ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/13 12:45:16 (lFJm4ldl)
もうかれこれ25年ほど前の話しですが今は小規模中規模のスーパーもチェーン店がほとんどですが昔は地元に1店舗しかないスーパーがよくあった時代でしたが高校に進学して「小遣いはいらんからバイトさせてくれぃ」とおかんへ交渉しチャリ15分の個人経営のスーパーへアルバイトに行ってた時の話し。まぁまぁ時給よかったのと家から近いという理由で面接してバイトを始めた訳ですがパートのおばちゃんと入れ替わりに入ってたんやけど帰り際のおばちゃんに可愛がってもらいお菓子やら貰うのも楽しみの一つやった。普通エプロンくらいのとこが多いけど何故か上は白のポロシャツに下は黒のパンツの制服があって学校帰りに直で寄ってたからパートのおばちゃんの様にスーパーの制服で行って帰らず店で着替えてた。まーロッカーあるにはあるんやけどチラシやら保管してる倉庫兼更衣室みたいな感じでドアの入り口から左右にロッカー挟んで右が男性更衣室兼店長(オーナー)の事務所になってて左がパート&私が使う更衣室兼休憩室みたいな感じやった。なのでぼっこぼこのロッカーを壁代わりにして並べてるのでちょいちょい隙間あるけどパートのおばちゃん全く気にせんかったし私もスルーしてた。夏休み前やったか夏休みやったかめちゃ暑かった時にチャリでバイト先に向かってたら夕立にあって傘らもってないからびしょ濡れでパートおばちゃんに「どないしたん?」とタオルで拭いてもらうがそんなんではどうしようも無い状況なくらいびしょ濡れな時があってパートのおばちゃん帰って1人で着替えてた時に隣に店長おって何気ない話ししてたときがあった。話ししながら「それどこちゃうし」って濡れて張り付いた服悪戦苦闘しながら脱いでとりあえずエアコン当たる場所にハンガーかけて干してたら当然ブラもびしょ濡れな訳で…。喋ってる店長ロッカー挟んでノーブラでパンイチで服とブラ干す女子高生…笑。めっちゃどきどきしてめっさえちちな気分やった笑。でノーブラでどうするんって話しなんやけど救急箱あってそこから絆創膏を4枚拝借して片方に2枚使用して乳首ガードをして制服着てエプロンして仕事した笑。店長の視線はいつも以上に熱かった笑。で店じまいしておにぎりとか廃棄前のやつもらって(いつも貰ってた笑)更衣室でかじりながら半渇きの服確認しながら店長とロッカー挟んで喋ってたんやけどそれ結構ハマって店じまいしてから更衣室で全裸になるのしてました笑。おなったことも何度かある笑
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パタパタママ
2024/05/13 13:20:34    (lFJm4ldl)
一応店じまいは店長(オーナー)、店長母、店長父、私の4名がほぼパターン化されてた。店長の父母は店じまい後はシャッターだけになったら晩御飯の用意帰る。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。