ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バス痴漢

投稿者:23 ◆L51lMISFCA
削除依頼
2025/05/24 10:07:12 (a8xvLSLA)
いつも通勤で使っている路線バス。
憂鬱なその乗車時間にこの春から楽しみが出来ました。
その楽しみとは、たった1人の女の子。
制服がかわいいと有名な私立中の新入生。
それがとびきりカワイイんです。

彼女がいつも座るのは最後尾右の窓側。
僕が乗るバス停より前から乗っていて
いつも決まって居眠りしてます。
バスが揺れるとガラスに頭を打ち付けるほどの爆睡。
始めの頃はその寝顔をただ眺めて満足していたのですが
毎日見てたらやっぱ興奮しまくりなんですよ。
スマホ向けて盗撮してみたりしてたんですが
これだけ意識なく眠ってるならイタズラもし放題のはず。
そうやっぱり求めちゃいますよね。

意を決して真隣に移動。
すぐに起きて嫌悪感を向けて来るかと思いきや
全く起きない超マイペースさ、イイ感じでした。

起こさないように顔近づけて少女の匂い堪能してみたり
スカートの裾掴んでゆっくり捲ってP見てあげたり
徐々にエスカレートしていってます。
夏服に替わってからはブラウスに透けるブラがたまらなくて
バスの揺れを利用して太ももに手を付いてお触り、
その柔らかさ体温、感激しちゃってました。
そんな感触あれば普通なら起きるじゃないですか。
でも起きないんですよ。

もしかしてこの子寝てるフリして誘ってるんじゃね?
そんな事勝手に思っちゃって
人生初の痴漢、P越しの秘部弄りやっちゃいました。
初めはスジをなぞるだけ
抵抗ないからシコシコしながらクリ探し
布越しでも分かる程、お豆勃起させちゃってて
寝てても身体はちゃんと反応するんだなと
調子に乗ってクリクリしてたら
突然腕掴まれて、

「やめてください」

訴えかける様な目をしながら小声で言われちゃいました。
これで騒がれて人生終わったなと思ったらどこか吹っ切れた感じ、
このまま終わるならこの子犯してやりたいと。

「毎日眠ってるふりして誘ってたでしょ」
「君が悪いんだから責任取ってよ」
「気持ち良かったのバレバレだよ」

そう耳元で言ってみたら
恥ずかしそうに俯いて黙りこんじゃいました。
図星だったみたいですね。

「わたしどうすれば、、、」

僕を見上げながらそう言いかけた彼女に

「静かにじっとしてな」とだけ言い放って

終点までずっと万個弄り継続。
かわいく感じてる表情見ながら触るのって最高ですね。
下車する時運転手に通報する事も出来たのに
彼女沈黙してましたね。

翌日から始まった僕らの関係
さいこうです。


 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:23 ◆L51lMISFCA
2025/06/20 23:05:15    (Ouc3DRZn)
今日も通勤バス痴漢やってました。
日替わりで変えてるとはいえリモコンローターの刺激だけでは
足らなくなってきた感のあるまどかちゃんに
今日はいつもと違う快感プレゼントしてみました。

やり方は至って簡単。
いつも窓際に座らせてるまどかちゃんと入れ替わるだけ。

いつもは前席の背もたれで隠されて安心な窓側と違って
通路から丸見えの席で感じるローターの刺激。
気持ち良さそうな顔もイキ顔も全部見られまくり。
あえて後ろ気にしてる人もそう居ないので安全なのに
まどかちゃんの怯えっぷりったら可愛すぎでしたね。

いつもは自分から脱いでくれるPも
無理無理と首振って抵抗しちゃって進まないので
早くしないと人増えるから自分で入れてみて。

スマホで打った画面見せてローター渡したら
真っ赤な顔しながらも結局入れてしまうエロ過ぎなまどかちゃん。

早速遠隔スイッチのボリューム操作してあげたら
いつも以上に感じてくれてましたね。
そんなイキ顔を他の人が振り返れば見える席で晒してる事に
超恥ずかしくなったのか僕の方に寄りかかってきたので

それならば、、、と
まどかちゃんの顔の前で
人生初のバス内チン出ししちゃいました。
そして、、恥ずかしいなら舐めて、顔隠せるでしょ。と

かがみこんで耳元でそう囁いてみたら
まどかちゃん下から僕の顔見上げて頷いて、、、

ぱっくり咥えてくれちゃいました。
他の乗客も居るバス車内でフェラチオさせてるだなんて
興奮しまくりでしたね。

それまでまどかちゃんの口唇はキス専用として
大事に大事にフェラさせた事無かったんで
初めて感じるまどかちゃんの熱い口内ヤバすぎでした。
少し当たる歯の感触に冷や冷やしながらも
いつも遅漏なハズなのにほぼ即逝きww

