ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/09 20:52:18 (w88RrY3t)
 僕が通勤で使う電車での出来事です。その電車には始発駅で乗ります。混雑具合は、席は埋まって戸袋に数名立つくらいの混雑とは逆方面の電車でした。

 利用者はサラリーマンが多いですが、沿線の学校に通う小中学生も乗っていました。この中で数日前から同じ車両に乗る高学年と思わしき少女が気になっていました。

 いつも僕の対面の席に座り、様子を見れるのですが、2日おきくらいに同じ行動をしていることに気が付きました。はじめ本を読んでいますが、電車が走り始めると、膝の上に置く鞄を少し前に出して、スカートのポケットの中に手を入れます。はじめはハンカチでも触っているのかなと思っていましたが、様子がおかしいです。

 スカートがモゾモゾとしていると、そのモゾモゾが膝の上に置く鞄の後ろに移動していきます。すると少女は目だけで辺りをうかがい、落ち着かない様子になります。次第に眉間にシワを寄せると、唇を噛みしめて何かをこらえているようです。

 もう僕の中では確定しました。少女は電車の中でオナニーをしていると確信しました。それが分かると少女への見る目も変わり、翌日からなにかチャンスがないものかと、注意深く見ていました。

 そして2日後、また対面の席で触り始めるのを確認すると、僕は少女を凝視することにしました。少女は気持ちがいいのか、たまに目をつむりながら弄っていますが、次の瞬間僕と目が合いました。すると、少し目を見開き手の動きが止まったようです。きっとやばいと思ったのでしょうか。

 でも少しすると、またゆっくりと手が動き出し、トロンとした表情に変わりました。驚きました。僕に見られながら興奮しているようでした。
 僕からもアプローチすることにしました。

 マスクを下にずらして口を見せ、口パクで伝えました。

『気持ちいい?』

 すると分かったのか、一瞬目が開きましたが、またトロンとした表情になり、少し微笑んだ口元で、コクンとうなづきました。
 すると苦虫を潰したような顔になると、肩が強張ったように静止しました。逝ってしまったようです。

 隣のウトウトするサラリーマンには気づかれないようにするのは慣れている証拠でしょうか。僕は座りながら勃起が止まりませんでした。

 そしてその2日後、僕はさらなる行動に移しました。

 いつものように電車に乗ると一目散に少女がいつも座る席の左隣に座りました。少女はいつも左手でことをなしていたからです。先に席を取った僕に少女が気付くと、少し立ち止まりましたが、すぐさま右隣に座ってきました。

 いつもよりも深めに腰掛けて背筋を伸ばした少女は少し緊張しているみたいでした。電車が走り始めるといつものように、少女は本をしまいました。

 しかし、今日はスカートのポケットに手を入れません。警戒しているのでしょう。すぐさまスマホを取り出して、メモ帳にメッセージを書き少女に見せました。

『いつものようにしてごらん。』

 それを見下ろすように見た少女は、ゆっくりと左手をポケットに入れました。いつものようにゴソゴソと体の内側に入れだすと、眉間にシワを寄せながら我慢しているようでした。今にもクチュクチュと聞こえそうな状況に僕の股間は待ったなしでした。

 僕は震える手で再びスマホにメッセージをいれ、少女に見せました。

『触ってあげるから、手を抜いて。』

 するとモゾモゾしていた手がピタリと止まると、数秒した後に、スッとポケットから手を抜き取りました。その指先は湿り気を帯びているようにも見えました。
 それと同時に触ることへの許可が降りたということです。

 僕は自分の荷物を同じように膝に乗せると、少女の荷物と並べて二人の間に密室を作りました。そして僕は右手を少女の太ももに沿ってすべられると、ポケットにたどり着きました。
 少女は真っ直ぐ前を向いていますが、心此処にあらずといった感じで、意識のすべてを下半身に向けているのかもしれません。

 僕は電車の揺れに合わせて、ゆっくりとポケットへ手を差し入れました。ポケットの薄い裏地は少女のスベスベの太ももの感触を伝えてくれました。でも少女は微動だにしません。さらに手を深く差し入れたとき、僕のほうが驚かされてしまいました。

 なんとスカートのポケットは、穴が空いていたのです。指3本分くらいの穴は、僕の指をスカートの中へといざない、指先にはダイレクトに少女の太ももが当たりました。すると少女は足に力を入れたのか、筋肉のハリを感じます。

