ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/03 14:06:40 (Wiyd9npv)
中学生をストナンしてます。
野球のユニフォームを着て声を掛けてます。着ながらするのが好きなんです。
成功率は滅茶苦茶低いですけど先日ひっかけられたので報告です。
部活帰りの子でスクールジャージを着た子でした。
キスしようよとか、エッチしたいとか頼んでみましたが、困った顔をして当然拒否されました。
帰りたがっていましたが、声を出したり逃げたりしない大人しい子だったので、おだてながら強引に人気のない場所に
連れていきました。途中胸を触ったら、無言になって固まってました。
高速道路の横で防音壁が入り組んださみしいところまで何とか連れて行き、彼女に抱き着きました。
「声出すなよ」怖い声で念を押すと、コクコクとうなずきました。

コンドームを見せて、セックスするぞと言うと、やめてくださいと言ってきました。
乱暴してバレるとまずいと思ったので、本番はやめました。
一度チンチンにコンドームを被せて、ユニフォームを着なおします。
彼女の手を取り、ズボンの上からチンチンを触らせたり、しゃがませて顔に押し付けました。
脇の匂いとかも嗅がせました。わざと洗濯しないで臭くしたユニフォームなので、相当臭かったと思います。
彼女のジャージも汗臭かったので、それを指摘しながら体臭を堪能しました。滅茶苦茶興奮しました。
手で口をふさいだり、首を軽く締め上げながら、彼女にチンチンをこすりつけて射精しました。
結局、2回チンチンをこすりつけたら、ゴムが外れていて、ユニフォームの中が精液まみれになってました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。