気持ち良すぎていつも以上に大量射精しちゃった僕。
まだ出るまだ出るからとまどかちゃんが離れないように
頭しっかりホールドして最後の一滴まで出し切って解放。

グーにした右手でこぼさないように口を押さえるようにして
身体起こしたまどかちゃん。
バッグからポケットティッシュ取り出して吐き出してましたが
1枚2枚じゃ全然足りずにどうしようって困った顔しちゃって
あの時のまどかちゃん可愛かったです。
そんなまどかちゃん見てたらイジメたくなっちゃって。

じゃあ飲んでみて。そう冗談のつもりでスマホ打って見せたら
渋い顔しながらもしっかりゴックンしてくれて感動でしたよ。

ティッシュから溢れた精液がまどかちゃんの指伝ってポタポタ。
スカートに落ちて結局はハンカチまで使ってたりして。

そんな片付けするまどかちゃんの姿が微笑ましすぎて
ローター抜かせる間もなく着いてしまった終点。

片付け中止めてたからかすっかり入れてる事忘れてたまどかちゃん。
テンパってたのか僕の方一目もせずに降りてって
待ってた友達と笑顔で挨拶なんかしてたんで
ちょっとイタズラ心芽生えちゃって、スイッチ入れちゃいました。

じっと見てたら耐えられず友達の前なのにしゃがみ込んじゃって
お腹でも痛いの?なんて友達に言われてたまどかちゃん。
ローターが動いて、、なんてホントの事絶対言えないですからね。
友達が肩支えてくれて立たせようとしてたので
スイッチMAXプレゼント。
そんなまどかちゃんの身体から伝わる振動で
まどかちゃん携帯鳴ってるよ。なんて言われたりして
携帯のバイブレーションだと思われたんでしょうね。

僕に気付け気付けとスイッチ操作増減繰り返してたら
耐えられなくなったまどかちゃん。
路上で友達の目の前でしゃがみこんだまま、まさかの失禁。。。
広がっていく水たまりが見えて可哀想になって切ってあげましたが
友達に心配されながら近くの公衆トイレに連れて行かれてましたね。
僕も職場へと急いだのでそれでバイバイ。

その後何度かメッセージ打ってみましたがずっと反応なし。
怒らせちゃったかな。週明け謝るかと少し反省してたら
先程返信届いてました。
来てたのはただ一行。

明日また行っていいですか?って。
まどかちゃん最高です。

33
投稿者:エージア
2025/06/19 21:29:25    (p0RP1eH0)
ヤバイですね、多目的トイレのパイパンJC。興奮しまくりました。

夏休みまでに、計画しまくりかな、、、
楽しみで仕方ないですね。


こちらも楽しみにしてます。
32
投稿者:23 ◆L51lMISFCA
2025/06/19 21:09:12    (O7eIoJUN)
毎朝の日課となっているオナサポ。
日替わりで違うオモチャ下のお口に咥え込んで
感じまくるまどかちゃんの悶える表情を楽しむのが趣味となってます。
昨日は電マでクリ責め、今日はリモコンローターでハンズフリー調教。
そんな刺激に耐えながら今日スマホで何か打ってると思ったら

今日大丈夫です。また家行っていいですか?

そんな文面見せてきたりしてマジエロなんです。
でも毎週有給休暇取る訳にもいかないし今日は無理かなと答えたら
夕方ちょっとだけでもいいからお願いします。とか書いて来たりして

仕方ないので帰りのバスの到着時間教えておきました。

そして会社定時帰りのバス停。
着く前から手を振って迎えてくれるまどかちゃんの姿あり。
19時前でまだ明るかったとはいえ門限ヤバそうなJCですから
門限何時と聞いたら暗くなる前だって。

それだとホントに30分位しかない計算だったので
家まで行くの諦めて向かったのは前にやった公園トイレ。

多目的トイレに連れ込んで全裸にさせていざ実食。。
日曜からまだそんな間もないというのにまどかちゃんの発情ぷり最高潮。
学校でもずっとセックスする妄想でもしてたのか
お漏らしでもしたかのようにP濡らしまくってヤバヤバでした。

そんなハシタナイ無毛穴にしゃぶりついて啜り上げるまどか汁、、、
感じてくれてる表情と共に味わうの格別ですね。
たっぷり頂いた後は少し唾液を注入しておいて四つん這い状態で肉棒挿入。。