 僕は少女の方へ指を進めると、少し湿度に覆われた鼠径部に着きました。温かさがたまりません。僕は我慢できずに、パンツのクロッチ部分へ指を進めると、大きめのパンツなのか少し余裕の布を感じました。でもそこにはしっかりとした粘液が染み出していました。指先で押し込むと余裕のパンツを巻き込んで、かすかな谷の中に指が生まれました。

 すると少女は今までにない感じで体を僅かに前傾にさせて力みました。きっと気持ちがいいのだと分かりました。でも話しかけることはできません。少女の表情や反応を横目で見ながら、しばらくパンツの上から刺激を与えていると、少女が口をパクパクさせていました。

 僕はゆっくりと耳を寄せるとはっきりと聞こえました。

「直接……、触って……」

 心臓が壊れそうなくらい鼓動し始めましたが、大きく息をして、少女の期待と許可に行動に移しました。

 鼠径部まで指を戻すと、パンツの際に指を当て、ゆっくりと滑り込ませました。

 するとパンツの上からはよくわかりませんでしたが、この歳の割にぷっくりとした肉厚の丘は、たっぷりの愛液を蓄えていて、僕の指先を絡め取るようでした。大人の女性を触るような感触があり、指先が気持ちいいと言ってもいいくらいです。

 ツルンと液まみれの谷に指が入ったとき、少女がビクンとお腹を凹ますように反応しました。すごく気持ちが良さそうです。このままでは、バレそうだと思い、躊躇した瞬間、差し入れる僕の手首を少女の手が掴み、まるで抜かないでと言いたいのか、さらに自分の花園に僕の手を押し付けました。

 そのつもりならと、指をつかって激しく谷間の中をかき混ぜると、少女は右手で自分の口元を抑えるといままでにないほど快楽を堪えているようでした。

 たまに指先に当たるコリコリと泉は、どちらも緊張がましているのが分かりました。そろそろいくのでしょう。

それならばと、少女の望むまま指を動かしました。

 少女は右手で口元を強くに切ったかと思うと、すこし僕にもたれかかるように、身を預けて、2回大きく身体を揺らしました。
 流石に逆隣のサラリーマンも違和感に気づいたのか、少女の顔をチラ見してきました。僕も気付かれないようにそっと手を抜き取ると、少女も意識朦朧と預けた身体をもとに戻し、鞄から本を取り出して、虚ろな目で目を本に落としました。

 幸運にも周りには気づかれていなようで、そのまま僕は目的の駅まで乗り、少女と分かれました。

 駅に降りた僕は、すぐさま駅のトイレに駆け込み、指先に残る少女の匂いを嗅ぎながら、大量の欲望を出しました。

次はどこまでさせくれるだろうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/04/10 19:13:32    (lh2QGzr0)
良いシチュエーションですね
続きがあれば楽しみにしております
6
投稿者:おっさん
2024/04/10 17:02:46    (Ak2CnRVh)
ロリ、特に小学高学年に性欲を向けている中年親父です。
読むほどに想像が膨らんで、勃起してしまいました。
私も、通勤電車内に気になっている高学年女児がいて夜のオカズにさせてもらっているのですが、ナオトくんのような体験をしてみたいものです。
「差し入れる僕の手首を少女の手が掴み、まるで抜かないでと言いたいのか、さらに自分の花園に僕の手を押し付けました」:
ああ~、たまらんですね。
欲情が治まらないので、いつもの女児を想いながらオナニーします。
5
投稿者:(無名)
2024/04/10 08:52:54    (97E5xP75)
とても興奮する内容ですね。
続きが読みたいです。
4
投稿者:ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q
2024/04/10 07:44:16    (gC13do5I)
 翌日、少女は電車にはいませんでした。あんなことがったのならば、もしかしたら怖くなって時間や車両を変えたのかもしれません。明日から車両を変えて行ってみようかとも思いましたが、深追いは危険かなと思い、いい思い出にしようと、半ば諦めていました。

 そして次の日、いつものように始発駅の次発のりばに並んでいると、うしろから可愛い咳払いが聞こえました。風邪ではなく、あくまで存在を示したいかのような咳でした。
 そっと振り返るとやはりあの少女がいました。僕の鼓動は再び強くなりました。

