ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SYOGONO身体測定

投稿者:(無名) ◆GREBRG101M
削除依頼
2020/11/17 21:38:18 (Wihy99Ky)

これは、だ~れも信じてくれない話。

私の小5時代は和気あいあいとしたクラスでした。
理由は分かりませんがテンションアゲアゲな空気で男女全員、仲良しで授業もレクリエーションも楽しく過ごした1年間でした。
5年から6年はスライドしてるのでメンバーは変わらないですが、5年生のテンションは6年でやや減退。仲は悪くは無かったですが、空気感が少しダウン。
思春期に向かってたんですかね。5年生が一番。5年生最高!

で、色々股間にくる話は幾つかありましたが、特筆する話をひとつ。
それは身体測定の時。もう高学年ともなれば男女別々が当たり前。
しかし、我がクラスは冗談半分で『男女全員で保健室いかね?』と誰かが言い出して、『イイね~!』となり満場一致。

教室で全員で下着姿・下はブルマに体操ズボンになり廊下を行進(注※男女です。)我がクラスが身体測定の時は他クラスは普通の授業。ピーン!と空気の張り詰めた廊下を保健室へ向かう。
保健室前で待ってた担任(50代女性)が一瞬目を丸くし私達を見たが『全員で手際よくした方がいいから』と代表者が言うと、担任も『・・・そう』と納得し、保健室の戸を開けた。

保健の先生(四十代女性)も似た反応で、そのまま身体測定が始まった。
出席番号順で男子から。ザワザワと体操ズボンとシャツを脱ぎ白ブリーフ1枚で男子から並ぶ。我ら男子の後ろで女子もブルマとシミーズを脱ぎキャピキャピしている。
背中に半裸でキャッキャッ騒いでいる女子に男子のアソコが疼かない訳が無い。
チラチラ振り返る男子もいれば肩をソワソワ揺らしたり、ブリーフの上から自身の股間をギューッ、と掴み切なそうに堪えてる男子のもいる。

『わーっ!中筋ぃ!振り向くなっ!スケベ!』
『あーっ、見た!今、藤井が見た!』
と、はしゃぐ女子。
身長、体重、座高を測る。身長と座高の時、不自然無く振り返り女子を凝視できるチャンス。
私の番。身長計に気をつけ姿勢で立っていると女子が私のブリーフを指差し、
『あーっ!藤井のパンツ黄ばんでるっ!』
『きゃ、本当だっ!お漏らし?』
ほぼ、全女子の視線が私の下半身に集中。
思わず私は股間を両手で覆い隠した。
さすがの騒ぎに担任が『コラッ!騒ぐなっ!』と一喝。
シーン・・となるのは一瞬。クスクス笑う女子。
体重計に向くと背後から女子に
『藤井、後ろにウンコついちょる!』とチャチャ。
座高台に座れば、
『パンツの黄ばみ隠せて良かったな』とからかわれる。
『違がぁわい!』
『藤井~、オシッコタレ(笑)』
次にウツルまで弄られた。しかし、シッカリと女子の胸や普段は見ない素肌を視姦することは忘れなかった。
おチビちゃんからデブな子と様々。男子と同じくグンゼの白パンだが、おヘソまで隠せるダブダブのパンツの子もいれば、けしてポチャでは無いが体にフィット・・いや窮屈そうにパッツン、パッツンのはみ出しお肉の子もいる。

まだ見ぬマンコに夢描く当時のわたしはパンツの食い込み縦スジをマンコのワレメとは知らずパンツのシワの一つくらいにしか思わず、別の意味で面白がり凝視した。
『藤井の目がヤラシイ~、』
胸囲、胴寸、視力、虫歯・・と調べられている間、私を始めほかの男子も弄られていた。

男子も負けじと女子を構いたかったが、暗黙の了解で空気を読んだ。
検査が終わった順から扉付近に固まっている時、私の隣の男子が近くの女子に小声で
『なぁ、藤井はチン毛生えちょーぞ』と言うと
『えっ?・・本当?』と興味を示した。
とんだ迷惑だ。(当時は思った。)なぜに女子にチン毛をバラされにゃならんのだ。くらいに思った。『アホ、言うなよ』と私。
『見るか?見せたろか?』と隣の男子。
いや、いやいや、このチン毛、俺のだし!と困惑していると、仕向けられた女子が目をギラギラさせ
『チョッ、見せて?・・チョッとだけでいいけん』と迫る。
仕方がないのでパンツを少し下げ、生え始めたチン毛をチラ見せした。
すると周辺の女子も集まり視線の集中砲火。
『やめれや~、集まんなや~・・』と言いつつも悪い気はしない。半裸の女子が集まりわたしの股間を見ている訳なのだから。

『ねぇ、チンコ出てない?』と勃起をしてくる女子。咄嗟に空いた片手で覆うが、女子の興味はチン毛からペニスにシフト。
『見せて見せて、』『いい~がね、見せ~、』
多勢に無勢。私は意図も簡単にパンツを引き降ろされ、半勃起のペニスを複数女子に見られることになった。
話声も悲鳴も先生を意識して終始控えめにしてくれていたのが救いだった。
『も~ぅ、早やめてや・・』言いながらもムクムク・・と肥大していくペニス。女子も引き込まれ簿する私のペニスに釘付け。
すると、隣の男子のが余計な一言。
『藤井は皮も剥けるで』
『皮?剥ける?』一部理解できない女子もいる。
『見せてやれよ』
後押しされ、私は自分で皮を剥いた。
『・・えっ?何~?これ・・・』
驚く女子に、ニヤニヤしてる女子と様々な反応。
段々、私の周りは女子だらけになった。

様子の異変に気づいた担任が『そこ!騒ぐなら、もう教室に戻りなさい!』と一括。

身体測定の済んだ私達はシャツを着て廊下を一路、教室に戻った。
教室であらためて、私のチン毛&勃起鑑賞会が始まった。チンコ披露の見返りに、数人の女子の全裸も見せて貰ったり・・ナニしたり・・・

少しの期間、クラスの男女で見せっコ、触りっコが流行った。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。