ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣さん

投稿者:ひろ
削除依頼
2020/12/04 11:16:53 (rgtcHrVN)
最初の出会いは今年の2月まだコロナが猛威を振るう前になります
仕事を終え一人暮らしのアパートに帰ってきたのが8時くらいだったか2階に上がる階段の途中に1人の少女が座り込んでる
2階建てのアパートの向かい合わせに住む住人のようだ
私に気づき悲しそうな顔をして何かを訴えてかけてるように見えた
親と喧嘩でもして追い出されたのかと思ったが
一応どうしたの?と声をかけてみた
少女はお母さんと外食した後私を下ろして
仕事に行ったんだけど車の中にバックを忘れて
その中に鍵が入ってたらしく玄関を開けれずに困ってるとの事でした
ははおに連絡しようにも携帯もバック中で母親が気づいてくれるのを待っているとのことでした
別れてすでに30分位経過しているようで母親はバックには気づかず戻ってくる可能性は少ないと思った
自分の携帯貸すからお母さんに連絡してら?と提案するも番号覚えてないとの事
確かに自分も親は愚か友人の番号も記憶していない
仕方なくお母さんの職場を聞くも明確にはわからないようで婦人科で看護士をしているくらいしか情報が無い
仕方なく近くの産婦人科の番号を
ネットで検索して片っ端からかけてみたが
不通も含めて母親の名前にヒットする病院はなかった
2月の夜はそれなりに寒い
そのままほってもおけない
夜勤なら朝まで帰っては来ないだろうし
頭を悩ませてしまった
ない頭を振り絞ってなんとか玄関開かないかと試行錯誤したが全く開く気配なし
どこか違うところから入らないかと思い
ベランダ側に回るとお隣さんの窓が少し開いているように見える
一か八かベランダの仕切りを股越すようにして隣のベランダに侵入?
2階とは言え寒さもあり高いところが苦手な
自分には中々の恐怖です
幸い窓の鍵はかかってなく部屋に入り中から玄関のドアを開け少女を家に返す事が出来た
ただこれは不法侵入?訴えられたらと思うと
後から怖くなった
次の日仕事から帰ってきた数分後チャイムがなった
あの少女と母親らしい人が立っていた
怒鳴り込んできたのだと思ったがその逆で
手土産とお礼を言われ安堵した
それから数日おきに少女がチャイムを鳴らし
タッパに入れた惣菜や果物などを差し入れしてくれるようになった
コロナも蔓延してきて在宅勤務に変更になり
一日中家にいる機会が増え食事にも困っていたのでかなり助かった
少女とも少し話すようになって今6年生なんだけど卒業式はなし
中学の入学式もなく登校する事も出来なく
お互い一日中家で引きこもった生活スタイルになってた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/08 12:46:26    (WFrXh4Eo)
続きを所望。
8
投稿者:(無名)
2020/12/05 13:04:31    (ufHy.Fjr)
良き!
7
投稿者:ひろ
2020/12/05 11:22:51    (Q1Yp7Ev8)
休校で退屈しているのであろう結衣が今日も
やってきた
ミニのワンピース姿だ 凝視してしまいそうな
眩しい太もも動揺を隠すが見透かされているのでは
ないかと心臓の高鳴りをなんとか抑えて
招き入れる
いつもゲームさせてくれるお礼にって部屋の掃除をかって出た
しゃがんだらかがんだりそのたびにピンクの下着が
チラチラ目に飛び込んでくる
後ろ向きで掃除している事を良い事に
ガン見している自分がいた
だかゆいは窓越しに映る私に気づいたらしく
悪戯っぽく みてたでしょーと微笑みながら
振り向く
芯をつかれ動揺する私にお兄ちゃんのエッチ
などと言ってじゃれてきた
私をくすぐら始めた結衣とプロレスの様な
やり合いでいつしか私は結衣を押さえ込んでいた
もぉ理性が押さえきれなくなってしまう
両腕を押さえ馬乗りになった体制のまま
結衣の唇に顔を近づける
彼女も今置かれてる状況を察知した様で
軽く眼を瞑り私の唇を受け入れる
軽い口づけを何度か繰り返し舌で彼女の唇を
なぞる様にすると甘い吐息と同時にくちびが半開きになり舌を絡ませていった
結衣は嫌がる様子もなく私の唇を受け入れる
その後はワンピースの上から胸に手を這わせるとコリコリとした突起物が指の腹に伝わってくる
肌に直にワンピースを着ている様だ
軽く突起物をこねる様にすると半分くすぐったいのか
身体をモジモジさせている
その間も舌と舌が絡み合って甘い吐息が漏れ

6
投稿者:ななし
2020/12/05 07:53:34    (5Y0Gr.Js)
ワクワクしますねぇ
5
投稿者:(無名)
2020/12/05 03:32:17    (rCmfKWty)
それでそれで?
4
投稿者:ひろ
2020/12/05 01:33:09    (Q1Yp7Ev8)
その後緊急事態宣言まで発令されますます出歩く事が
難しくなり出した頃少女と急接近する事となりました
TVの大画面でゲームを楽しんでいる時ピンポーンとチャイムの音が
またまたお隣さんです
その日は回覧板を持ってきたのです
これまでだと玄関ノブに引っ掛けて回していた
物をわざわざ手渡しされるのはそれなりに面倒ではあった
室内のゲームの音と画面に気づいた少女は
すぐに食いついてきた
少しだけゲームさせて と屈託のない笑顔で
頼まれると嫌な気がしない
断る理由も無かったため部屋に入れそのゲームや他の
ゲームなどを2人で楽しむ事になった
世間話も進み少女の名前が結衣である事も知った
母親はこの事態にも関わらず危険を犯して仕事に
出かけているらしい
それから毎日日中暇を見つけてはゲームをやりに
くるようなった
こちらも家にはいるが一応在宅勤務であるため
ちゃんと仕事はこなした
たまに結衣ちゃんに目をやるとリラックスした
体制でゲームに夢中その為際どい姿を目にする事になる
Tシャツの袖胸元の緩みから奥がチラチラと見え隠れし
太もももあらわにその奥も見えてしまう事も
自宅にいる感覚なんだろう 1人部屋着なら
みんなこんな感じなんでしょう
気になり出しすとそれを目で追うようになり12歳の女の子を見る目が
オスの本能を抑えきれなくなる 


3
投稿者:(無名)
2020/12/04 15:47:58    (KT7IFfqi)
ふむふむ…それから?
2
投稿者:快楽マン
2020/12/04 12:07:00    (IbdRoAPW)
それからそれから槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。