 電車が入線して乗車が始まると、僕についてくるようにスーツの裾を掴まれている感覚があります。するとその掴む手に引っ張られるように一昨日の席に誘導されるようでした。誘導されるがままその席に座ると、少女も右隣に座り、いつものように膝の上に鞄を置き、本を読み始めました。
 しかし今日は電車が出発するまで、本のページが捲られることはありませんでした。おそらく読んでません。すると発車の時刻になると、いつもよりも早く本を鞄にしまいました。まるで、準備ができたと合図されているようです。

 電車が走り出すと、僕の右脚に圧力を感じるようになりました。少女の脚に押されています。ということは、少女は脚を開いてきたということだと悟りました。もう言わずもがな。据え膳食わぬはなんとやらです。
 僕は自分の鞄を膝の上に乗せ、ふたたび少女との間に周りから見えない壁を作りました。すると少女はすこし下を向いて受け入れる準備をしていたようにも見えました。

 それでは、一昨日のように……、とゆっくりスカートのポケットに手を入れ、ポケットの穴から指を出した瞬間、一昨日とは全く違う触感が伝わりました。

 パンツを履いていませんでした。

 鼠径部付近に接触した僕の指には布の触感はなく、すぐにぷっくりとした肉丘にたどり着いたのです。触った瞬間、少女はハッっと短く息を漏らしていたように聞こえました。
 咄嗟に指を引っ込めましたが、少女がそのつもりならと、再び指を差し入れると、一昨日はパンツで触らなかった下腹部も露わになっていて、薄っすらと生えているアンダーヘアを感じることができました。
 アンダーヘアと言っても、コシのある毛ではなく、細柔らかな産毛といった感じで、それがまた興奮を誘いました。指先で下腹部をなぞるとツヤツヤの触感と共に、少女の息がすこし上がったように感じました。

 そしてそのまま、指を下ろしていくと、誘われるこのような筋に入り込み、少し進むとツルンと潤滑で一気に少女の泉まで滑り降りました。
 小さい声で、ハウっと漏れ聞こえると、少女は少し前かがみになりました。ノーパンでここまで来たことと、触られる予感でもう大洪水です。相当な痴女ならぬ痴少女だなと思いました。
 一昨日のように泉と栗の間を指の腹で擦ると、少女の脚は強く僕の脚を押し付けました。まるでもっと奥までと言われてるようでした。それではと、スカートが引っ張られる位、少女の股へと僕の手を突っ込むと、指3本が少女の若い渓谷を覆いかぶさるまで入ることができました。

 もしかしたらと思い、覆った3本の真ん中の中指を少女の泉に突き立てると、ゆっくりと挿入を試みました。流石に入口に力が入っているのか、抵抗を感じましたが、少女が大きく息を吐いた瞬間、チュプンと聞こえるような勢いで、指の第一関節まで一気に吸い込まれました。
 少女は自分の鞄を引き寄せて、抱きしめると、顔を鞄に押し当て、快感を我慢しているようでした。

 第一関節まで入りましたが、その指を締め付ける力はすごく、狭さと初々しさを感じました。場所が場所なだけに無理はできません。僕はこれ以上の挿入を諦め、第一関節までの出し入れを始めました。

 チュプン、チュプンと音がなりそうなくらい、泉からは幼い潤滑が溢れ出しているのがわかります。出し入れを繰り返すほどに少女のお腹の凹みは大きくなり、大きく感じていることが分かりました。
 指の締付けもより強くなり、もういきそうだと分かると、僕は指を差し入れた状態で、普通ならGスポットを攻めるときのように、指をお腹側に押し付けるように指腹で押しました。

 すると少女は、小さくアッ!と声をもらすとくしゃみしたときのようにビクン!と背中を可愛く震わせました。
その時逆側のサラリーマンと目があい気まずくなりましたが、サラリーマンの悟ったような顔が気になりました。先日僕が少女のオナニーに気付いたときの顔のようでした。

 ゆっくりとスカートから手を抜くと、しばらくして少女は鞄から顔を上げると、トロンとしたような顔で僕を見て、ニコッと笑いました。
3
投稿者:(無名)
2024/04/09 22:24:38    (uzFwrVx9)
続きをお待ちしております。
2
投稿者:(無名)
2024/04/09 21:39:45    (71iY.E.w)
幼き痴女とそのサポーターの交流の中にも緊迫したせめぎ合いのある素晴らしい投稿で興奮しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。