ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/19 20:41:21 (78fJ4Uml)
私が高校の時に近所にカナちゃんと言う小学校3年の女の子がいました。
痩せてて目がパッチリ、髪はおかっぱで活発で敏捷な子でした。
私の家に女の子が居なかったので、私の母が可愛がってて、いつも遊びに来ていました。
夏の暑い日、私がなま暖かい残り湯に浸ってると、私の母が「カナちゃん、お風呂の残り湯で汗をお流し」と言う声がしました。
私が「今、入ってるよ!」と言うより早く、お風呂のガラス戸がガラガラと開いて、黄色にワンピースを着たカナちゃんが入ってきました。
「あ、お兄ちゃんが入ってた」と言うと、全然かまわずにワンピースを頭から抜き脱ぎ捨てました。
下は今の子供は滅多に着ない子供用のスリップでした。
それからそのスリップを脱ぐのかと思ったら、私の予想に反して先にパンツを脱ぎました。
脱いだパンツを広げてパンパンと叩くと、次にスリップを脱ぎました。
まだ胸は全然膨らんでなく、本当に細い硬そうな身体でした。
ただ白い下腹部にくっきりと黒く割れ目が入り、それが「私は女の子なんだよ」って訴えてるように見えました。
私は湯船に沈んだままカナちゃんを見ていましたが、カナちゃんが足を上げて湯船の縁を跨ぐ時に、割れ目の奥に肌色とは違う赤い色を見たような気がしました。
お恥ずかしい話ですが、当時まだ私はオナニーをしたことがなく、たまに夢精をしていましたが、その時は殆どがカナちゃんみたいな幼女の裸を夢で見ていました。
その夜に自分の部屋でカナちゃんの赤い亀裂を思い出し、自分の性器を握りしめて初めて射精したんです。
それからはカナちゃんに私の方から積極的に接し、特に家に二人だけの時には遊びに託つけてカナちゃんを裸にしたりしていたずらを続けました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2020/09/03 05:54:15    (Qi9cMCmk)
カナちゃんと私のエッチな秘密は幸いカナちゃんの家のおばさんにも私の母にもばれず「カナちゃんはお兄ちゃんと仲良しね」「本当に兄弟みたい」と言われていました。
カナちゃんは何度も私の家にお泊まりに来たこともあり、大体母と一緒に寝ましたがカナちゃん自身が「お兄ちゃんと寝る」と言ってくれて二人で私の部屋で寝たこともありました。
それまでカナちゃんの身体をいたずらしてもカナちゃんの身体を抱いたりしたことはなかったんですが、布団の中で小さなカナちゃんの華奢で温かい身体を抱くとまたエッチなことをするのと違う愛しさを覚えました。
二人だけで家にいて冒険をしたこともありました。
雨の降ってる日でしたが昼間に一緒にお風呂に入っていて、浴室にある裏口から裸で外に出たのです。
二人とも全裸でサンダルだけ剥いて家の裏庭に出ました。
もう11月でしたが、カナちゃんも私もエッチなことをする興奮で寒さも感じませんでした。
大都市などではなく家が閑散としてる半農地域なので出来たことですが、裏庭から裏の斜面にある畑へ出て、さらに近くの小さな竹林まで行ってみました。
小雨が降って薄い霧がかかっていて視界が良くなかったからそこまでやってしまったのだと思います。
私の前で斜面を上るカナちゃんのクリクリしたお尻と何よりそんなカナちゃんと私が外で裸になってると言う非現実的なことに興奮しました。
しかし不思議なものでカナちゃんの後ろを歩く私は興奮してたのにペニスは硬くなってなかったんです。
やはりもし他人が来たらと言う緊張のせいだったのかもしれません。
竹林まできたらそこから先は隣の集落まで見通されてしまうので行くのをやめました。
お風呂で温まってたカナちゃんの身体も雨に濡れて冷たくなったようで私の好きな寒くて硬くなったカナちゃんの乳首がありました。
さらにカナちゃんが「寒くなっちゃって、おしっこしたくなった。ここでしていいよね」と言った時は小さくなってた私のペニスがみるみる大きくなり、それを見たカナちゃんから「あれ?お兄ちゃん、どうしたの?」と不思議がられました。
それまでもトイレやお風呂でおしっこするカナちゃんを見たことは何度もあったけど、外で全裸でおしっこするカナちゃんを見たことはありません。
大きくなったペニスを見られたんだからもう言ってしまえと思って段差の上にカナちゃんを抱き上げて「ここでこっち向いて膝を大きく広げてして」とカナちゃんにお願いしました。
カナちゃんも私がカナちゃんがおしっこすることに興奮してるのを分かってくれて、いつものエッチになった時に出す少し上ずった声で「いいよ」と言うと本当に思いっきりよく膝を広げてしゃがんでくれました。
