ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JCと、、、

投稿者:S ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2020/09/17 17:55:59 (w0/Up3WC)
私の妄想を記載しますので、誹謗中傷はお控えいただけますと幸いです。記載内容が不快に思われる方は、お読みになられませんよう、お願いします。

3年前の11月。
私はある店舗の責任者として、関東から赴任してきました。
店舗自体はコンビニ3個分くらいのある程度の大きさではありますが
そこに働くスタッフは6名で、男ばかり。
スタッフとも打ち解け、慣れてきたので仕事終わりで皆で食事に。
男ばかりが食事すると酒も入り、23時頃には私以外のスタッフはベロベロになりながら帰宅していきました。
(私は酒に強い方です)

私は、車で出勤していた為、その日は店舗に泊まる事しており、一人で自分の働く職場まで一人で歩いていたところ、私を小走りに追い抜く女性がいました。
髪がとても綺麗で長いのを覚えています。
肌寒さを感じる11月にもかかわらず、ロンTにミニスカートと
季節感のない格好。
私は気にせずに自分の店舗まで歩きました。

5分もしないうちに自分の職場に到着。
入り口はシャッターが閉められていますので、裏口に回ろうとした際に、先程の女性がシャッター前でしゃがんでいました。
(誰か待ってるのかな?)

気にはしましたが、まずは店内に入り暖房をつけ、
パソコンに電源を入れました。
私のデスクは先程のシャッター(店舗入り口)横のガラス張りに面して設置されています。

デスクに座れば女性に背を向ける事になりますが、
自分のデスクにある小さな鏡の角度を調整すれば、
女性の姿が見えました。
鏡越しに様子を伺うと、誰かを待っている様子もなく、しゃがんだまま、たまにこちらの様子をチラチラと。

よく見ると、この女性、若い。
さっき外で見たときはすらっとした後ろ姿だけだったので20代の
方かと思っていたのですが、全然若そうです。

下手したらJK?いや、それ以下かも、、、
関東にいた頃はよくサイトでJKを味わっていたもので、
若い女の子には目がない私は少しいたずら心が湧きました。

とても簡単なことで、こちらから相手が見えるという事は
相手からもこちらがガラス越しに見えるわけで。
起動したパソコンでエロ動画を検索してそれを見る。
その際の女の子の反応を楽しめればと思いました。

どうせなら制服姿の女性が悶えるような動画を検索。
ちょうど良さそうなものを見つけ、動画スタート。
初めは、こちらの事をチラチラと見ているだけでしたが、
画面の中の女の子が、全裸になり男性のチ◯ポを舐め出したところから変化が見られました。

さっきまでチラチラと見ていた女の子がこちらを凝視してる。
小さな鏡越しに見ているので、相手にバレないよう腕で隠しながら
様子を見ていましたが、明らかにこちらを凝視。
目がまん丸になっています。

目の前が国道で深夜になれば、車通りは少ないものの、
たまに通る車のヘッドライトが女の子の顔をしっかり照らしてくれました。

想像以上に良い反応だったので、もうワンステップ進む事に。
ズボンの上から相手に分かる様にチ◯ポを触ると、女の子の目線は
画面より下に移動しています。
(この子はイケるかもしれない)

そう感じた私は、行動に出ました。
パソコンの画面をディスプレイの電源で落とし、席を立ち
裏口から表に。
女の子の前を通って、20mほど離れた所にある自動販売機で
ホットの缶コーヒーとミルクティーを買いました。

女の子は、下を向いて気づかないフリをしていましたが、
肌寒い11月の深夜。身体も冷え切っているでしょう。
私はミルクティーをその女の子に差し出して、
「そんな所でジッとしてたら凍えちゃいますよ?
よかったら飲みますか?」
と紳士なフリをして声を掛けました。

女の子は、かなり驚いた様子で、戸惑いながら
ゆっくり左手を出してミルクティーを受け取ってくれました。
「有難うございます」

女の子の横にしゃがんで、話を聞く事にしました。
「こんな時間にどうしたの?」
などから話出すと、びっくりしながらも少しずつ
状況を教えてくれました。

来年高校の受験があり、勉強ばかりでイライラしていた。
休憩している時に、親に小言を言われ、腹が立ってそのまま
飛び出してきた。
親からLINEが来まくって鬱陶しいから友達の家にいると
伝えた。

なるほど、プチ家出的な状況な訳だ。。。

「いつまでここにいるつもりなの?寒いし帰ったほうがよくない?」とあくまで紳士的な対応をしましたが、
まだ帰らないと一点張りでした。

そこで、
「じゃあ、うちの店の中で時間潰す?寒いし心配だからね。帰りたくなったらいつでも帰ったらいいよ」
と声を掛けた所、嬉しそうに快諾してくれました。
私としては、店内の方が色々と都合は良いと下心がありましたが、
あくまで紳士的に立ち振る舞う事に徹底していましたが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:S ◆QkRJTXcpFI
2020/09/18 16:02:39    (23tHk75T)
レス有難うございます。
仕事の合間に書いておりますので、時間がかかる事
お許しください。
お一人でもお読みいただ方いる事を嬉しく思います。