これを待ち望んでいたと言わんばかりに腰振って反応してくれて
熱いとすら感じるまどかちゃんの膣内ズンズン突きまわしてあげました。
終始夢中であっという間でしたが1戦終えた時点でもう外は暗くなってて

もう門限過ぎちゃうね。怒られるの?と聞いたら

今日はこのまま塾だからもう少しなら大丈夫とか言うんですよ。
初めからそう言ってよって感じでしたが、そんなかわいい表情見せられて
堪らなくなったのは僕の方。
第2戦はこんな事もあろうかと持っていたシート広げて
タイルの上に敷いてまどかちゃん仰向けに寝かせてキスしながら正常位。
場所が場所だけに人が見たら完全にレイプ状態なのに
童顔のまどかちゃんがすっかり女の顔になって僕の前で逝きまくり

2戦終えて制服着せるの手伝ってバス停まで送り届けて笑顔でバイバイ
でもシャワーも無くただ紙で精液を拭っただけの身体で
同級生たちの居る塾へと向かうまどかちゃん。ヤバいですねぇ。
性欲全盛期の男子達に気付かれなければいいですが、、、
31
投稿者:エージア
2025/06/18 05:11:40    (gi4OHvJC)
おーじぶから脱ぐまでになりましたか?

もうパンツあかせなくても大丈夫そうですかね。笑
夏休みまでに色々して、夏休みからは新たな企みして開拓してあげてください。

ゲームセンターとかいいですね。願望ですただの。
覗き見とかしてみたくなってますよ。楽しみにしてます投稿。頑張ってください
30
投稿者:23 ◆L51lMISFCA
2025/06/17 22:56:53    (GXhTHgSA)
昨日、先週末の一件で周囲の目を気にして大人しくしてましたが
若い男子も乗ってなかったですしなんて事無かったですね。
チラ見程度の関心度で結局皆さん無関心のよう。

という訳で今日から通常運転。
まどかちゃんのオナサポ係、再開しました。
それを待ち望んでいたかのようにアイコンタクトだけで
自らPまで脱いじゃうエロい子ちゃん。
生理も終わって完全ウエルカム状態の淫穴
指を沿わせただけでピクピク反応しちゃってかわいいんです。
指先で周囲からゆっくりなぞって中へと指挿入してみたら
すんなり入っちゃうくらいの濡れっぷり。
やっぱりまどかちゃんエロ過ぎ。前戯要らずのいい〇ンコ。
中に入れたままの指先曲げて刺激してみたら
ヤバいくらい水音させて潮撒き散らかしちゃってww
節操のない穴にお仕置きすべく取り出したピストンバイブで
バス内疑似レイプしちゃってました。

ただただ気持ちよさそうに身体くねらせて感じちゃって
抜けないように支えておくだけだったバイブを
かき回すように動かしたら顔真っ赤にして首横に振って
ギブアップ寸前なご様子だったので最後にフルストロークで
2回突きしてみたらガン逝きしちゃってましたね。。

今日もバスのシートぐっしょり濡らしちゃったまどかちゃん。
席を立つ時に自分のハンカチでそのシミ軽く拭いて降りるとか
そんなイイ子対応がまた良いんですよね。

バスを降りて友達と会って歩く姿は全くエロさを感じさせない
無邪気な少女なのに、、僕だけが知るまどかちゃんの痴態。
その事実に優越感すら感じられていいんです。
まだまだ痴漢止められないですね。
29
投稿者:エージア
2025/06/15 23:01:19    (91b54R6z)
新着順に設定しました。

わかります、若い子は開花されたら当分発情してますからね、、頑張っていきましょ。応援してます。

過去が色々あったんですね、これは当分離れないですよね。
ちなみに、まどかちゃんにミニスカとか色々はかせたいですね。

地域はどの辺ですか?もう色々楽しみにしてます。
28
投稿者:23 ◆L51lMISFCA
2025/06/15 22:41:19    (/QT9JPGV)
土曜日朝9待ち合わせ。
場所は僕の自宅。
痴漢男の家への誘いに応えること
もう完全に発情しまくりなまどかちゃんにとって
それは夢の国への扉だったみたいです。

本当に来るのか?と半信半疑だった僕でしたが
来てくれました。まどかちゃん。
私服姿のまどかちゃんはさらにかわいい清純派女子。
完全にデートにでも行くかのような容姿でしたな。
迎え入れた玄関内、至近距離で感じる汗の匂い
バス降りてからきっと速足で来てくれたのでしょう
そんなまどかちゃんを玄関先で抱きしめてから
始まりました。