すぐ近くで見たかったのですがカナちゃんが「そこ、掛かっちゃうから」としてくれないので仕方なく二メートルくらい離れたところからカナちゃんの赤い割れ目をじっと見詰め銀色の線が割れ目から迸るのをすべて見せてもらいました。
出し終わったカナちゃんを直ぐ近くで見たら、割れ目のいちばん上のクリトリスが硬くなってる様子がはっきり分かりました。
大人の女性ほどではありませんし包皮に包まれたままではありましたが、何度も見ている私には分かりました。
その場で「割れ目、触らせて」とお願いし、私が草の上に裸の尻を下ろして座り、膝の上にカナちゃんを座らせて割れ目を触りました。
何時もなら痛いはずのクリトリスへ指で直接触るのもその時はカナちゃんは耐えてくれました。
小さいクリトリスを私の指先で転がされながらカナちゃんの可愛い息がますます荒くなっていき、私が調子に乗ってクリトリスの皮を上に引っ張って剥くようにした時も「痛っ!」て身体をビクンとさせたのに、私が指を槌槌と「いいよ、続けて…」と目をつむったまま仰向いて言ってくれました。
この時もまだ逝ったわけではなかったけど後でカナちゃんに聞いたら「うん、痛かったよ。でも気持ちよかったからもっとされたかったの。本当だよ」と言ってくれました。
19
投稿者:ななし
2020/09/02 07:45:43    (39qDXNlb)
素晴らしいです。
ワクワクしながら、読ませて頂いています。
18
投稿者:(無名)
2020/09/02 05:47:33    (42P8k9FR)
カナちゃんに私のペニスを触ってもらうとこもしました。
初めて触ってもらった時には「うそ、かたい!」と言われました。
私は仮性包茎で勃起したら剥けていましたが、カナちゃんは皮を競り退けてピンクの亀頭が出てくるのが不思議でしょうがないみたいでした。
カナちゃんに触ってもらう時は特にこうして欲しいとか言わずカナちゃんが私のペニスを興味深い玩具ように勝手に玩んでもらっていました。
包皮を小さな手でぐいっと根元の方に引っ張られてかなり痛い思いもしましたが、変な見栄から「それは痛いからしないで」とは言いませんでした。
カナちゃんから「私も口でしてあげた方がいい?」と言ってもらった時はとても嬉しく、直ぐにしてもらいたかったけど、私のペニスが臭かったりしてカナちゃんが嫌な思いをして私のことやエッチなことが嫌いになられたら困ると思い、カナちゃんの見ている前で自分のペニスを水で濡らしたタオルできれいに拭き、それから舐めてもらいました。
可愛い舌でペロペロとしてもらうのは実際の快感と言うより可愛いカナちゃんが舐めてくれてる!と言う嬉しさで興奮しました。
カナちゃんの小さな口に入れてもらったのですが、直ぐに硬い歯がありました。
少しは痛みもありましたが「カナちゃんがペニスを食べてくれてる」と思った途端に射精しそうになり、慌ててカナちゃんの口からペニスを引き抜きました。
あの当時読んだエロ本ではモデルの女性の言葉として「ザーメン美味しい」と書かれていたけど、私はやはりおしっこの出る同じところから出るからそんなにきれいだとは思えなかったんです。
後にカナちゃんに私が出した精液を指に着けて舐めてもらったことがありましたが「美味しくない」と言われましたから、初めての時に口の中で出さなかったのは正解だったと思います。
勿論ペニスを舐めてもらった後は私がカナちゃんの割れ目からお尻をいっぱい舐めてあげました。

17
投稿者:(無名)
2020/08/31 18:06:28    (ARvnjSQQ)
すみませんが浣腸のことについてその後日談のような事を少し書かせてください。
初めての浣腸はカナちゃんにとって、気持ちよさや快感はあったものの、やはり時間が経つと恥ずかしさやこのまま続くと自分のエッチさはどこまで行ってしまうのか等の不安等が心に広がってしまったようです。
しばらくは私がまたしたいと言ってもぶっきらぼうに「だめ」と言うだけでした。
私自身も、カナちゃんみたいな子供に大人の世界であるSMの一部をしたのだから嫌われたかもしれないとの反省もあり、さらに「カナちゃんがおばさんや母に言わないだろうか」との不安もありました。
しばらくはエッチなことをしたいと言うことも控えて、お菓子を買ってあげたりサービスに努めました。
不安が消えたのは1ヶ月くらいしてからです。
土曜日にカナちゃんが私も知ってる友達の家に遊びに行ってた時に急に雨が降りだし、私がおばさんから頼まれて傘を持っていってあげました。
