えすぎ。
3
投稿者:(無名)
2024/08/18 08:03:58    (/nCtExxK)
JCの時点で合法じゃないだろ何言ってんだ
まじでこういうのは早く捕まって欲しい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。