ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

りさちゃん

投稿者:軽トラ最強 ◆Lcwz9DO5UU
削除依頼
2020/12/03 18:26:03 (PU0GGmuP)
ちょうど1年前の話です 自分22歳独身175cm66kg農家フツメン 酒メチャ弱
彼女なし歴5年近く 地元消防団の忘年会から起こった出来事
1次会はいつもの中華食堂でいつもの餃子・野菜炒め・・・をつまみにそこそこ盛り上がった
通常なら2次会はふもと駅前のカラオケボックスなのだが、中華食堂の隣の一軒家が改装されて
カラオケスナックができたので、そこを21時から貸切予約!18人だしね 田畑山林以外何もなかった村で
中華食堂とスナックが並列したその一角は最近は通称「銀座」と呼ばれている
スナックは、夫婦(66才マスター・42才ママ)と娘22才、バイト、娘の知り合い25才で営業してました
娘は同じ年ですが、一家はふもとの方から引っ越してきた家族なので初見でした
飲み会大好きなのに酒にメガ弱いオレは1次会ではコーラとウーロンを氷無しの大ジョッキで凌ぎましたが
2次会では無謀にも生中を180mlコップで一気飲み、最若手なのでカラオケも特攻隊長として3曲続けていきました
その後、ビンゴやら何やらあったのですが記憶は3曲目のグッバイ君にとーってぼーくは・・・で終了
遠くからのカラオケや笑い声の騒音で目覚めると、紙袋を抱え、リビングらしき部屋のソファーに横になってました
袋の中身は「美少女のキケンなお留守番」なるDVDと真っ赤なTENGA、ビンゴの景品らしい大好物が入ってました
テーブルの上にご親切に水のペットボトルとグラスが
時計はまだ23時前www とりあえず水をと手を伸ばしたが酔いが残っていてフタを外した瞬間に落としてしまい
新品の絨毯に広がる水に思わず「ワーッ!」と声を上げてしまった
バタバタと階段を駆け下りてくる足音に振り替えると「なにっ?どうしたの」
俺の大好きなお料理が上手なマインちゃん風美少女が「大丈夫?お洋服濡れてない?」と手際よく処理してくれて
いろんなこと???なオレに、酔って寝ちゃったからこっちに移動させて寝かせてくれたことや、
自分はこの家の次女で15歳中3のりさだということなど教えてくれた
「お酒メチャメチャ弱いんですね~ 私でも生中2杯はイケルよ~」フワフワ生地のパジャマ姿でニコッって
天使のように見えました 前かがみで絨毯を拭くその胸元がふんわりと開いてピンクの宝石が丸見えに 
オッパイ自体が結構大きいし弾力がありそうで見惚れてしまっていると・・・気づかれてしまった
ハッとした瞬間に顔を赤くして「見たでしょ」「見てない」「ウソ!見てた!」「違う!見えたんだよ!」「ほら・・・」
ヤバッと思った俺は更に「けどメッチャ綺麗だよ!ホント、今まで見たAVの美少女物よりも、うん、一番綺麗!」と
「もぉ~!わたし、処女だしキスもないのにオッパイ見られた~」なんていうか、それほど怒ってない感じだと思ったので
「あ、オレ、席に戻んなきゃ」と逃げようとしたら「じゃ、罰として毎日お店に飲みに来てください 私は受験生だから挨拶にもこないけど」
「エ~ッ?毎日は無理だよ 週一なら約束するよ」「しょうがないなぁ」
そんな感じの出会いでした 前置き永杉wwww

