ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/02 23:21:45 (teVio8ys)
遂に、やって来ました12月。奴隷妻サユリの処女卒業式です。まだ、数日の猶予期間です。
諸般の事情で、1224から1221へ変更します。理由は、やはり性奴隷1号&2号の様に、誕生日に処女を卒業したいからでした。
奴隷とは言え、大切な嫁さんですので、意見を尊重し、リナもミユキもOKです。
この時の3匹のピアスを説明しますね。2匹の左乳首ピアスは、14Gまで拡張です。名札が良く似合います。名札の安全ピンが穴に対して細いので、普段は14Gのバーベル型を装着させてます。馬蹄型を希望しましたが、却下です。乳首のピアスに鈴は、奴隷妻のみに許しております。普段の3P&4Pで奴隷妻を下に見て、散々性欲処理に使います。が、超えさせない一線です。
サユリとのアナルバックで、ラビアピアスと、両乳首の鈴の音を褒めてあげます。2匹は嫉妬心全開かもね!
ラビアピアスを4個にしましたので、四重奏から六重奏です。
乳首とラビア上段、下段で鈴のサイズを変え、音色を楽しみます。
サユリのラビアピアス上段は、10G。下段は14G、両乳首は12G。ラビアピアス上段は、結婚指輪ピアスが直接、ギリギリ装着可能かな?
下段のラビアピアスは、12月の誕生石ラピスラズリのリングピアスを、プレゼントしました。まだ、付けてませんよ。

2匹の性奴隷1号&2号にも、誕生石の馬蹄型ピアスを贈りました。

装着は、サユリの処女卒業式
数日前から色々と準備をし、やっと、『処女卒業式』『性奴隷宣誓式』に『奴隷妻宣誓式』を開催します。

今日はこの辺で、失礼します。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。