ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/27 01:57:00 (HOASofAP)
キャンプ場併設の温泉行ったら、けっこう子供がいて女の子もいた。
見た感じは幼稚園くらいだけど子供会とかそういうのなのか、保護者に対して
子供の数が多くて遊ばせてる感じだった。

で、女の子が3人子供だけでいたので近くに来たときに
「何歳なの?」
って聞いたら
「6歳」
と教えてくれた。

周りに大人がいないし、一人の子が風呂の縁に座ってワレメ丸見えだったから
「足開いて」
と言ったら、すごくあっさりと足を開いてくれて一本線のワレメが見えてた。
「おちんちんのところ見てもいい?」
と聞いたら、女の子も意味がわかってるのかちょっと恥ずかしそうに笑ってた
けど、そのまま指でワレメを広げてみた。
パカッと開いて小さい小陰唇やクリの包皮も見えてたし、何よりマンコの赤い粘膜がエロかった。
ほかの女の子が気づいて、ちょっと笑いながら
「何してるの?」
と言ってた。それでお願いしてほかの二人の子もマンコ見せてもらったけど、
一人はすごく簡単だったけどもう一人は恥ずかしがってなかなか見せてくれなかった。
小さい子供でもみんなマンコの形は微妙に違うし、一人の子は膣口がはっきり見えててエロかった




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。