ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯 続編2

投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
削除依頼
2020/08/20 19:45:10 (Qc3hSGBW)
皆様のレス、感謝いたします。
続きを書けるとは、思ってもいませんでしたので。
レスを削除いただいた方にも、感謝しております。
乱文ではありますが、もう少し自分の話にお付き合いいただけますと幸いです。


JCにも関わらず、大量に潮を吹いたA美は、完全に
腰が砕けた状態。
公園のわきで自分よりも遥かに年上の、しかも今日
会ったばかりの男に成熟しきっていないマ○コを
突き刺されたまま、軽い痙攣を起こしていた。
(このまま腰を動かしまくれば、完全に堕ちるな)

ギチギチにチ○ポを咥え込んだA美のマ○コは、
その最中も、強烈な締め付けをしていた。
今動かせば、すぐにA美の中に出してしまいそうになる。
勿論、JCの未成熟マ○コに無責任中出しというフレーズが浮かばなかった訳ではない。むしろ、思いきりA美の一番深いところで
精子をぶちまけてもの良いとも考えた。

○○のような気の強さもない。
しかも黒髪清楚系。
自分の性欲処理道具として、育ててみるのも悪くないかも。
という思いが、無責任中出しに勝っただけで。

痙攣が落ち着き、少しずつ息を整えるA美の姿が
健気で愛おしかった。
こんな愛おしく思えるA美を、普通のJCは経験することのない
辱めで自分の物にすると考えるだけで、射精しそうになった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2020/08/27 19:29:23    (LynpdRCI)
新スレにすればそのたびに掲示板のトップに上がって
注目&閲覧数うpになるから、注目浴びたい奴はそうやって毎回新スレ作るんだよ!!
sage進行されたりレスが多いと、長編読むのマズーって新規が入って来ないんだよ!!
分かれよ!!

金ちゃ〇ヌードルだって、いつも新発売だろ!!
15
投稿者:(無名)
2020/08/25 16:18:06    (xYCsTLLw)
レス たったの13個で?しかも主が入れたレスでの作文はマジ 少ないじゃん!新着順で 観覧者は余裕で 対応出来るよ。つうか こんなんで 新スレ?頭に来る人 増えるよ。どんな非望中傷レス入るか 楽しみになって来たよ。ww
14
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/24 13:15:32    (3DnLtn8G)
名目上の出張明け。
この日は仕事が休みだった。
(シフトで平日が休み)
昨夜、色々なことを考え、なかなか眠れなかった。
朝4時からまで記憶がある、、、

携帯が強烈な不協和音を鳴らした。
まだ眠い。
着信の相手を見ると、○○だった。
投稿途中に掛けてきたようだ。

おっさん!おはよ!
もう帰ってきてるん?

おはよ、、、寝てたよ。。。
出張帰りで疲れてるんだ。
また後でいいか?

○○も今から学校やから、終わったら
会おうや!暇やねん!話相手なったるで!
こんな可愛い子と、会って話出来るとか嬉しいやろ?
有り難く思いや?笑

ホントに口が悪いというか、照れ隠しというか。
でも今日は、好都合と思えた。
何しろ、こっちは嘘の出張で、溜めに溜めたものが、
理性を飛ばす寸前。
このいきり立つチ○ポで、○○を従順奴隷に仕上げる計画を
実行に移す日と決めた。

夕方3時半。
○○から連絡がきた。

今終わったで!どこおるん?
(まったく、、、もう少し話し方、なんとかならないものか)

前の公園いてる。
タバコ吸って待ってるよ。

この日、あの電話の後、睡魔に性欲が勝った。
身支度を整え、車で向かった先は近くのホームセンター。
そこで、新品のロープと食品用ラップを購入。
その足で、アダルトグッズの専門店に行き、太めのバイブ(クリへの刺激可能タイプ)と遠隔ローター、目隠し、その他諸々を購入。
コンビニでは唇が乾く為、メンタムを。

10分程で○○が来た。
ぴょんぴょん跳ねる感じで近づいてくる○○は
明るい感じで再会を喜んでくれている様子。

おっさん!お待たせ!笑
寂しかったやろー?どうする?人多いし
ちょっと場所変える?

今日車で来てるから、ちょっと行こうか。
車で5分程度のところにホテル街がある。
空港からかなり近い所で昔からあるので、自分も
認識していた。

○○を車に乗せたまま、ガレージに入った。
○○は目を丸くしたまま、こちらを見て
えっ!?という顔をした。

○○の学校は、スカートこそ制服だが上は自由。
その日は、薄手のロンTだった為、カバンを持ち込まなければ
学生には見えにくい。
部屋に入るまでは、タッチパネルで部屋を選び
すぐにエレベーターへ。
途中ある監視カメラが気になったが、それ以上に気持ちの高鳴りがあった。

部屋に入ると、○○ははしゃぎまくったそぶりで
ベッドにダイブ!
後ろから見ていた自分から、○○の濃い紫色した下着が
見えた。JCが紫の下着を履いていることに興奮。
すぐに襲いかかりたい衝動にかられたが、それでは計画が台無しに
なってしまう。

冷静な雰囲気を装い、備え付けの冷蔵庫から缶コーヒーと○○が希望したレモンティーを取り出す。
ソファに座ると、横に○○がちょこんと座り話し出す。

出張ってどんなんするん?
仕事だよ。
夜は?
ご飯食べに行ってホテル戻って寝るだけ。
風俗とか行った?
いくか!
抜いてないん??
うん、一回も出してない。
うわっ!めっちゃ濃そう!笑笑
多分なー

こんなやり取りでどんどんエロ話を切り出してくる。

○○はあれ以来やってないの?
実は、元彼と一回やってん!でもな、なんかちゃうねん。
何がちゃうん?
元彼の細いわ。相手はイッたけど、入れて2分も持たへんかった笑
そうなんや。満足できなかったんや?