傘だけ置いて帰るつもりだったのにカナちゃんが「お兄ちゃんと一緒に帰る」と言い並んで雨の中を帰ったのですが、その時にカナちゃんが急に「あの時の浣腸、2つ入ってたよね」と言い出したんです。
確かに浣腸は一箱に2つ入っていました。
使わなかったもう1つはまだ私の机の奥に隠してありました。
私がこれはもしかしたらと思いながら「うん、もうひとつある」と答えると「明日、昼からならしていいよ」と言ってくれたんです。
嬉しかったしカナちゃんがますます愛しくなりました。
16
投稿者:(無名)
2020/08/31 17:35:55    (ARvnjSQQ)
初めてのカナちゃんの割れ目へのクンニは思ったほどカナちゃんからエッチな反応を引き出せませんでした。
柔らかい舌なら痛くないだろうとの私の思い込みと焦って激しく舐めすぎたせいだろうと思います。
数分でカナちゃんから「ちょっと痛い」と言われてしまいました。
慌てて謝って、今度はクリトリスではなく割れ目左右の大人なら土手と言ってる大陰唇から舐めていき、ビラつまり小陰唇も出来る限りそっと舐めました。
二枚が貼り付いてたビラが離れてきて、そのちょっと下の膣口に舌先を進めたらカナちゃんから先に「そこ、深く入れないで」と言われてしまいました。
勿論そうしましたが、私の唾液とは違ったちょっと塩気のある湿り気を感じました。
後に味わった大人の女性の愛液とは味も粘度も違いましたが、やはりあれはカナちゃんの愛液だったのでしょう。
その時は「これはおしっこかもしれない」とも思いましたが、全く嫌悪感は感じませんでした。
もしあの時にカナちゃんがおしっこを漏らしてたら、本当に私は飲んでたかもしれません。
舐めてる私は興奮しました。
それに対してカナちゃんの反応は「本当に舐めてるの?」「変な味しない?」「お兄ちゃん、汚なかったらやめてね」と上ずった声で色々しゃべって、興奮してるのは確かでしたが、性的な快感からではなく、自分の割れ目が舐められてると言う精神的な興奮だったみたいです。
私が舌を割れ目から下の方に移動させ、お尻の穴まで舐めるとむしろそちらの方が気持ち良かったらしく「だめよ、汚い」と最初は言ったものの、後はアハアハと呼吸が荒くなり言葉も出なくなっていました。
15
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/08/31 17:01:42    (AMLMyRyJ)
うはー、たまりませんね!
14
投稿者:(無名)
2020/08/26 08:17:02    (r5GwIWvy)
カナちゃんのクリトリスは肌色の包皮に包まれていましたが、それでもかなり敏感と言うか、上から押さえる程度なら大丈夫でしたが、指で擦ったりしたら顔をしかめて「ちょっと痛い」と訴えました。
クリトリスを弄るのはむしろパンツの上からの方が気持ち良さそうでした。
だからカナちゃんを裸に出来ない時などは、私の膝の上に座らせてパンツの上から指で割れ目を上下に擦り、クリトリスがわずかでも硬くなるのを感じて満足していました。
カナちゃんのクリトリスを本格的に責めることが出来たのはクンニと言う方法を知ってからです。
高校生だった私は立ち読みのエロ本などで性の知識を得ていましたが、フェラの写真は良く見ていましたが、女性の性器を男性が舐めるクンニの写真や記事はなかなか気がつきませんでした。
クンニの知識を得て「舌ならカナちゃんの敏感なところでも大丈夫じゃないか?」と早速次の週末にカナちゃんに話して挑戦しました。
カナちゃんは自分の割れ目が舐められることについて「汚ないよ、病気にならない?」とちょっと否定的でしたが、絶対に大丈夫と強引に承知させてやってみました。
姿勢は仰向けに寝てもらって足をM字に曲げて拡げてもらいました。
割れ目に顔を近づけたら独特のちょっとおしっこ臭い匂いはしましたが、嫌悪感は全く感じませんでした。
カナちゃんのクリトリスを舌の先でつつくとさっそくビクッとすると「え、本当に、本当に舐めてるの?」と最初から上ずった興奮した声で答えてくれました。

13
投稿者:(無名)
2020/08/25 17:00:39    (CHDc8Obc)
カナちゃんはお尻への私のいたずらを嫌がらず、時には痛みを感じてた様子もあったけど、我慢して受け入れてくれました。
しかし四つん這いになったカナちゃんのお尻を弄ってるうちに、お尻の前の方、膣や小さなビラ、クリトリスにも関心が高まってしまいました。
薄い褐色のお尻の穴に比べてきれいな赤いカナちゃんの膣は、とても魅力はありましたが私がなまじ性の知識が有って「処女膜、初夜、出血」などを考え躊躇したものですから棒の挿入も控えてしまいました。
