ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉妹

投稿者:(無名) ◆fPQAYAk8KQ
削除依頼
2020/11/05 18:55:39 (A9NuLanA)
コスプレイヤーの方をお持ち帰りするのが趣味の者です。ここ2年くらい定期的に会っている高校生の子(その子はコスプレのイベントで知り合った子ですが、レイヤーの子ではありません)が居るのですが、先日その子の小6の妹との3人で3pをしてきました。お姉さんの方は中3の時に知り合った子なのですが、制服が有名な中高一貫校に通っており、尚且つ顔も可愛いということで制服好きの私は結構色々とお小遣いをあげたりしていました。ただその子の妹とはいえ、小学生の子はちょっとな…などと思っていました。しかし当日会ってみたら妹さんのかわいいことかわいいこと…。早速兄妹という体でそこそこのホテルへ行き、そのまま即3pへと発展してしまいました。今まで中学生とは何回か経験があったのですが、さすがに小学生との経験はありません。実際挿入してみると今までにない締め付けで、すぐに果ててしまいました。妹さんの方は(処女ではなかったようですが)やはり挿入は少し痛みもあるらしく、その子とは二回しかできなかったのですが、とても貴重な経験ができました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/11/09 01:36:38    (AyzxKIbT)
妄想の材料をいただき、ありがとうございました。
最高ですね。とても羨ましいです。

そのJSの妹さんとは二回したようですが、情事の内容も出来る限りでよろしいので教えていただけませんか?
5
投稿者:(無名) ◆0dBWLMxAG.
2020/11/08 13:58:24    (Mju9A4wa)
軽く調べてみた感じですが、和田あずささんをベースに少し垂水文音さんの雰囲気を混ぜた感じでしょうか…?あまりうまい表現ができませんが、少なくともこの中で雰囲気が似ていたのはこの2人ですね。
4
投稿者:(無名)
2020/11/08 04:11:00    (fc5KLiGX)
容姿についての質問に答えていただき、ありがとうございました。

声優の上田麗奈さんに雰囲気が似ているのですね。ググってみましたが、良いです。
いざ、探すとなると大変ですね。質問した私も難しかったです。無茶なことを言ってしまい、申し訳ございませんでした。

辛うじて、似ているのかな?と思えるJSは、
垂水文音さん、椎名ももさん、天野ひかりさん、和田あずささんでしょうか?
いずれも雰囲気すらも似つかないでしょうか?
3
投稿者:投稿者です ◆fPQAYAk8KQ
2020/11/07 20:33:29    (iuJCmfEL)
容姿ですか…あまりロリな子には詳しくないので誰かに例えるというのは難しいですが、童顔で小学生っぽい愛嬌はあるものの割と整った綺麗めな顔立ちだなという印象でした。お姉さんの顔が声優の上田麗奈さんにちょっと似ているのですが(といっても雰囲気です)、将来はああいう系統の顔になるのかな?なんて思えるような顔立ちでした。
性格とかはわりと人懐っこい感じでよかったです。
2
投稿者:(無名)
2020/11/07 05:00:43    (flBfeux2)
そのJSの妹さんはどのような容姿をしているのでしょうか。
モデルやアイドルのように、Twitterで写真をアップしてるJSで似てる子はいませんか?妄想の参考までに、似てる子を教えてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。