部屋の間取りをもう完全に理解してるまどかちゃん。
自分から先を歩いて僕の部屋に。
そして何も言わなくても
自分からそのかわいい服脱いでくれました。

全裸で僕のセミダブルベッドに腰かけて
来て、、とばかりに両手を広げちゃって。

その後はもう、まどかちゃんも僕も本能がままに、、、
たっぷりとある時間を費やして
生理終わりたてのまどかちゃんの全て味わい尽くした感じ。

放心状態でただただ感じまくってるまどかちゃん
何でも話してくれそうだったのでいろいろ聴取してたら
その会話内容は断片的でしたがが
なんでこんなにエロくなったのかその謎も解けました。

初体験は小5の夏休みで
相手は親戚のお兄さんで将来は結婚する約束までしてたと。
妊娠発覚して2人の関係が親にバレて引き離されて
その後は会ってないと。

性欲開花したままずっとお預け状態だっとところへ
出会った僕という事だったみたいです。

結局朝ウチに来てから夕方帰るまで
ずっと裸でセックスしてた僕等。
帰りたくないとまで言ってくれてたまどかちゃんを宥めて
シャワーで身体洗い流してバス停まで送り届けてバイバイ。

疲れたわーと思いながらコンビニ寄ってたら
まどかちゃんからメッセージ届きました。
バス車内から打ったそのメッセージ。

今日は1日ありがとうございました。
ご迷惑じゃなかったら、明日も行っていいですか?

そして今日まさかの2連チャン。
まどかちゃんの性欲は底なしでハンパ無かったです。
このまま囲っておきたい美少女ではありますが、、
今後もまどかちゃんの為を想い悦ばせ続けるには
禁断の複数Pもアリなのかも。そう思っちゃいました。

ちなみに新規投稿は更新順表示にすればトップに表示
出る様なのでこのまま続けていきますね。
27
投稿者:エージア
2025/06/15 00:24:09    (91b54R6z)
来てみたらとんでもないことに、良かったですね、もう、もどかちゃん完全にエッチになってきましたね、楽しみにしてます。

今日は激しく色々しちゃったんですか?


すいませんもし可能でありましたらバス痴漢②で新しく書いてもらえると助かります。後ろまで戻ってでも見たいですが広告邪魔で1番前ならすぐ見えますので、勝手なお願いだからこのままでももちろん見に来ます。
26
投稿者:(無名)
2025/06/14 09:06:40    (lmPZbuVT)
まどかちゃんのおまんまんってどんな匂いですか?尿臭?イッたあともクリ責めしたらおしっこ漏らしちゃうんでしょうか。
25
投稿者:23 ◆L51lMISFCA
2025/06/13 21:25:19    (UDq0InFb)
昨日のセックスで調子に乗りまくってたようです。
今朝のバスでいつも通りのオナサポ調教していたら
普段見慣れないオバサンが1つ前の反対側に座って
キョロキョロしてるうちに僕等の行為に気付いてしまった様子。
初めは独り言のように何か呟いてただけでしたが
それだけでは駄目だと思い立ったのか急に僕らの方ガン見してきて

「ちょっとアンタ、その子に何やってんの」

いきなりそんな警告めいた注意してきて参りましたよ。
その声を聞いた周囲の乗客の不穏な眼差し、ヤバかったです。

睨みつけてきて面倒そうなので無視してたら
ダメだと思ったのか運転手の所まで歩いて密告までして。。

そのままバスは終点まで走りましたが

通報されていたのか
案の定終点には紺色制服の怖い男達が来ていて
先に降りたあのオバサンが話してるのが窓越しに見えて
降りた僕達を呼び止めて、この人です!とか言うんですよ。

僕に何をやってたか問いただそうとしてきてヤバいと思いましたが
まどかちゃんが必死に介抱してくれてただけですと弁解してくれて
事なきを得た感じ。
来週からは少し控えめにしないと、、、
毎日見る他の乗客の目もあるからね。

そんな事をまどかちゃんと話しながら歩いてバイバイ。
直後に「さっきは弁解してくれてありがとね」そう打っておいたら

今日は無理だけど、もしよかったら土曜か日曜日会えませんか?
そんなメッセージ来てましたww

もちろん会う=セックスして欲しいという事なので
こちらとしては断る術はないので早速明日会おうかと返しておきました。
ほんとイイ子。まどかちゃん超エッチです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。