女の子と裏口から店内に入ると、
「うわぁ!暖かい!」
と大喜びをしていました。よほど寒かったのでしょう。
広い店内は商品が陳列されており、それに触らなければ自由にして
くれていいと、伝えました。

自分は、さっき買った缶コーヒーを飲みながら、
タバコに火をつけ、デスクに座ると、女の子がソワソワしながら
近くに。
「あ、あの、、、お手洗いありますか?」
寒空でジッとしていたのだから、当然の事。
「あの奥がトイレだから使っていいよ」
と店舗の奥にあるトイレを指しました。

この店舗のトイレは、洋式ではあるものの、扉は木の引き戸。
建物自体、古いものなので、少し変わった作りになっています。
女の子は、「ありがとうございます」と小さな声で言うと、早速さとトイレに向かって歩き出しました。
トイレまで、デスクから少し距離があるため、私は音を立てない様、女の子が扉を閉めたと同時にトイレの近くまで。

静かな店内の為、女の子のオシッコの音が
「シャーーーッ、シャッ、シャっ」と驚くほど勢い良く響き渡ります。

女の子のオシッコの音に勃起しながらも、急いで席に戻った私は、
何もなかったかの様に、仕事の資料を見る振りをしていました。
すぐに女の子も戻ってきましたが、少し照れ臭そうに、私の席の横の椅子に座り、こちらをジッと見ています。

女の子「何してるんですか?」
私「仕事の資料見てるんです」
女の子「ホントに?」
私「ホントに」
そんなやり取りをしながら、女の子は少し打ち解けてきた様で、
自分の事を色々と教えてくれました。

名前は陽奈(ひな)
年齢は15歳
彼氏無し
家はこの店舗から歩いて15分くらい
学校も近い
など、警戒心が無いのか?と思うほどよく喋ります。
私にも色々と質問してくれて、話さなくても良い事まで
話してしまいました。

元々、関東にいた事や独身である事。
趣味、休みの過ごし方。
話は、エロネタにまで発展し、私の性癖まで。
先程も記載した通り、私は一般的に言うロリコンであり
それが陽奈には大ウケしたようです。

「大の大人がロリコンなんて笑
何歳くらいから勃つんですか?!
さっきもエローい動画観てましたもんねぇ」
と含みながら、少し責め気味に話しかけてくる。
これが私には溜まりませんでした。イタズラ心でしたつもりが
完全に逆転してしまっている、、、

「ちなみに陽奈でも勃っちゃいます??笑」
と言うと椅子から立ち上がり、その椅子に右脚を
乗せてスカートをヒラヒラと見えるか見えないかくらい捲り
挑発してきた。

「冗談はやめなさい!笑
ドキドキしちゃうでしょ!」
陽奈の生脚は眩しいくらい綺麗でそそるものでした。
このまま押し倒したい衝動を抑えながら、あくまで紳士的な対応に
達する様していました。

「15歳でも勃っちゃう変態さんなんだ笑」
と馬鹿にした様な言い方をし、陽奈はまた椅子に座りました。
座ったまま、こちらに脚を向け、
「ほれほれ、変態さん。陽奈の生脚だぞ!
JCの生脚は刺激的改善?笑笑」

私はわざと、ひなの方に身体を向け、
資料を読む振りをしました。
店内は、近隣に住宅地もあるため、照明はつけておらず
ガラス越しの街灯とたまに通る車のヘッドライトの灯りだけです。
その薄暗い中、資料なんて見てもはっきり見えません。
それでもその時の私は、何かを期待していたのでしょう。
資料に集中している振りに徹しました。

「変態さーん。。。
ロリコンオヤジー。。。
むっつりすけべー。。。
無視するなー」
と陽奈が小声ながら可愛らしい声でささやかのが
とても心地よかった。

陽奈が静かになった。
その途端、股間に強烈な痛み、いや快楽が。
資料を机に置き、下半身を見ると靴を脱いだ陽奈の右脚が
私のチ◯ポをズボンの上から刺激している。

親指と人差し指で挟んだり、足裏全体で上下にシゴくような
動きをしたり、時折電気アンマの様な強い刺激を繰り返した。
私は「え!?」と驚いた様子を見せながらも、期待以上の陽奈の行動に反応してしまった。

「勃ってん笑
JCに生脚でいじられて勃起する変態さん~
気持ちいい?もっとして欲しい?ならお願いして笑」
(この子、Sっ気ある!)

私は、想像していた内容と全く違う進展の仕方に戸惑いながらも
あくまで紳士的に対応しようと。
「やめないと怒るよ?陽奈ちゃん、これで終わりだよ」
と促したが、
「ホントにやめてもいいのぉ?お願いされたら、もっと気持ちいい事しちゃうのになぁ笑」
(私の理性やプライドが崩れた瞬間でした)




2
投稿者:(無名)
2020/09/18 00:31:27    (4rOv54vh)
続き希望!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。