ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/08 19:30:37 (xgjzJLj/)
俺の実家の庭は、S学校への超近道になるので
俺がガキの頃は普通に楽してましたが
他の子が庭を通り過ぎようとしたら
祖父が「こら!!」と叱って追い出すようなことが
しょっちゅう起きていました
俺がC学校にあがってからは、通り抜けが出来ないように
垣根だの木だの植えてしまって通り抜けは無くなったのですが

祖父も親父も他界し俺の代になってからは
敢えて通り抜けしやすいように木を引っこ抜き
垣根もぶっこ抜きまして
子供たちが普通に通り抜けできるようにしときました
最初のうちは「遅刻しそうなんだけど、通っていいですか?」と
確認してくる子が多かったですが
俺が笑顔で「いいよいいよ、でもケガしないように気を付けるんだよ」と言い
今日も沢山の子が通り抜けていきました
俺が小さい頃は、子供たちは
抜き足差し足忍び足で通り抜けてましたが
今ではもう、普通にトコトコ歩いていて
毎日元気な可愛い子を堪能させてもらっています

学校の先生も、ほぼ黙認状態w
何故かと言うと、本来の通学路だと
一度大通りに出なければならないので、庭を抜けることで
大通りを避けることが出来るそうです
夏場なんて、薄着の子を堪能できるし
こないだ生徒の親御さんとバッタリ会って礼を言われました
その親御さん(女性)も、子供の頃
親父と祖父に怒られながら通り抜けた常連だったとかで

堪能させてもらったうえお礼まで言われて
逆に申し訳ない気持ちです

その学校に「体操服の中の肌着禁止」のルールが出来ることを
切に願っております

時々いるけどね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。