ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み最高でした

投稿者:カズ ◆L51lMISFCA
削除依頼
2024/08/31 22:09:19 (F.XUbGfV)
〇C、〇Sかわいい美少女大好きなワタクシ。
今年の夏休み期間中もしっかり捕食活動してました。

最近の子はほとんど家から出ない子ばかりでいいですね。
郊外であればご両親の在宅は車の有無で一目瞭然。
宅配便なんか装っていれば玄関から正面突破できちゃうし
玄関さえ突破すればあとは思い通り。

美味しい子猫ちゃんのカラダお味見しまくり
かわいいお顔舐め舐め、キスして舌おしゃぶり、、
成長途中のつぼみおっぱいはどの子も素晴らしいの一言。
恥じらう表情とともにおしゃぶりして味わうの好きなんです。
未経験な子でも愛撫の気持ちよさからは抜け出せない様子。
やればやるほどなにも抵抗しないお人形状態で
たっぷり可愛がって愛情注ぎまくり。
思う存分幼穴ピストンして無責任中出し繰り返して
精液滴る無毛まんこ越しの
かわいいお顔ショットを撮ってあげるのが定番メニュー。

この夏の成果はSちゃん2名、Cちゃん3名。
どの子も時間かけて舐められ続けたのが気持ち良すぎたのか
親にすら告げ口しないいい子ちゃんばかり。
一期一会と決めているものの、
1人とびきり気持ちいい名器をもった
今後も囲いたい子出来ちゃいました。

しばらく時間を置いてまたアプローチしたいと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2024/09/01 08:09:07    (idWhzi56)
カズ君のように

年少娘っ子に挿入できる

極細 短小 早漏チンポが羨ましいな
2
投稿者:chaser
2024/08/31 22:57:47    (yOBIpjeA)
そりゃよかった!
調子に乗って是非捕まってくれ、クズ ww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。