ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛莉

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/10/12 05:42:11 (6BsGfYxX)
愛莉が好きで、慕ってくれるのを良い事に女にしました。
初めての時あまり感じてなかったので、2回目で拘束しておもちゃも使って死ぬほど感じさせました。それからはセックスはしなくても指を入れ感じる様にして、代わりにキスとフェラを教えました。
キスは最初舌を拒んだので出して絡めること、フェラはただ出し入れするんじゃなくて吸ったり舐めたり感じさせ方を教えました。
愛莉の処女をもらって2ヶ月くらいしてしたセックスは1回目とは比べものにならないほど違って、愛莉は完全に女になっていました。
キスでお互いの唾液を絡めて、口を開けてる愛莉に唾液を注いだら嬉しそうに飲んでくれます。その後すぐにフェラをさせてもトイレ後でも嫌がる事なく咥え、いくまで舐めさせました。3分くらいかかったかな。最後は口の中に出して、嫌そうな顔しながらも全部飲んだので褒めてあげました。そのあとは裸にして首輪を彼女につけ、2人でテレビを見て、少し休憩した後ベッドで愛莉の中に入れました。少し痛がった後しがみついてきました。あまり動かすと痛がると思い、奥まで入れた状態でクリのあたりに小さなバイブを入れると愛莉は感じ始め、腰振って無いのにいきました。その後ゆっくり動くと何をしても感じ過ぎてて、終わった後の愛梨は死んだ様に疲れていました。でもそれからは愛莉から求める様になり、今も続いてます。もちろんこれは2人だけの秘密です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。