そう言うと○○は話を逸らそうと、自分が持ってきた大きな
カバンの事を聞き出した。
あれ何が入ってるん?
怪しいのとか入ってるんちゃうん?笑

勿体ぶるかのように、
持ってきたのはいいけど、○○にはまだまだ早すぎるかなぁ?って
思って、、、
目を大きくした○○が
何?何?
と期待している様子。

カバンのチャックを開けて、新品のおもちゃを取り出した。
○○は一際目をまん丸にしながら、
これって、、、バイブ?!

明らかに引きながら、質問してきた。
コンビニで買っておいた乾電池を取り付け、動作確認。
バイブの卑猥な動きを見た○○は
うわっ!マジエロい。中で銀色の玉みたいなのがグルグルしてるやん。このウサギの頭みたいなのって?
(ウサギの耳がクリを挟み、振動するヤバいやつ)

別のスイッチを入れ、○○に触らせると、驚いて手を離した。
ヤバっ!これあかんやつや!
そう言いながら、他の物も物色し出した。

ロープを見て
おっさん、そういう趣味あるん?笑
JC縛って楽しいんか?笑

○○はされてみたくない??
ちょっと興味はあるけど、された事ないからちょっと
怖い。。。
そう言いながらも自分の位置から、○○の少しツヤのある
紫の下着が丸見えだった。

痛い事しないから、少ししてみる?
それとも怖いならやめとくけど?

○○はこういう問いかけに弱い。
は?楽勝やし!おっさんの趣味に付き合ったるわ。
どうしたらいいん?
(やっぱり乗ってきたな)
じゃあ、まず服脱ごうか。
少し恥じらいながらも、大胆な脱ぎっぷり。
下着姿になった○○は、
ブラとパンツも脱ぐの?
と顔を赤らめながら聞いてくる。
それに対して無言で首を縦に振る。

○○が卑猥な色したパンツに手を掛けた。
(下からいくんかーい!)
心で叫びながら、JCが目の前で下着を脱ぐ姿を凝視。
パンツを脱いだ○○は、すぐにブラにも手を伸ばし
手際良く取り去る。

小振りたがとても綺麗な胸と秘部を手で隠しながら
こちらを見た○○は
これでいい?と。

胸の鼓動が高鳴ったのは言うまでもない。
13
投稿者:一休
2020/08/23 21:01:16    (iQ8b6J1T)
こちらもつられて、張り裂けそうなぐらいイキり立ってしまいます。
どちらのタイプも甲乙つけ難いですが、
個人的には○○さん推しになってきたかも。
12
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/23 10:47:03    (cc4ax8Y7)
遅くなり申し訳ありません。
少しずつになるかもしれませんが、記載してまいりたく思います。


それからの2週間は、地獄の時間。
短期間でJCを2人もいただいたので、その時のことを思い出し
欲求が溜まる一方だった。
しかも出張と言っている為、○○やA美に見つからないよう、
朝はいつもより早い時間に家を出て、いつもより遅めに帰るという日々。

休みの日は、車で少し離れたところにある緑地公園に行き、
ボーっとする。
こんな生活を2週間。。。その間、○○からは3回。
A美からは2回連絡があった。

○○は電話に出るなり、
おっさん!出張なんやろー?溜まってるちゃうん?!笑
今、めっちゃ濡れてるから入れたら気持ちいいでー!
入れたい??
などと人のことをおちょくるような言い方。
(はい、溜まってますとも、あれ以来溜めてますから)

腹立たしさと次会うときに○○を従順に躾ける楽しみができた。
容赦なく責め立てて、生意気な口が効かないようしてやる。

A美というと、
お仕事お忙しいときに申し訳ありません。
あの、、今お時間大丈夫ですか?
あの時の事、思い出しちゃって、、、
(この子は、思い通りに出来そうだ)

こんな電話のやり取りをしているうちに、自分のチ○ポは
張り裂けそうなほどいきり立っていた。
後2日、、、我慢、我慢
11
投稿者:無名 ◆hr2E79FCuo
2020/08/23 01:44:45    (WnAKLk30)
>10
いいじゃん、過疎ってんだから。
書いてもらえるだけ有り難い。
文句言わないで楽しみましょ!

>主さん
気にせずどんどん書いて下さい。
10
投稿者:(無名)
2020/08/22 15:17:05    (xTAZglK4)
つうか スレを増やさ無くて良い様に レスに書けば?と 暗に忠告しただけだよ。貴方 この短期に殆ど レスを使わず スレを三つにしてるよね?同じ流れの話でさ。
9
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/21 21:47:40    (T9VNQ/Rw)
皆様のレス、感謝しております。
あくまで妄想の世界とお考えください。

7様の仰られる通り、一気に書ききるべきところではございますが、
自分の仕事の都合上、合間をみて書くというスタイルとなってしまい、誠に申し訳なく思っております。

読みにくい、誤字脱字、文章が下手など
様々なご意見があって当然だと思っております。
大変恐縮ではございますが、このような書き方をお許しください。
8
投稿者:マスクマン
2020/08/21 15:06:28    (OeptEe/G)
素晴らしいですねぇ!興奮の坩堝です!
7
投稿者:(無名)
2020/08/21 15:05:59    (tksRY3fh)
内容は不快じゃ無いけど この位の文字数文なら一つのスレにレスとして書けるじゃん?何故 スレを幾つも立てるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。