それに対して割れ目の一番上に目立つクリトリスはその形も不思議で、何回も観察してるうちにお尻を弄られたりしてエッチな感じになると目立ってくること、男の子のチンチンの様に皮に包まれていること、が分かると自分のチンチンを剥いてオナニーするように、カナちゃんのクリトリスも剥いてみたいと思うようになりました。
同時にカナちゃんの可愛い小さな乳首も、普段は殆ど胸にぺったり張り付いているのが、エッチな感じになると小さいながらこりこりと硬くしこるのにも関心が高まりました。
カナちゃんに「乳首、どんな時に硬くなるの?」と聞いたことがあります。
私の期待を裏切ってエッチな時とは言わず「寒い時になるよ」と言われました。
でも、それはそれで私のエッチな計画が出来ました。
「カナちゃんの乳首に冷たいものを当ててみよう」「硬くなった乳首をこりこりしてみよう」って思ったんです。
実際にはカナちゃんに仰向けに寝てもらって、乳首に台所から持ってきた小さな包丁の背中を押し当てて見ました。
カナちゃんにはもちろん前もって「刺したり切ったりは絶対にしないから」と断ってしたのですが、カナちゃんにとっては自分の身体に刃物の一部を当てられると言うことはかなりスリルのようなものを感じたようです。
いつもより緊張した表情で自分の胸に包丁が当てられるのを真剣に見ていました。
ところが本当に当てる前にカナちゃんの可愛い乳首は立っていたんです。
そっと包丁を当てて「どう?痛い?」と聞くと、やや荒くなった息をしながら「ううん、痛くない、痛くないけど..」と言葉を濁しました。
「うん、どうしたの?やめようか?」と聞くといつもよりもっと小さな声で「ううん、して..」と言われました。
カナちゃんは胸をこんな風にいじめられるとエッチになるんだと勝手に思い込むと、私はしばらく包丁の背中をカナちゃんの乳首に当ててカナちゃんの表示を楽しみ、さらに「氷を当てたら?」と酷いことを思い付きました。
さっそくカナちゃんに「乳首を氷でいじめて良い?」と聞くと「氷?わかんない、でもして良いよ」とはあはあ荒い息をしながら答えてくれました。
さっそく冷蔵庫から四角い氷を取り出して、指で摘まんでカナちゃんのもう硬くなってる乳首に当てたんですが、やはり刺激としては強すぎたみたいです。
当てると同時にカナちゃんは「いやーっ!」と悲鳴のような声を上げて上半身を起こし、両手で自分の胸を押さえてしまいました。
明らかに焦りすぎた私の失敗でした。
12
投稿者:(無名)
2020/08/24 06:20:16    (a7ThfPBA)
カナちゃんのお尻には最後は直径二センチくらいのドライバーの柄が入りました。
それまでのすべすべしたものと違って握りが滑らないように少し凸凹してましたが、私もカナちゃんのお尻に力が入ってない瞬間を見極めて入れるテクニックが分かってきて、簡単に五センチくらいの深さまで入れる事ができました。
カナちゃんもそれまでとは感覚が違うのが分かったのか「これ何?痛いのじゃない?」と心配になったようです。
一度抜いてカナちゃんにドライバーを見せてあげたら「こんなのが入るんだ」と自分で感心していました。

11
投稿者:(無名)
2020/08/23 13:09:53    (S3zhVfb6)
最初に痩せてるカナちゃんのものとは思えない大きな音をたて、続いて湿った独特の音が続きました。
その湿った音の間隔が少しづつ開いていって、音がしなくなった時、それまで顔をしかめていたカナちゃんはほっとしたような緊張を解いた表現になりました。
顔を上げると「お兄ちゃん、全部見た?臭い?」と聞いてきたので、「うん、全部見た。可愛かった」と答えると「うそ、臭くて汚いでしょ?」と睨まれました。
私はカナちゃんの排便を汚いとか臭いとか思わず、本音を言えば「早くもっとお尻をいたずらしたい」気持ちでいっぱいでした。
お尻を拭いたものの、まだ便座に座ってぐずぐずしているカナちゃんの手を引っ張って元の部屋に連れていき、用意していた洗面器のお湯、タオルでカナちゃんのお尻や前を拭いてあげました。
温かいお湯で拭かれてカナちゃんも気持ち良かったのでしょう、機嫌を治してまた私からお尻を弄られるのを承知したくれました。
前にも入れた細いプラスチックの棒、その後に家にあった普通の塗りもののお箸、さらにこのために私が買ってきた太めの箸とオロナミン軟膏を塗ってはカナちゃんのお尻に差し込み、くるくる回したりして楽しみました。
カナちゃんに時々「痛くない?」と聞きましたが、少しは気持ち良かったのでしょう「ううん、今はいたくない」とぼーっとしたような声で返事をしてくれました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。