ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/13 03:44:14 (RgTM6AlQ)
すみません、自分との関係は伏せさせていただきますが、知り合いの娘で6歳の女の子を預かったりしてます。
ただ特にその子と何かしてる訳ではないですが、多分母親のほうは気づいてるけど黙認みたいな感じのことがあります。
(一応、昔にあんまり変なことはさせないでと釘を刺されたことはあります)
はっきり言うと自分もロリコンだけど、さすがに昔から知ってるその子にイタズラしようという気は起こらないです。
ただもう10年前にネットで知り合った方で、彼の8歳の娘さんと年に何回か会って
お互いの子供をお風呂に入れるようなことはしています。

以前は旅館の家族風呂なんかでしたが、今年は8月にデイキャンプへ行ってそこでしました。
うちの娘を知り合い(Aさん)にお風呂に入れてもらってる間、彼の娘さんと遊んだりしてました。
だいたい1時間くらい預けてますが、嫌がることはしないという風に決めてます。子供の体を見たり、
精液をこっそり体にかける程度です。(そういうときは一応目隠し)
うちの子に聞く限りは、Aさんはたいてい体を見て写真撮ったりしてるそうです。目隠しもされてるらしいので
そういうこともされてます。膣の中に精液流し込まれたこともあったみたいで後でパンツにしみになってたので、それはばれるとあれなんでやめてもらうようにお願いしました。
割と思うのがお風呂上がりに一緒に出てくるとHなことをされたんだなと思って変な気分になります。

それで彼の娘と自分もお風呂に入るのですがマンコを見せてもらうと真っ赤な粘膜と小さい穴が見えたり、
なによりクリトリスを包皮越しに触ると「あっあっあ・・・」って小声だけどちゃんと感じてるとこがすごくエロい感じです。
聞くとちゃんと気持ちよさも感じてるとのことだけど、イクというのはよくわからないみたいでした。
この子については精子が出るってのをわかってるから、いつも目隠しとかせずにおなかにかけてました。
あとは一緒にお風呂入ってキスしたり、いろいろお話ししたり・・・そんな感じです。
クンニは痛いからと、いやがることが多いです。

お風呂上がりに知り合いのAさんが娘に
「きれいにしてもらったよかったね」
と言うと、なんかそれ以上にエロい感じがします。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。