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぱん太郎
2020/12/22 07:40:00    (/uA4utZD)
先が知りたいです。
3
投稿者:りさちゃん ◆Lcwz9DO5UU
2020/12/05 12:31:35    (xlBWGkMZ)
一夜明けて土曜日早朝、農家の朝は早く6時前に起きた
昨夜はなんだかんだで代行車で帰宅したの2時だったので4時間ほどしか寝てない
冬なのでまだ薄明るい感じの中、作業用のツナギに着替えていると自宅の電話が鳴り響いた
「オ~イ、シンゴ、電話だぁ」じぃちゃんが呼んでる ??ダレ?朝から・・・と思いながら出ると
「おはようがざいます りさです」・・?女の子?「昨日、ソファーに携帯忘れて行きましたよ」
「あ!、あ~!」「土曜日に朝5時から目覚ましって、迷惑なんですけど」「オレ農家で朝早くて・・・」
「どうしますか?」「今から取りに行っていいかな?」「いいですよ」
で、急いで銀座のスナックへ愛車のsuzukiのキャリイで駆け付けた
かなり冷え込んだ朝だったので、フロントが半分霜で見えないが、まず対向車なんて来ない田舎道
店が見えてくると人影が見えた りさちゃんだ 紙袋を持って立っていた
「おはよー!ごめんねー!ありがとねー(^O^)寒いでしょー」「おはよう(^O^)大丈夫だよー」改めてメチャ可愛い
「あー、温かいのなんか飲む?」「???」「向こうのバス停の所に行きつけのKAFEあるんよw」「うん、飲む飲む~」
「じゃ、乗って」軽トラで早朝ドライブ と言っても700m先の自販機なのだがw 「りさちゃん、どれがいい?」「ココア、温かいの」
自分にもデミタスの温かいの買って車で飲んだ
「はい、これ」りさちゃんが紙袋をくれた 「ありがとね…っぇーーーっ!!!」ヤバッ!例のビンゴの景品じゃねーか
恐る恐る中を確認すると、ありました、ガラケーとDVDとTENGAが・・・ 「あ、あのね、これはね、昨日の忘年会の景品でさぁ、
オフザケってか、先輩とかがノリでこーゆーコトしたり・・・」「クスクス」「んとね、オレ、自分で買ったんじゃなくてね」
「あはは~、なんか、必死スギ~(^O^)」「イヤァー、なんていうか、ほんとごめんね」「大丈夫w 男の子ってみんなエッチだし 
彼女とかいないんですか?」「この季節は大根やネギが彼女かなwww」「わぁ、大変そうw」「優しく丁寧にたぁーっぷりと愛情を込めてね」
「なんか、言い方ヤラシーw」「りさちゃんは彼氏とか好きな男子とかは?」「いないよー 1年の時にちょっといいなと思った先輩がいたけど、なんにもなしw」
「けど、可愛いからモテるでしょ」「男子なんて、みんなエロくて(りさ、やらせろー)とか(おっぱいみせてー)とかそんなこと毎日言ってるし、ほんとガキなんだよ~w」
15歳男子・・・思い当たるよなぁwwwサルだよなw 今もそうだけど・・・なんて思ってたら、りさちゃんが急に恥ずかしそうに「私のどうだった?」???何が?
「昨日オッパイ見たでしょ」ワー!忘れてた!そんなことあった!思い出したらチンKが反応し出したw ドカジャン着てたからばれなかったけど、ツナギの股間はキツキツだった
「チラッとだったけど形も色もキレイだった」「興奮した?」「え?」「男子はオッパイとか見て興奮して自分でするんでしょ?私のオッパイで興奮して自分でした?」
何を言ってるんだ?この子はどうゆー子なんだ?「ほら、昨日は酔っ払ってたし、帰りも遅かったし、今朝も早いし、そもそもそんな時間なくて・・」
「じゃ、後で思い出してする?」「いやぁ~、ホント、あんまりよく見えなかったからさ、キレイそうだなってくらいで・・・」「・・・なぁんだ・・そうなの・・
私はあの後も結構ドキドキしてて・・・もっと見られたら、少し触られたり、ギュってされたり・・・とか」え~!?C3女子ってこんなに大人? チンKガチガチです
りさちゃんはというと、なんか半べそっぽくなってきてて「もっとゆっくり見たらわたしのオッパイでも興奮する?自分でする?」「え、ちょっと待って、どうして・・」
「だって、わたしオッパイ見せたの初めてだもん それでドキドキしてわたしだけシチャッたなんてやだぁ」もうわけわかんない感じの展開
つまり、初めて男にオッパイを見られてドキドキして、オレも興奮してシコシコしてるのかなと思ってりさちゃんはオナった というわけなんですねと理解することにした
周りもすっかり明るくなってぼちぼちこの場所では人目に付く時間だ思った時に携帯が鳴った おかぁちゃんからだ 「しんご、朝ご飯だぞ~戻ってこい」畑にいると思ってたらしい
「あ、おかぁちゃん、オレ昨日忘年会でケータイ忘れて取りに来てんだぁ で、お店の娘さんに世話になって自販機でジュース・・・」「おねーちゃん、朝ご飯まだけぇ?」・・・
なぜか、ウチで朝飯を一緒に食べることになりました

2
投稿者:ななし
2020/12/05 08:27:36    (5Y0Gr.Js)
続きをお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。