ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 13:30:28 (RHjiSjaA)
20年数年ぶりに女子中〇生と関係を持ちました。
女の子の名前はにゃにゃちゃん(仮名)としとくかな。
シャツを脱がせると白いキャミソール。ブラカップ付き。
スカートの下は重ね履きの黒い見せパン。
今時のJC、色気がない。
話を聞くと女子高〇生のお姉ちゃんも似たようなモノのようで。
付けているブラはスポーツブラ。見せパン着用。
ちょっと嘆かわしくなって、思わず愚痴っちゃいました。
おじさんが学生の頃は女の子は中学生から生パン生ブラ。
キャミソールなんか着けずにみんなブラ透け透けで歩いてたよ。
大体キャミソールなんてババアの着けるものだったんだぞ。
JCのうちからそんなの着てるとかマジ終わってる。
生ブラ生パンで練り歩かんかい!
そんな馬鹿話をして、引かれるかと思ったけど結構ウケてました。
今の時代そんな格好してたら露出狂の域なんだって。
でもスカートは捲らないと分からないから、生パンも一定数いるらしい。
ならにゃにゃちゃんも下は生パンでいこう!
とか言いながら見せパンを剥ぐと下には清楚な白パン。
マン筋メコ筋、ちょっと透け気味。
生パンはちゃんと可愛いじゃんと褒めながら、ワタシ大興奮。
にゃにゃちゃんはそんな空気読めずにまだ呑気に笑ってる。
今日は迷ったけどいつもの癖で見せパン履いちゃったんだって。
キャミソールも迷ったらしいけど、ブラも子供っぽいのしか持ってないらしい。
別に良いんだよ、良いんだよ。
と、拗ねるにゃんにゃんちゃんをなだめながら生パンの上に指先を這わす。
キャミソールって、内側はどういう構造になってるの?
と、オヤジギャグを飛ばしつつ胸元を指で引っ張ってお胸をチェック。
乳首ちっさすぎ。桜色可愛すぎ。胸のサイズはBとCの間くらい?小さくはない。
キャミソールの構造チェックを、恥じらいつつ受け入れるにゃにゃちゃん。
さすがに私の目的が乳首チェックであることくらいは分かっているよう。
こういう構造で、ここに乳首が収まるようになっているんだね
と言いながらにゃにゃちゃんの乳首を指先で転がす。
これにはさすがににゃにゃちゃん反応して、エロい!と言いながら笑う。
私も一緒に笑いながら、隙を突くようにスっと左手を生パンの中に忍び込ませた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2020/09/21 06:16:37(****)
投稿削除済み
6
投稿者:46歳マン
2020/09/19 08:26:00    (4BNIgCXA)
(リア話なので、ここから板アゲは無しで。)

にゃにゃちゃんとはオンラインゲームを介して出会った。
ゲームの中での私は白銀の髪が風にたなびく輪郭の整った女のような美男子。
にゃにゃちゃんは美しい目鼻立ちが冷え冷えとした印象を与えるほどの蠱惑的な女性。
ゲーム中ではにゃにゃちゃんがお姉さん役で私のサポーター。
ほどなくして私たちはゲーム内ペア、つまり彼氏彼女の関係になった。
私にとってはおママゴトのような世界。
しかしまだ中学生のにゃにゃちゃんには仮想空間が現実で、現実が仮想空間となっていった。
ゲームの中では極めて清廉で、紳士的だった私。
そんな私が会ってみたら冒頭のような発言をして、にゃにゃちゃんは戸惑ったかもしれない。

JCなら生ブラ生パンで練り歩かんかい!

けれども、今さら戸惑ったところで既に遅い状況に私たちはあった。
シンとした静かな空間。黄昏のようなライト。剥ぎ取られるのを待っているかのようなベッド。
なかなか緊張の糸が解けなそうなにゃにゃちゃんに、私は尚も優しく話しかける。

やっと、なんだか落ち着いたね。

あ、はい。。

にゃにゃちゃんて、可愛いね。モテると思うよ。

ありがとうございます。。

俺のこと、どう思った?

えーー!うーん。。やっぱり、歳上って感じ。。

まあ38だからねw(ほんとは46だけど。)

両親43だけど、全然変わらないっていうか。。

えーー?傷つくなあw俺まだ30代だぜww

ごめんw。30代ならギリOKって思ったけど、イメージ、30歳くらいならだったかも。

じゃあ、今日限りにする?

えっと。。ちょっと、また考えて返事します。

わかった、いいよ。俺もにゃにゃちゃんが大切だから。でも今日はちゃんとしような。

ちゃんとってw
5
投稿者:(無名)
2020/09/17 12:53:45    (lz45eb3Z)
こういう変なおじさんに抱かれたい。
4
投稿者:46歳マン
2020/09/17 07:30:04    (ROp/bOND)

忍び込ませた左手で、にゃにゃちゃんの生尻をさする。
JCの生パンと生尻にサンドされた左手の感触って、最高。
でも私が見せパン剥いだあたりから、少しずつ表情が硬くなり始めたにゃにゃちゃん。
キャミソールの構造チェックをしている頃には体のほうも硬くなり始めた。
私に乳首を弾かれ、尻を触られ、にゃにゃちゃんも気付き始めたようだった。
自分の体がゆっくりと、私の目や手で犯され始めていることに。
このまま強引に、右手をキャミソール突っ込んで生乳を揉みしだこうか迷う。
でもやっぱり、まだ、にゃにゃちゃんの方に戸惑いが感じられるから。
もう少しだけ会話してにゃにゃちゃんの心を溶かそうと試みる。


にゃにゃちゃんのお尻触ちゃった。

通報しちゃおっかなw

お尻触られたことってある?

えー。電車で、触られたっぽいことなら。あったかも。

パンツの中まで手入れられて?

それはないよw。てか46歳マンさんずっと触ってるしw

乳首とかもピンクですごく可愛いよね。おっぱい大きいし。

大きくないwお姉ちゃんとかもっと大きいもん。

お姉ちゃん何カップ?

前にDって言ってたけど、どうかなー。今もっと大きそうだなー。

Dなのにスポブラなの?お姉ちゃんて可愛い?

今もっと大きくなってるかも。なんでお姉ちゃんの話?

にゃにゃちゃんは下着とか、自分で買ってるの?

これはお母さんと買いに行ったやつだけど、自分で選んだよ。

お母さんと一緒だと、大人っぽいの選ぶのは恥ずかしいよね。

そんなことないけど、でもまだ早いかなって。

にゃにゃちゃん可愛いから、なんでも似合うよ。

子供っぽいでしょ、どうせw


他愛のない会話をしながらも、にゃにゃちゃんを私の左脇に抱えてずっと離さなかった。
左手はずっとにゃにゃちゃんの生パンの中。
3
2020/09/16 14:49:58    (UeBiRUJT)
チブハゲで体臭が酷い、僕以上の変態。
2
投稿者:(無名)
2020/09/16 14:01:40    (TofNNa2p)
この絶妙なキモさがリアル感醸し出してるわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。