ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話です。

投稿者:さくらのふともも ◆3Q2wKpnXbg
削除依頼
2020/09/05 16:29:01 (.iTl5mtW)
もう数十年前の体験ですが、その頃私は社用で年に数回T国を訪れ、その度に少女を買っていました。
むしろ少女を買うために社用をつくっていたのかもしれませんが。

行き付けの店は、私の性癖をよく知っていて、兄妹や姉弟が入荷すると、メールで知らせてくれました。

私はいつも兄妹(または姉弟)ともうひとり十才くらいの少女を選んで十畳以上ある性交部屋に行きます。

そして、とりあえず子供たちをシャワーで綺麗にします。
食習慣の違いか、舐めると変な味がする事があるので丹念に洗います。

綺麗になったからだに、持参した洋服を着させます。
T国には子供用の可愛い衣類なんかありません。
単に小さいサイズがあるだけです。
特にパンツは日本製が一番です。
T国の変な薄い布地のパンツは興醒めですから。

シャワー室でワレメもオッパイも見ているのですが、日本製のパンツを履かせ、それを少しずつずらして見るワレメは格別です。
日本製と言っていますが、実を言うと、カタログ通販で買った私の娘が履いている物と同じ物です。
洋服も同様、注文する際に数を水増しして頼んでいます。

あ、女児用はいろいろ用意してありますが、男児用はないのでそのままです。

前置きが長くてすみません。いろいろ思い出しながら書いているので。

最初のプレイは、兄妹(姉弟)のセックスを鑑賞しながら、もうひとりの少女を抱っこして悪戯します。
おまんこしようが、くわえさせようが自由なのですが、あえて性的虐待してると気づかれない程度に娘のからだをさわるつもりで、ソフトにさわります。
もっともフル勃起したチンポを小さなお尻に擦り付けてますけどね。

薄汚いシャツを着た男児が可愛い服を着た女児(しかも肉親)を犯している光景は、なかなかそそります。

二人とも無表情でおまんこしていますが、こちらと目があうと感じているような演技をします。

男児の腰の動きが早くなり、射精しそうになった瞬間、男児を押し退け、子供どうしのおまんこを見て固く勃起したチンポを無毛のワレメに突っ込みます。
寸前まで子供の小さなチンポで甘やかされていた膣穴が大人の太いチンポに貫かれ少女の両足が突っ張ります。
私は苦痛に歪む女児の顔を見ながら、娘の顔を想像し、娘の名を呼び思いきり腰を打ち付け射精します。

男児は自分の役目はすんだとばかりに、部屋に用意されていた料理を夢中で食べています。

男児にくわえさせたりアナルを犯したりする客もいるようですが、私にその趣味はありません。

私たちも食事をとり一休みしたあと二回戦のはじまりです。

まずは女児二人にレズプレイをさせながら、二人を交互に犯します。

男児のアナルは興味ないですが、女児のアナルは別です。

娘のスカートをまくり、娘のパンツをずり下ろして、肛門にローションを塗ったペニスをあてがうと、女児が抗議の声をだしますが、かまわずに突き刺し激しくピストン運動。

女児には内緒のアナルレイプですが、店とは話がついていてオプション料金支払い済みなので問題ないです。

ローションをたっぷり使ってはいますが、かなり痛むようで、悲鳴をこらえていました。

アナルはこの一回だけで、あとはおまんこ・口・手コキで何回も射精しましたが、くわしくは覚えていません。

疲れはて眠りにつき、夜中に目がさめると、弟が姉を犯していた事があります。

客に強制されたものではない子供どうしのおまんこ。

興奮した私は、横で寝ていた少女のパンツを脱がし、眠ったままの少女にペニスを挿入、驚いた少女があばれますが押さえ付け、男児の腰の動きに合わせて腰を動かしてみました。

ほぼ同時に射精した私たちは、相手を替えふたたび挿入。

姉のおまんこには弟の精液が残っていましたが、近親相姦のしるしだと思うと、あまり気になりませんでした。

残念ながら娘とは性的な事は何もしていません。

ただ、何回かT国で使った服を娘の服とすり替えた事はあります。

子供が汗と精液まみれになってセックスしていた時に着ていた服を、何も知らない娘が着ているのを見た時は、勃起が抑えられなくて困ったものです。

今は海外出張もなく、あの頃の写真や動画を観て自慰行為にふけるだけですが、最近、娘の娘が可愛くなってきたので、自慰のオカズには事欠きません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コロナ   kentinjiru
2020/09/08 14:26:05    (152sjQUz)
もうすぐ50になる知人がこのカテゴリーが好きらしく、少し調べてあげると言ったものの俺は全く知らん世界。
情報交換など出来る入口はどこにありますか?

4
投稿者:(無名)
2020/09/07 09:18:15    (TJfQL6Oi)
私も、ブラジル系です。
最近のは、兄をセフレを使って貶し妹のjs1を睡眠薬レイプ。
母子家庭で、夜中親が留守なので、毎晩拡張レイプで、もちろんセフレの指示で兄もやる。
3ヶ月位、穴がなれたらおきたまま。
散々やりまくってたら、2の夏、まさかの妊娠。
母親に50握らせて黙らせ、知り合いの産婦人科で、こっそり出産。もちろん無戸籍。
15渡して、飼育中。
今2さいだが、前も後ろも調教済
3
投稿者:(無名) ◆Z34Rb9m/x6
2020/09/06 06:15:34    (GJQNaG3G)

海外渡航歴は無いですが、似た体験を国内のブラジル系の姉弟、兄妹、姉妹、などにしたことは、あります。
私は両極端で白人金髪か中南米褐色系にムラボッキしますね。
症状なのにプリっと突き出たヒップにブラジリアンパンツ(Tバック)に、Hにノリノリな褐色娘や、既に父親から開発(貫通)済みのユーロ外交官の娘を躊躇うこと無く犯したりも最高ですよ。


2
投稿者:(無名)
2020/09/05 23:34:59    (QnQyI86H)
娘を連れて行って一緒にプレイすれば、性教育になっていいのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。