ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/05 15:56:44 (v6i/IOFc)
一昨日から父方の法事とかで両親ともに留守にしている。

土曜日の昼過ぎから5年生の妹の仲間が遊びに来ていた。
夕方になり皆が帰る中二人の少女が残っていた。妹に比べてはるかに大人ぽい少女だ。

妹の希望で出前を取り一緒に食べた。少女の名前は莉奈と奈櫻といった莉奈は5年生だが奈櫻は3年生だという。うそだろうと思った。胸の膨らみは大きく目立っている。
妹が言うには二人は彼氏がいてもう大人になってると。しばらく話しをしていると一緒に風呂に入ることになった。
妹はまだ子どもの身体だが、莉奈は陰毛は生えそろって胸は大きく張っている。奈櫻はというと陰毛はないが胸のボリュームは莉奈の倍くらいある。F65のサイズだという。あらためて確認したが2012年3月生まれの小学3年生に間違いない。

9時を過ぎて妹が莉奈をつれて部屋に入った。
奈櫻はというと俺にもたれかかってほんわかしている。キスをしてみると返してきた。と俺の股間に手がきた。お互い裸になって触っていたのだが、ペニスに口がきた。
俺にとっては初めてのことだった。

その後は奈櫻のページですべてが終わった。8才の3年生にすべて負けてしまった。

朝になって聞いてみたら俺は4人目ということだった。初めては3月の誕生日の前日で、まだ7才の時だったという。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/07 00:18:13    (82RNIJSw)
題名の名前とどこが関係あんのかな?
これでおしまい?
ページって何
3
投稿者:ななし
2020/10/06 09:48:08    (xG/A5Fmp)
リアリティって、大切だなぁ…
2
投稿者:(無名)
2020/10/05 19:55:45    (xuIl6KGd)
性的虐待体験の体験談の中に、
S3にバイブ使ったりハメたりしてたって
書いてるやつに対して

『ふうん?>>5 のモノはマッチ棒レベルかい?ww』

って書いてたアホがいましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。