ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/26 19:40:10 (NJko6F8r)
少女との体験というか、男女両方の体験です

結構前の話しなのですが、夜のドライブをしていて
さっき書き込みした公園とは違う公園に車を停めてました
車の中で一服をして、公園内の広場でコーヒーを買おうとしたら
広場の隣にある木々の所に
JS・DSと思われる男女がいました
虫取りかごとアミを持っていたので
俺がボケで「何獲ってるの?ゴキブリ?」と聞くと
二人ともずっこけてました
二人とも爆笑しながら(ゴキブリとるわけないじゃん!)と突っ込んできました

さすがに公園の木じゃ全然とれないらしく
諦めて帰ろうとしていたところらしいのですが
トイレに行きたいけど、公園のトイレは古くて怖いみたいで
俺がついていくことになりました
そこは、汚くはないけど古い感じで
男女共同でした
俺もついでに用を足していたのですが
女の子(勝手に美奈と命名)が
男の子(勝手に裕太と命名)のモノと
俺のモノを見比べて
(すごい!全然違う!)と驚いていました
俺が意地悪く「なにが?」と聞いてみると
少し恥ずかしそうに(ち〇ち〇が)と答えてくれました

見られたことで俺のが若干反応してしまうと
美奈が凄く驚いて
(なんか形変わった)
俺が「オシッコ以外が出るの知ってる?」と知ると
知らないというので
「美奈ちゃん可愛いから特別に見せてあげる」といい

美奈のラフな格好で色んな事を勝手に妄想して
4545して発射させました
すると、二人とも大変驚いてました
こっちも気持ちよかったです

今だったら完全に事案ですが
事実ではなく完全な妄想なので問題ありません


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/27 22:46:23    (ZB9OgSmJ)
その後の進展は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。