ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/06 01:37:50 (ax3f5ma4)
知り合いの8歳の子を預かったときに、母親から
「この子、ちょっと前におなかを手術したからお風呂入れないで」
と言われました。病気とか聞いたこともなかったから、びっくりして聞いても、
そんなに大したことないから大丈夫と濁され詮索するのも気が引けたのでそれ以上は追求しませんでした。

夜になって自分だけ風呂入ろうとしたら、その子も
「お風呂入りたい・・・」
と言うから、我慢しようねと言いつつ
『どこが悪かったの?』
と聞くと自分の下腹部を指さして「ここのところ」と言ってた。
家でもシャワーだけなら入ってるというので、
『お母さんに内緒だよ』
と言いつつ一緒にはいることにした。脱衣所でその子が裸になって
体見てみたけど、下腹部には傷一つ無いから???となって
聞いたら
「おちんちんのとこ」
と言うので見せてもらった。

年齢の割にはすごく簡単にマンコ見せてくれて、割れ目開いたら膣の入り口周りがはっきりと
「 + 」みたいに切れ込みが入ってて処女膜?が開くようになってた。
本人もよくわかってない感じだったけど、穴が閉じてて手術したって感じみたいだった。
エロいと思うよりちょっとかわいそうに思ってしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。