ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近の子は・・・

投稿者:ケンヂ ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2020/11/26 17:57:43 (NJko6F8r)
つい、こないだの話しなのですが
ドライブ中に一服したくなったので
近くにあった公園の駐車場に車を停めました
昼過ぎくらいで天気も良かったので
車から降りて背伸びをしていたら

公園で遊んでいた女の子(見た感じJS?)が
(すいません、木にボールが引っかかっちゃって)と言うので
行ってみたが、さすがの俺でも届かない
するとその子が
(私取ってみるので肩車してもらってもいいですか?)と言うので
俺もさすがに「それは、まずくないかな?」と言い

車に積んであった買ったばかりの脚立を貸してあげました

俺がイタズラとかしなそうな人に見えたのか
そもそも何も考えてないのか
それか、何かの罠なのか

よくわからない1日でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさお
2020/11/26 21:51:39    (HnCCZUB4)
私も似たような経験ありますよ。
私の場合は肩車して!じゃなくて引っかかったボールを取ってもらえませんか?
からでした。ジャンプして取ってあげると、すごーい!と喜んで、一緒に遊ぶことになりました。
それからその公園んでよく遊ぶようになり、うちにも遊びに来るように。その後はいろいろおいしい思いもしましたが、そのあたりはご想像にお任せしますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。